シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

さくら~本満寺

おはようございます、満開の本満寺の桜です‼


f0330437_19510869.jpg




f0330437_19511009.jpg


f0330437_19511233.jpg


f0330437_19511545.jpg


f0330437_19511820.jpg


f0330437_19512090.jpg


f0330437_19512218.jpg


f0330437_19512499.jpg


f0330437_21530531.jpg


f0330437_21532542.jpg


f0330437_23190715.jpg


f0330437_23191793.jpg


f0330437_23192689.jpg


マロンは、昨日は予防接種でした。
新しい注射証

f0330437_23230834.jpg


散歩の途中の桜が咲き始めました、
f0330437_23193588.jpg


少しワイルド
f0330437_23194008.jpg


木蓮です、
f0330437_23195713.jpg



Commented by umi_bari at 2017-04-07 07:53
本満寺さん、良いですよね、見事に
咲きましたね、バグースです。
アラック、三日の朝に行きました。
マロンちゃん、ちくり偉いね。
Commented by aitainya at 2017-04-07 08:12
おはようございます(^^)
すごい! 枝垂桜 満開ですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
重そうなくらいですね!
マロンちゃん♪予防接種で 疲れちゃったかな? みたいなショットが また可愛いです〜(*^^*)
Commented by ei5184 at 2017-04-07 08:17
おやっ、京都まで出張ですか(笑)
5日の午前中に7か所ほど回りましたが、
その中に当然の様に入っています(笑)
Commented by tomiete3 at 2017-04-07 09:13
しだれ桜、豪快・・
 桜探索に出かけたいですが・・・雨では・・・
Commented by happysweet1205 at 2017-04-07 09:25
おはようございます。
見事な枝垂れ桜ですね。
満開で素晴らしいですねぇ。
ワイルドなショットも面白いです。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-07 10:00
京都の桜は、やはり素晴らしいですね~☆
本満寺さん、候補でしたが行く時間がありませんでしたので
こちらで拝見出来て嬉しいです(^-^)
マロンちゃん、予防接種は、慣れてます?
少しワイルドなマロンちゃんもイイですーー(^。^)
Commented by rabbitjump at 2017-04-07 10:05
枝垂れ桜の美しさ、満喫です(@^^)/~~~
いいお写真に見惚れました。
マロンちゃんのワイルドにも(^_-)^^
Commented by チームゆず君 at 2017-04-07 10:13 x
枝垂桜が綺麗ですね。

マロンちゃん、狂犬病の注射をされたんですね、早いですね。
ゆず君は他の予防注射をするので何時も5月にしています。
フィラリアのお薬も一緒に頂くので支払いが大変です(汗)
Commented by odamaki719 at 2017-04-07 10:45
おはようございます♪
 本満寺の枝垂れ桜が満開で綺麗ですね。
近くは枝垂れ桜が少なくて若木が1本あったのですが
今年は剪定されて枝垂れになっていませんでした。
Commented by butanekoex at 2017-04-07 11:01
京都ですか(^^)
見事な枝垂れ桜にみとれます。
ワイルドマロンちゃんも可愛いですね♪
Commented by purebliss at 2017-04-07 11:48
桜 こころが ウキウキしますね(❁´ω`❁)

マロンくん 予防接種ですか?
うちも 連れて行かなきゃー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Commented by halkyoto at 2017-04-07 12:03
満開ですね。
南の方はちょっと暖かいからかもしれませんね。
とてもきれいです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-07 12:56
白い桜の花が眼にしみますね。 綺麗ですね・・・。
Commented by はりねずみ at 2017-04-07 15:50 x
こんにちは
花びらが繊細で集まると豪華絢爛!!
枝垂れ桜は今年は見られそうにありません
シンシアさんのブログデ見たつもり

