シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

忙しくなりました。

おはようございます、週末ののダイジェストをマロンでお届けします。

昼からマロンと出かけました。

岸和田城です。小雨でしたが、にぎわっていました。
f0330437_21153422.jpg


f0330437_21154714.jpg


近所の神社です、風が吹くと、花びらが散ります。
f0330437_21155430.jpg


スモモも、あっという間に満開です。

f0330437_21033572.jpg


和泉市の若樫の垂れ桜、150年の樹齢。
f0330437_21161195.jpg


f0330437_21162533.jpg


あみだ寺の、桜も満開です。
f0330437_21163240.jpg


岸和田、包近の桃も満開
f0330437_21163995.jpg


ハナモモも満開
f0330437_21164427.jpg


日曜日は、奈良へ

明日香方面へ
f0330437_21033763.jpg


八講桜も咲いています
f0330437_21033937.jpg


満開です。
f0330437_21034110.jpg


聖林寺へ行きました、つながれていました。
f0330437_21034314.jpg


又兵衛桜です、そのあとは、綺麗な桜を見つけては、眺めていました。
f0330437_21034517.jpg



f0330437_21034636.jpg


f0330437_21034854.jpg






Commented by lovelypoodle at 2017-04-10 07:35
マロンちゃんと一緒にあちこちの桜を見られたのですね。
この週末がまさに満開でしたものね。
又兵衛にも行かれたのですね。
去年又兵衛見に行きましたよ〜
立派な木ですね。
マロンちゃんは旅犬だわ〜
Commented by ei5184 at 2017-04-10 07:41
又兵衛も咲き始めた様ですね~
今週半ば頃が満開予想と出ていました。
天気予報も晴れ。久々に朝日の又兵衛を見る事が出来そうです(笑)

Commented by butanekoex at 2017-04-10 08:07
マロンちゃん、お父さんといつも一緒ですね(*^^*)
綺麗なお花と楽しい時間、たっぷり♪
岸和田の桃の前では、桜そっちのけで なんか食べてますね。
Commented by umi_bari at 2017-04-10 08:14
近所にも素晴らしい桜がありますね、
又兵衛桜は夢なんですよ、マロンちゃん、
いっぱい紹介してくれて有り難うね、
バグースだね。
Commented by rabbitjump at 2017-04-10 08:18
沢山の春を堪能ですね。
桜吹雪の下でマロンちゃん、よくお似合いです。
スモモの木も素晴らしい~
Commented by ayayay0003 at 2017-04-10 08:53
やっぱりマロンちゃんと一緒はイイですね~
桜吹雪を見つめるマロンちゃんは渋い~(笑)
でも入れない場所では、ちゃんとつながれて待っててくれる
おりこうさんですね~(^-^)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-10 09:02
花見もエネルギーが必要ですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-04-10 09:25
すごい~。
マロンちゃんといろんなとこの
桜や桃を楽しんでいますね。
一度に咲くとほんと忙しいですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-04-10 10:07 x
満開の桜の下でマロンちゃんも楽しそうですね。
マロンちゃんと桜、とてもお似合いです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-10 12:04
こんにちは♪
 岸和田城をはじめ色々と撮影にまわり忙しかったのですね。
枝垂れ桜が綺麗です。
昨日アップの綺麗な雫に驚きました。
Commented by small-talk at 2017-04-10 12:29
精力的せすね。
桜巡り、花も色々、シチュエーションも色々ですから、楽しいですよね。
Commented by はりねずみ at 2017-04-10 12:49 x
こんにちは
マロンちゃんとお出かけでしたか
満足そうな顔!!

又兵衛桜今年は行くのを止めました
来年行けるといいなぁ~
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-10 15:08
こんにちは。
花盛りで見応えがありますね。
マロンちゃんもお花と共にいっぱい写真に収まりましたね~。
一斉に咲くからおっかけも忙しいけど、
この時期ならではの楽しみでもありますよね♪
どっしりと風格のある枝垂れ桜は感動ですね!
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-10 19:25
こんばんは
開花してから一気に満開になり各地に回るのが忙しそうですね。
岸和田城の桜がいいです。
やはりお城に桜は似合います。
Commented by umitosora14 at 2017-04-10 21:14
今晩は^^
あちらこちらの桜を味わわれてますね~
今年は一気に満開になったから、
大忙しですね^^
マロンくんも、いっぱい桜を愛でれて良いなぁ
下から3枚目のお写真が、とっても良いです!
Commented by koneko3y at 2017-04-10 22:04
マロンちゃんがいつも絶妙の位置と表情で
写っているのに感心します。
タレント犬になれるかもと思ったりします。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-10 22:25
お城に マロンちゃんも入れるのですか!
良かったですね。
マロンちゃんの顔の写真で 背景がしだれ桜の写真が
素晴らしいです(^o^)/
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:39
> lovelypoodleさん
こんばんは、昨日は家に帰るとぐったり、お疲れマロンでした。
又兵衛の見ごろは間もなくでしょう。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:40
> ei5184さん
こんばんは、週中は晴れそうですね。。。
土曜と火曜日が時間が取れるので、また行きたいです。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:41
> butanekoexさん
こんばんは、、花より草のマロンでした、
良く食べていますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:42
> umi_bariさん
こんばんは、近所や田んぼの中の桜など
有名名所以外の桜も好きです。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:43
> rabbitjumpさん
こんばんは、実はならないのですが、毎年綺麗な
花を咲かせてくれます。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:44
> ayayay0003さん
こんばんは、さすがに、国宝の仏像にはマロンは
無理ですね、桜も綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:44
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、気合ですね。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:45
> happysweet1205さん
こんばんは、京都は、人が凄そうなので
車で回れるところを楽しみました。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:46
> チームゆず君さん
こんばんは、桜が嫌だ。。と言っていませんかね。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:48
> odamaki719さん
こんばんは、ついつい欲が出てしまい、
雫の写真、私も気に入っています。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:49
> small-talkさん
こんばんは、最後は、どこのソメイヨシノも同じに見えてしまい
ました。。。。一斉に咲きましたね。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:50
> はりねずみさん
こんばんは、私の家からは1時間強です、北近畿ヘ行くより
近いので良く行きます、
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:51
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、色々なし枝垂れをみましたが、歴史のある
枝垂れ桜には風格があります。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:52
> gonbe-0526さん
こんばんは、雨でした、濠の回りに桜があり綺麗です。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:53
> umitosora14さん
こんばんは、人が多いので、こんな写真になりました、
もう少しゆっくり見ていたかったです。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:54
> koneko3yさん
こんばんは、これが、なかなか撮れなく、いつも
思い通りにはなりません。
Commented by cynchia at 2017-04-10 23:55
> mutamiya_4さん
こんばんは、濠の回りと、門までですよ。
又兵衛のマロンは人が多いので、アップになりました。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-11 06:08
お早うございます。
雨に濡れたサクラとワンちゃん素敵ですね。
お近くに良い所がありますね。
Commented by cynchia at 2017-04-11 23:48
> tamataro1111さん
こんばんは、今日もですが雨の通り抜けになりました。
by cynchia | 2017-04-10 07:00 | マロン | Comments(36)