シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら~京都御苑

おはようございます、京都御苑の桜です‼

さくら~京都御苑_f0330437_00555614.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00560785.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00561168.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00561464.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00562009.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00562346.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00562605.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00563029.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_00563384.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_07073958.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_07074339.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_07074634.jpg



さくら~京都御苑_f0330437_07074971.jpg


マロンは?昨日は雨の中の散歩でした。

さくら~京都御苑_f0330437_07075308.jpg


さくら~京都御苑_f0330437_07075566.jpg


少し前ですが
さくら~京都御苑_f0330437_07075849.jpg

Commented by rabbitjump at 2017-04-08 07:01
なんと見事な桜でしょうか。
美しさ、春爛漫を満喫です。
あっ!愛するマロンちゃんがいない^^
Commented by cynchia at 2017-04-08 07:09
rabbitjumpさくへ

おはようございます。昨夜寝てしまいました❗アップしましたよ。
Commented by lovelypoodle at 2017-04-08 07:15
京都御苑すごい桜ですね〜
ここいつか行ってみたい所なんです。
梅も綺麗な所みたいですね。
Commented by umi_bari at 2017-04-08 07:28
近衛邸跡ですね、満開のさくらになりましたね。
お見事バグースです。
マロンちゃん、強いね、雨にも負けずだね。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-08 08:05
お早うございます。
御苑のしだれザクラですか。。。 ! !
素晴らしいですね。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-08 08:46
おはようございます^^
御苑の桜、大好きです(^^♪
私が行った頃と同じ時期ですね~(*^_^*)

マロンちゃん、雨でもがんばりますね~♡
Commented by nobuyuuta at 2017-04-08 10:01
おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

青い空と満開の桜がとてもお似合いです。
咲いている今を見て欲しいと言っているように
見えます。

なんて素敵な桜でしょう。(*^^)v
綺麗な京都の景色を有難うございます。



Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-08 13:03
綺麗やね~・・・。さすが京都や。
Commented by ei5184 at 2017-04-08 15:54
近衛邸跡の枝垂れ桜、出水の糸桜とも満開でしたね~
早朝5時半過ぎに到着した時は、もう既にカメラマンがいました(笑)
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-08 16:05
こんにちわ
素晴らしいですね。言葉では美を表現できないです。
樹齢何百年の桜でしょうか?
木の幹の太さから歴史を重みを感じます。
Commented by cedar-rose at 2017-04-08 21:33
こんばんは~♪
枝垂れ桜、いいですね~~降り注いでいます。
私も枝垂れ桜を予定していますがお天気がずっと雨。
次に晴れる日まで咲いていてくれるかなぁ(>_<)
Commented by koneko3y at 2017-04-08 21:42
さすがに見事な桜ですね。
私は近場で桜巡りをしています。
Commented by チームゆず君 at 2017-04-08 22:05 x
見事な枝垂桜ですね。
目の保養になりました。
Commented by はりねずみ at 2017-04-08 22:19 x
こんばんは
見事な枝垂れ桜ですねー
今年はちょうど咲いている時が雨で寂しいですが
良いときに行かれたのですね

何を思うワン(マロンちゃん)
Commented by fukufuku at 2017-04-09 01:43 x
しだれ桜、特大ですね。すっごい豪華ですね。
少しずつじゃなくて ほぼ一気に咲き揃うのが たまりませんね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:00
> lovelypoodleさん
こんばんは、タイミングが難しいですね。
梅も花桃も綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:01
> umi_bariさん
こんばんは、マロンは雨だと、なかなか動かなくて
大変なんです、直ぐに家に戻ります。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:02
> tamataro1111さん
こんばんは、雨で散ったかな???
綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:03
> ayayay0003さん
こんばんは、ニアミスでしょうか???
マロンは雨でも行きますが、いやがって大変なんです。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:04
> nobuyuutaさん
こんばんは、そうですね。。。
見てくれ見てくれ。。。言っていますね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:04
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、綺麗ですよ。。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:05
> ei5184さん
こんばんは、皆さん朝早いですね。。。。
5時半でもいらっしゃるのですね。。。近ければいいですが。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:09
> Hsrolayqqさん
こんばんは、綺麗でしたよ。。。
樹齢は、あまり詳しくないですが100年以上の物も
多いと聞いています。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:10
> cedar-roseさん
こんばんは、今日はどうでしたか?
こちらは、午後から上がりましたよ。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:11
> koneko3yさん
こんばんは、昨日は近所、今日は明日香、宇陀方面へ
行きましたが、どこも満開です。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:11
> チームゆず君さん
こんばんは、ありがとうございます。
明日以降も桜ばかりになります。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:13
> はりねずみさん
こんばんは、今日は又兵衛桜へ行きましたが、
有名な場所は、人が凄いです。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:14
> fukufukuさん
こんばんは、今年は特に一気に咲き、どこも
満開です。
by cynchia | 2017-04-08 07:00 | さくら | Comments(28)