マロンちゃんも男の子なんだー
ワイルド!!
Commented by aozoracafe123 at 2017-04-07 19:09
こんにちは☆
満開ですね!
桜のシャワーのようです。
青空と枝垂れ桜の美しさに感激です。
Commented by hiro-photo at 2017-04-07 20:18
こんばんは。
満開になった枝垂れ桜は、見事の一言ですね。
それにしても咲くのが早いですね・・・。
高知はまだまだ・・と言ったところです。
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-07 20:41
今日も綺麗な桜を 綺麗に撮られてますね。
マロンちゃんの首輪 カッコいいですね。
UMEの首輪も そろそろ新調しなければと思いました。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-07 22:18
こんばんは
青空に満開の枝垂れ桜が綺麗ですね。
こんな青空で桜を見たいですが週末は雨のようです。
Commented by koneko3y at 2017-04-07 22:24
見事な枝垂れ桜ですね。
花の数も多いし枝垂れ具合も最高です。
たまにはワイルドなマロンちゃんもいいですね。
Commented by kwc_photo at 2017-04-08 00:33
お、行かれていましたか(^-^)
この一本桜は本当に見事ですよね。
しかし、今年は人が多すぎました(;´Д`)
根本まで入れたショットはついぞ撮れず。
朝イチに行かないのが悪いんですがね(笑)
でも、ここはお昼の光が一番キレイなんで、良い青空で撮れたらとりあえず満足です(^-^)
Commented by kochira703 at 2017-04-08 22:31
花見三昧ですね~♪
京都御苑には大きな木が多くて、気持ちがいいですよね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:34
> umi_bariさん
こんばんは、この雨でどうなのでしょうか、
あっという間に満開になりましたね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:36
> aitainyaさん
こんばんは、満開でしたよ。
マロンは病院で怒っていたようです。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:37
> ei5184さん
こんばんは、さすがですね、
今日は奈良方面へ、雨が上がって良かったです。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:38
> tomiete3さん
こんばんは、弟の回りには、枝垂れが結構咲くと
聞きました、今からでしょうか。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:39
> happysweet1205さん
こんばんは、桜は綺麗でした。
マロンは家で父に対し、いつもワイルドですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:41
> ayayay0003さん
こんばんは、京都の桜は品がありますね。。。
今日は奈良の明日香でしたが、ワイルドですよ。
マロン、注射は嫌いでしょう。文句を言っていたようです。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:42
> rabbitjumpさん
こんばんは、ありがとうございます。
マロンの正体が暴かれそうです。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:42
> チームゆず君さん
こんばんは、そうなんですよね。。。
色々かかりますね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:44
> odamaki719さん
こんばんは、桜は咲くと綺麗ですが、年に1回で、場所も
取るので広い所でないと難しいですね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:45
> butanekoexさん
こんばんは、雅ですね、、、、品もあります。
ワイルドなマロンとは正反対です。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:48
> pureblissさん
こんばんは、この時期はウキウキしますね、
天気が良くないのでテンションが下がります。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:50
> halkyotoさん
こんばんは、あっという間に満開ですね。
一気に咲いたから、花付も良く豪華に咲いていますね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:50
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、綺麗でしたよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:52
> はりねずみさん
こんばんは、綺麗に咲いていました、
今年は開花は遅かったのですが、あっという間に
満開でした。
マロンは、ヤンチャですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:52
> aozoracafe123さん
こんばんは、シャワーか滝のようです。。。。
造幣局も始まりますね。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:54
> hiro-photoさん
こんばんは、枝垂れ桜も早い遅い種類があるようです、
早い枝垂れ桜でしょうね。
ソメイヨシノも、早い所では散り始めました。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:55
> mutamiya_4さん
こんばんは、首輪は少し大きめですが、
寝起きでマロンの綱をつけるのが大変で、大きめに
変えました。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:56
> gonbe-0526さん
こんばんは、今日は又兵衛桜方面へ行きました、
青空は見れませんでしたが、雨はやみました。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:58
> koneko3yさん
こんばんは、皆さんが見に来られますので
引き寄せられる物がありますね。。。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:59
> kwc_photoさん
こんばんは、海外の方も沢山来られて、
有名な桜になりましたね。
今日は宇陀方面へ、綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-04-09 23:13
> kochira703さん
こんばんは、そうですね、
咲くのも早いので気合が入ります。
by cynchia | 2017-04-07 07:00 | さくら | Comments(42)