シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら~又兵衛桜

おはようございます、又兵衛桜には、大勢の人がいました。生憎の曇り空です。

f0330437_21272758.jpg


f0330437_21272995.jpg


f0330437_21273107.jpg


f0330437_21273244.jpg


f0330437_21273457.jpg


人が多いので、退散して、いつもの桜を見に行きました。

f0330437_21273675.jpg


f0330437_21273863.jpg


f0330437_21274015.jpg


f0330437_21274189.jpg


f0330437_21292531.jpg



f0330437_07285351.jpg


f0330437_21292736.jpg


f0330437_21292848.jpg


f0330437_21293032.jpg





Commented by umi_bari at 2017-04-11 07:14
又兵衛桜は本当に夢の世界です。
アラック、電車ばかりなので行けません。
素晴らしい光景を有り難うございます。
お見事バグースです。
マロンちゃんも満喫出来たね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-11 08:20
大きな桜ですね。又兵衛桜 は奈良の宇陀の近くだったでしょうか。
一度だけ行ったことがあります。
Commented by rabbitjump at 2017-04-11 08:22
おおきな素晴らしい桜ですね、曇り空は残念ですが、
こんなに見事に咲いているのは素晴らしい~(*´▽`*)
水仙もきれいに咲いて、春がそこかしこに^^
マロンちゃんも沢山のお花に満足ね。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-11 08:46
又兵衛桜、大迫力ですね~(^-^)
見せていただきありがとうございます♪
曇りは残念ですが、今年は仕方ないですね~(>_<)
最後のマロンちゃん、大きな枝垂れ桜を背景にドヤ顔に見えちゃいます~(^_-)-☆
Commented by ei5184 at 2017-04-11 08:49
見頃が始まりましたね~ 今日は雨風がきついのですが、
花散らしにならない様にと祈ります。
明後日晴れた日の満開を狙っていますので(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-11 09:43
わぁ こちらの桜も見事ですね!!
しかも思い切り満開~~。
こんな桜がいくつもあってうらやましいです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-11 10:48
おはようございます♪
 又兵衛桜 は昨年も見せてもらいましたね。
綺麗なピンクで素敵です。
ハナニラも咲き始めましたね。
Commented by hiro2-f at 2017-04-11 11:46
おはようございます。
いつも、又兵衛桜は大変な人気ですね。
Commented by hiro-photo at 2017-04-11 18:32
こんばんは。
折角の桜の花が、曇り空では映えませんでしたね。
又兵衛桜は、かなりの歳を食っているのでしょう、見事の一言ですね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-11 19:15
こんばんわ
見事なしだれサクラです。樹齢どれくらいですか?
何百年かなぁ?曇り空にもピンク色が映えます。
又兵衛桜 という立派なお名前ですか?
真田幸村の家臣の後藤又兵衛を思い出します。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-11 19:34
こんばんは
又兵衛桜見事ですね。
一度は行ってみたい桜です。
次にいかれた桜も少し濃いピンクが見事です。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-11 20:59
本当に見事な桜ですね。
この様な桜 一度でいいから 近くで見てみたいです。
今日もマロンちゃん 目が輝いて 素敵ですね♪
Commented by jan113fuzi at 2017-04-11 22:20
こんばんは
又兵衛桜見事ですね
今年、行きたかったのですが
お天気も良くないので来年のお楽しみにしました
写真で見ても素晴らしいので実物を見るのが楽しみです
マロンちゃんお花と一緒にかがやいていますね
パチパチ
はりねずみ
Commented by kochira703 at 2017-04-11 22:23
3枚目の又兵衛桜、迫力がありますねえ!
一度は見てみたいと思いますが、連れは何度も行っているので、
なかなか行くようになりません。
以前にこちらで拝見した高見の郷を計画していますが・・・。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:48
> umi_bariさん
こんばんは、ここは車かツアーも多いようですね
意外と家から近いので、また来ました。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:49
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、大きな桜です、人も多いです。


Commented by cynchia at 2017-04-11 23:51
> rabbitjumpさん
こんばんは、そろそろ満開でしょうね、
毎年綺麗な花を咲かせてくれます。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:53
> ayayay0003さん
こんばんは、余りにも人が多く、マロンも、びっくりしていました、
その瞬間です、
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:54
> ei5184さん
こんばんは、楽しみにしています。。。
ソメイヨシノは散り始めましたね。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:55
> happysweet1205さん
こんばんは、関西は枝垂れの大木が多いですね、
一気に満開になりました。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:56
> odamaki719さん
こんばんは、昨年も行きました。
今年は、やはり少し遅いですね、一斉に開花しました。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:58
> hiro2-fさん
こんばんは、貸切バスも沢山停まっていました、
マロンもいるので、退散しました。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:59
> hiro-photoさん
こんばんは、桜には青空ですね、、明日までは曇りが多そうです。
Commented by cynchia at 2017-04-12 00:00
> Hsrolayqqさん
こんばんは、300年以上でしょうか、
名前にも由来があるようです。
そろそろ満開でしょうね。
Commented by cynchia at 2017-04-12 00:02
> gonbe-0526さん
こんばんは、ピンクの枝垂れは、やはり青空でないと。。
今日もですが、雨が多いですね。
Commented by cynchia at 2017-04-12 00:02
> mutamiya_4さん
こんばんは、マロンは、人の多さに驚き
疲れてしまいました。
Commented by cynchia at 2017-04-12 00:06
> jan113fuziさん
こんばんは、最近は、思うように視線をくれません、
たまに待っていてくれることがあり、その時は可愛いです。
Commented by cynchia at 2017-04-12 00:10
> kochira703さん
こんばんは、又兵衛は実物も迫力あります、
ぜひ、行かれてください。
高見の里の枝垂れは何時がいいですかね?
Commented by tamataro1111 at 2017-04-12 03:48
お早うございます。
これはお見事なサクラです。
石垣らしいのが観れますが。。。
城跡なのでしょうか。
Commented by cynchia at 2017-04-12 23:35
> tamataro1111さん
こんばんは、城跡では無いようです、
そろそろ満開でしょう。
by cynchia | 2017-04-11 07:00 | さくら | Comments(30)