シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

もも~包近 プラス 通り抜け

おはようございます、岸和田の包近(かねちか)は、桃の産地です、今年は桜と同じタイミングで満開になりました。

f0330437_21550833.jpg


f0330437_21550958.jpg


f0330437_21551194.jpg


f0330437_21551319.jpg


f0330437_21551475.jpg


f0330437_21551693.jpg


f0330437_21551782.jpg


f0330437_21581950.jpg


ハナモモも満開です。

f0330437_21582178.jpg


f0330437_21582356.jpg


桜の通り抜けが始まりました。

f0330437_21565106.jpg


f0330437_21565380.jpg


f0330437_21565587.jpg


f0330437_21565607.jpg


f0330437_21565833.jpg


f0330437_21565938.jpg


f0330437_21570120.jpg


f0330437_21570327.jpg


今朝のマロンです、久しぶりの青空で嬉しそうです。

f0330437_07091045.jpg


f0330437_07091198.jpg


f0330437_07091305.jpg

Commented by umi_bari at 2017-04-13 07:24
桃も花桃も鮮やかですね、通り抜け良いですね。
マロンちゃん、青空になって良かったね。
バグースだったね。
Commented by o-rudohime at 2017-04-13 07:52
雨のしずくのたまった桃の花素晴らしいです。
桜も桃の花も青空が似合いますね。
マロンちゃんの横顔最高!
Commented by ayayay0003 at 2017-04-13 08:40
おはようございます^^
桃の花、鮮やかな色に青空が似合います~(*^_^*)
ほんと、ようやく晴れました(^_-)-☆
が、平日・・・(>_<)
マロンちゃんも朝のお散歩はやはり青空が良いですよネ☆
Commented by kimagure-dog at 2017-04-13 09:18
おはようございます
5枚目の桃に雫、とても綺麗ですね、大好き!
花桃も綺麗ですね。
みんなで頑張って咲き誇っていますね。
通り抜け、行かれたの?
今年は雨と寒さ対策になりましたね。
夜桜も綺麗~
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-13 09:53
通り抜けは大阪造幣局ですかね・・・。
Commented by butanekoex at 2017-04-13 10:03
まるで夢の世界ですね。
マロンちゃんも、やっぱり青い空が楽しいのでしょう♪
Commented by チームゆず君 at 2017-04-13 10:08 x
朝はヒンヤリとしていますが春らしい空模様になりましたね♪
桜と桃、どちらも素敵ですね。
Commented by zosanjyoro at 2017-04-13 10:31
おはようございます ^^
ころんとついた雫の桃 しっとりしてキレイですね~♪
マロンちゃんもどんな思いでお花見したのかな?
やっぱりお散歩は青空が嬉しいでしょう *^^*
Commented by odamaki719 at 2017-04-13 10:49
おはようございます♪
 桃の花も可愛いですね。雫がついているのが美しいです。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-13 17:37
こんにちは。
桃の花も綺麗ですね~~~!
雫を纏った濃いピンクの花びら、素敵です♪
産地なんですね。
美味しい桃、、店頭に並ぶ頃が楽しみですねー。
マロンちゃん、今年もお父さんとたくさんのお花を
満喫していますね^^(でも花より団子かな??)
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-13 17:38
こんばんわ
桃が実ったら見事だろうなぁ。。
私も昔だけど山梨県の桃源郷で満開のモモのお花を見たけどきれいでした。桃狩りも楽しいですね。
Commented by hiro-photo at 2017-04-13 18:49
こんばんは。
花桃はよく見ますが、桃の花は初めてですね。
満開の花ですが、この枝に実が生れば見事でしょうね・・・。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-13 20:23
桃の花が綺麗ですね。
収穫しやすいように 大きくしてないのか
マロンちゃんの高さがちょうど良いですね♪
最後の方の縦構図のマロンちゃんが 可愛いです(^o^)/
Commented by cedar-rose at 2017-04-13 20:50
こんばんは~♪
私も食べる方の桃の花を観賞してきました。
花より団子、早く美味しい実が生らないかな~笑
Commented by はりねずみ at 2017-04-13 21:41 x
こんばんは
包近 珍しい地名ですね 
読めません

八重桜はあまり好きではないわ と
思っていても
見ると やはりきれい!!
Commented by happysweet1205 at 2017-04-13 22:32
桃の花も可愛いですよね~。
近くに産地があっていいですね。
花桃も可愛くて大好きなお花です。
私も今日 撮りました^^
Commented by tamataro1111 at 2017-04-14 03:43
お早うございます。
包近 (かねちか ) と読むのですね。
桃の花がみごとです。水滴がよいですね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:19
> umi_bariさん
こんばんは、通り抜け初日は雨でした。。。。
やはり青空がいいですね。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:20
> o-rudohimeさん
こんばんは、雨の降る中に立ち寄りました、
マロンは、雨は嫌なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:21
> ayayay0003さん
こんばんは、やはり青空ですよ。。。
休みの時には青空。勝手言います。。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:22
> kimagure-dogさん
こんばんは、一斉に咲きましたよ。
通り抜け、いきなり雨でした。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:23
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、そうですね、天満橋~です。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:24
> butanekoexさん
こんばんは、栽培されている方は、摘果をしているので
一斉に咲くと大変でしょう。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:25
> チームゆず君さん
こんばんは、どうしても桃は桜や梅の影に隠れて地味かな。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:27
> zosanjyoroさん
こんばんは、マロンは濡れるのが嫌いです、
でも川や溝には入ります、いつも遊び友達を探していますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:27
> odamaki719さん
こんばんは、雨の桃畑に、汚れましたよ。。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:29
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、いえいえ、マロンは花より。。。女の子のようです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:30
> Hsrolayqqさん
こんばんは、ここは小規模ですが、1時間くらいの和歌山の桃山は
もっとスケールが大きいです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:31
> hiro-photoさん
こんばんは、摘果しながら大きく育てます、
楽しみです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:33
> mutamiya_4さん
こんばんは、岡山も同じですよね。
マロンをほめていただきありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:34
> cedar-roseさん
こんばんは、そうですよね。。。
私も楽しみです、桃の嫌いな人は聞いた事ないです。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:35
> はりねずみさん
こんばんは、通り抜けには沢山の種類があるので
楽しめますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:35
> happysweet1205さん
こんばんは、そろそろ藤の花が、電車の車窓に見えました。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:36
> tamataro1111さん
こんばんは、天気が悪いですが、気になり
見にきました。
by cynchia | 2017-04-13 07:00 | 花木 | Comments(34)