シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さて、どこてしょうか。

おはようございます、皆様。どこかわかりますか、桜の写真でわかる方は地元の方か、通な方でしょうね。
花びらが散り、川に流れています。

さて、どこてしょうか。_f0330437_22315140.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22315316.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22315486.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22315630.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22315791.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22315971.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22320139.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22320357.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22395446.jpg



さて、どこてしょうか。_f0330437_22320493.jpg

駅前に、咲いていました。
さて、どこてしょうか。_f0330437_22320565.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22395539.jpg


少し赤くなりました。

さて、どこてしょうか。_f0330437_22395708.jpg




オープンの時に話題になりました。

さて、どこてしょうか。_f0330437_22395901.jpg



そろそろお分かりですね。

さて、どこてしょうか。_f0330437_22400094.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22400252.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22400444.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22400570.jpg


さて、どこてしょうか。_f0330437_22400788.jpg


所要で、鳥取へ。

さて、どこてしょうか。_f0330437_22400915.jpg






Commented by umi_bari at 2017-04-16 08:14
シンシアさん、おはようございます、アラックです。鳥取なんですね、咲く花も川に散った花びらも素晴らしいですね、お見事バグースです。この週末が最後の花見になりますね。
Commented by aitainya at 2017-04-16 08:20
おはようございます(^^)
すごーい! いろんな所の桜を堪能されてますね(*^^*) いいなぁ〜〜
でも、こうして見せてもらえるの♪とても嬉しく思います♪
↓マロンちゃん♪ 癒されます(^-^)
ありがとう♪
Commented by butanekoex at 2017-04-16 10:03
一枚目の桜吹雪、すごいですね~!
こういうのを撮ってみたいです(^^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-16 10:47
鳥取って、大阪からはどう行くの? カッコいい列車ですね。
Commented by rabbitjump at 2017-04-16 11:00
今年の桜も終わりに、、ハラハラと散る桜風情はお気に入り^^
花筏、どこへ流れていくのでしょう、。いい光景にうっとりです。
Commented by small-talk at 2017-04-16 15:31
いいですね、鳥取へ行かれたのですか。
お隣の県の松江も良い街ですね。
中国地方の、特に日本海側は、ちょっとノンビリした感じが良いのですよね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-16 15:34
こんにちわ
最初のソメイヨシノでは全然わからなかったけど「スタバ」でもしやと思ったらあたりでした。どうして鳥取県にスタバがなかったのかなぁ‽千葉県でさえありますよ。
花筏いい感じです。これが今年ラストのお花見ですか?
Commented by ei5184 at 2017-04-16 19:10
何と鳥取でしたか!
最初は京都市郊外、いや待てよ伏見にも、大阪にもあるような?
しかし、鳥取市の何処か判らない(笑)
Commented by koneko3y at 2017-04-16 20:56
花吹雪はなかなかきれいに撮れませんが、
上手に写していますね。
鳥取の桜は初めてみせていただいたように
思います。私も花筏写したいです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-16 21:24
智頭急行ですね。
どちらまで行かれるのでしょう!
続きが気になりますね(^o^)/
Commented by iris304 at 2017-04-17 00:07
こんばんは

散り際の桜、はらはらと美しいですね。
川面に浮かぶ花びらも風情があって素晴らしいです。
Commented by hiro-photo at 2017-04-17 18:02
こんばんは。
鳥取でしたか・・、鳥取だと分かっても行った事がありませんので、桜の場所は私にはわからないですが、風に舞う桜の花びらが綺麗ですね。
マンホールの蓋の絵柄は、「鳥取しゃんしゃん祭」で使われる『しゃんしゃん傘』だったのですね・・・・ネットで調べてみました。

Commented by cynchia at 2017-04-18 01:04
> umi_bariさん
こんばんは、明日休みなので、どこかと思いますが
今、嵐なんです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:04
> aitainyaさん
こんばんは、マロンはいないと桜も寂しいので
お伴はマロンですね、たまに妻がいますが。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:05
> butanekoexさん
こんばんは、スマホですが偶然ですね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:06
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、大阪から特急列車で1本です、
長いですよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:07
> rabbitjumpさん
こんばんは、川に花弁が流れていました。。。。
面白いです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:07
> small-talkさん
こんばんは、駅前も閑散としていて、ノンビリですね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:08
> Hsrolayqqさん
こんばんは、土曜日にまたすばらしい枝垂れ桜を見ました、
またアップしますので。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:09
> koneko3yさん
こんばんは、いま、こちらは台風のような嵐です、
桜も散ってしまったかな。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:10
> mutamiya_4さん
こんばんは、仕事できましたので、
面談して戻りました。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:11
> iris304さん
こんばんは、いい感じで風が吹き、なんとなく形で
撮れました。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:11
> iris304さん
こんばんは、いい感じで風が吹き、なんとなく形で
撮れました。
Commented by cynchia at 2017-04-18 01:19
> hiro-photoさん
こんばんは、少し時間があったので観光案内の方に教えて
頂きました。色々調べていただいたのですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-18 08:23
お早うございます。
花筏がよいですね。
この時期らしい光景が観れましたね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 23:45
> tamataro1111さん
こんばんは、川に流れる花弁、初めて見ました。
Commented by iwanaioohama at 2017-04-23 13:45
お久振りです
パソコンの調子が悪くようやく
繋がりました
散りゆく桜大きな拍手
何かのコマーシャルを見ているようです
本当に素晴らしいですね  感動
Commented by cynchia at 2017-04-25 00:06
> iwanaioohamaさん
こんばんは、ありがとうございます。
ひらひら舞い落ち、川には花弁が流れていました。
by cynchia | 2017-04-16 07:00 | さくら | Comments(28)