シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

雫マジック

おはようございます、予想通り週末は雨です。
雫と遊びました。

小さな忘れな草の中の、忘れな草が見えますか。
f0330437_09444358.jpg



桜の花が見えますか。
f0330437_09444658.jpg


ムスカリが波打ちました。
f0330437_09445091.jpg



f0330437_09445433.jpg


蜘蛛の巣にも雫
f0330437_09445569.jpg


沢山つきました、
f0330437_09445790.jpg


アーモンドの花です、チューリップが見えますか。
f0330437_21255220.jpg



f0330437_21255688.jpg


f0330437_21260022.jpg


f0330437_21260361.jpg


イチゴの花にも。
f0330437_21260739.jpg


アーモンドの蕊にも。
f0330437_21261179.jpg


マロンは、かわりなく、元気。

f0330437_00385275.jpg


f0330437_00385453.jpg


f0330437_00385512.jpg


f0330437_00385777.jpg

Commented by umi_bari at 2017-04-09 07:10
おはようございます、アラックです。
シンシアさん、スマホですよね、私は
一眼レフですが、こんんに上手く撮れません。
お見事バグースです。
マロンちゃんもお花見出来たね。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-09 08:10
お早うございます。
水滴の画像良いですね。
私も毎日雨なので、雨の被写体が多くなっいます。
Commented by rabbitjump at 2017-04-09 08:53
もう一面のしずくの世界はいいですね。
魅了されます。
マロンちゃん元気で嬉し!桜の下で何思う?^^
Commented by aitainya at 2017-04-09 09:02
おはようございます(^^)
滴。。。どうしたらこんな素敵に撮れるのかなぁ…
こういうの、撮れるようになりたいのですーー!
ホント、綺麗(*^^*)
そして、滴の中も、とっても素敵ですね〜♪
マロンちゃん♪ モデルのお仕事できそうですねヾ(๑╹◡╹)ノ"
Commented by ayayay0003 at 2017-04-09 09:02
おはようございます^^
どの雫マジックも素敵です~♡
雨も良い事ありますね~(*^_^*)
マロンちゃん、雨にも負けず偉いなあ~☆
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-09 09:29
好調、好調。 マクロに雫、ますます冴えてますね。
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-09 09:56
こんばんわ
どうしたらこんな素敵な写真が写せるんでしょうか?
綺麗です。
Commented by butanekoex at 2017-04-09 10:30
すごくすごく、素敵な写真ばかりです!
スマホでも、技術があるとこんなに綺麗に撮れるのですね^^
桜をみあげるマロンちゃんの目にも 桜が写っているのかな♪
Commented by ei5184 at 2017-04-09 16:55
昨日も今日も雨の中二日続けて夜明け前から京都入りでした(笑)
物好きは私を含めて10名程度でしたから、
何時もの人の途切れるのをひたすら待つ!
なんて事はなく、スイスイと(笑)
たまには雨に感謝をしなければなりませんね~
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-09 18:59
こんばんは
水滴写真見事です。
水滴に映った風景が綺麗に出ていますね。
とてもスマホとは思えません。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-09 20:14
水滴写真 綺麗ですね。
これ 撮るのが大変だったでしょう!?
私も撮ったことが有りますが どうもうまくいきません(汗)

マロンちゃん 今日も笑顔で 可愛いですね♪
Commented by koneko3y at 2017-04-09 22:12
スマホでこれほどの滴がきれいに写せるのは
凄いですね。
雨の日には原則出かけることがないので
試してみたことはほとんどないですが、どれくらいまで
可能か試してみたい気持ちになりました。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:14
> umi_bariさん
こんばんは、雨の時は、ついつい撮ってしまいます、
ワンパターンですね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:15
> tamataro1111さん
こんばんは、雨だと気分は↓ですので、別世界を
楽しむようにしています。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:16
> rabbitjumpさん
こんばんは、良く見ると色々な世界が広がって
いますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:18
> aitainyaさん
こんばんは、風が出ると難しくなりますが、
余り風もなく、雫に写りこんでくれました。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:19
> ayayay0003さん
こんばんは、雨でもとは思いますが、この時期は
青空でないと。
マロンは雨は大嫌いで濡れるのも嫌いです。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:19
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、光が欲しい所ですが、なかなか難しいです。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:20
> Hsrolayqqさん
こんばんは、焦らないことですかね??
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:21
> butanekoexさん
こんばんは、綺麗な雫を探して撮りますが、被写体が小さいので
なかなか思い通りになりません。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:22
> ei5184さん
こんばんは、そうだったのですね、
今日は明日香 宇陀方面へ、京都は諦めました。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:22
> gonbe-0526さん
こんばんは、スマホなんですよ、意外と撮れますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:23
> mutamiya_4さん
こんばんは、手持ちなので、なかなか固定できず
難しいと思います。
週末は桜三昧でした。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:24
> koneko3yさん
こんばんは、雨上がりに試されてください、
面白いですよ。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-14 07:46
おはようございます!
雫とても美しく撮られていて
とても感動いたしました
私は雫の写真はとても苦手です
Commented by cynchia at 2017-04-18 00:41
> mozura_gogoさん
こんばんは、今からまた雫の季節になります。
スマホなので、姿勢が低くなるので回りに変に思われます。
by cynchia | 2017-04-09 07:00 | 花木 | Comments(26)