シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら~八講桜

おはようございます、八講桜を見ました、回りの桜も綺麗です。

まずは、手前の大きな桜です。
f0330437_21395232.jpg


f0330437_21395492.jpg


f0330437_21395680.jpg


f0330437_21395726.jpg


f0330437_21395944.jpg


八講桜です。
f0330437_21400130.jpg


f0330437_21400345.jpg



f0330437_21400597.jpg


f0330437_21400609.jpg


f0330437_21400827.jpg


f0330437_21453730.jpg


f0330437_21453908.jpg


f0330437_21454141.jpg


f0330437_21454309.jpg


f0330437_21454431.jpg


f0330437_21454668.jpg


f0330437_21454874.jpg


f0330437_21455032.jpg





Commented by ei5184 at 2017-04-12 07:49
桜井満願寺ですよね~ 行きそびれています(笑)
多分今年も・・・
何でも樹齢300年だとか?  来年は行けるように??
Commented by butanekoex at 2017-04-12 08:13
満開真っ只中ですね♪
マロンちゃんも楽しそうですね^^
Commented by happysweet1205 at 2017-04-12 08:48
おはようございます。
こちらも見事な桜ですね!
大きくてみごたえありますね。
足元が緑のとこに咲く桜も
とっても綺麗でいいですね。
Commented by rabbitjump at 2017-04-12 10:10
見事な桜ですね、マロンちゃんも満足そう~
私も今年はあまりよく見ていない桜を見に
近くの公園へ行ってみようかな~
Commented by kimagure-dog at 2017-04-12 11:38
こんにちは
みごとな桜ですね❤
桜とれんげそう、ほっとする一枚、素敵("⌒∇⌒")
お花見行きたいなぁ〜
Commented by o-rudohime at 2017-04-12 11:49
マロンちゃん おとうさんからことづけのメッセージ聞きましたよ ありがとうね。
お供(どちらがお供かは言わずと知れていると思いますが)を連れての花見いいですね~
Commented by はりねずみ at 2017-04-12 17:13 x
こんにちは
ピンクの絨毯のよう!
山一面の桜なんですね
雨上がりなのでしょうか緑がきれいでよく映えていますね

とうとう桜犬 マロンになりましたね
Commented by umi_bari at 2017-04-12 17:20
緑の下草に、いっぱいの桜も素晴らしいですが、
なんと言っても、八講桜の圧倒的な存在感、
素晴らしいですね、バグースです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-12 19:11
こんばんは♪
 八講桜という名前は初めて聞きました。
樹齢が古い感じですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-12 21:08
今日も絶景ですね。
これだけの桜のなか マロンちゃんと貸し切りですか(^o^)/
レンゲの花と 桜の写真 素晴らしいですネ♪
Commented by koneko3y at 2017-04-12 21:39
レンゲソウ越しの桜風景、好きです。
八講桜の枝ぶりがすごいです。
Commented by チームゆず君 at 2017-04-12 23:02 x
満開の桜がとても綺麗ですね。
お天気が良ければもっと鮮やかで素敵なのにね。
マロンちゃんはご機嫌だったかな♪
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:37
> ei5184さん
こんばんは、そうですね、いつも回り道して
寄っています。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:37
> butanekoexさん
こんばんは、楽しんで?いましたよ。
帰るとへとへとで寝てしまいました。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:38
> happysweet1205さん
こんばんは、大きな桜です、よくぞ今まで
咲いてくれました。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:39
> rabbitjumpさん
こんばんは、散ると見れないので、今ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:41
> kimagure-dogさん
こんばんは、レンゲも咲き始めましたね、
散ると見れないので、いまですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:42
> o-rudohimeさん
こんばんは、日曜日の花見は妻もいますよ。。。。。
外に出ていくのが大好きなマロンです。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:43
> はりねずみさん
こんばんは、遠くからもピンクに染まる山が見えます、
綺麗ですよ。。。。
マロンへ伝言しますね。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:43
> umi_bariさん
こんばんは、崖の上からの眺め、下から見上げるときの
大きさは素晴らしいですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:45
> odamaki719さん
こんばんは、樹齢300年と言われる古い木ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:46
> mutamiya_4さん
こんばんは、妻もいました、車が何台かきましたが、
多くても10名までで。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:46
> koneko3yさん
こんばんは、レンゲも桜と合いますね、
古い枝垂れの枝は芸術ですよね。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:48
> チームゆず君さん
こんばんは、雨が上がっただけ良かったですよ。
マロンは外と車が大好きで、朝から落ち着きがありませんでした。
帰ると、疲れて早くから寝ていました。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-13 06:02
お早うございます。
見事なサクラですね。
ここは外堀のようにも観れますが。。。 ! ?
Commented by umitosora14 at 2017-04-13 12:45
こんにちは^^
見事な桜ですね~
一緒に楽しんでるマロンちゃんが、羨ましいです^^
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:19
> tamataro1111さん
こんばんは、下に川があり畑が回りにあります、
地域の方が大事に育てられたのでしょう。
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:28
> umitosora14さん
こんばんは、下からも上からも見れるので
なかなか素晴らしいですよ。
by cynchia | 2017-04-12 07:00 | さくら | Comments(28)