シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝の散歩の景色

おはようございます、朝の散歩の景色です‼

f0330437_23000631.jpg


土筆が、真っ盛りです。
f0330437_22595678.jpg


f0330437_23002550.jpg



一瞬でした。
f0330437_23002701.jpg


f0330437_23001238.jpg


同じ養魚池ですが、水を抜いています。
昨日の朝日
f0330437_20502504.jpg


f0330437_00121790.jpg


f0330437_00121983.jpg


f0330437_00133184.jpg


朝日を浴びた、さくらんぼ
f0330437_23000230.jpg


見えていますよ❗
f0330437_00103053.jpg


昨日の朝です
f0330437_00103216.jpg


f0330437_00103470.jpg


昨夜、くつろぐマロンです。
f0330437_00103669.jpg



Commented by umi_bari at 2017-04-06 08:14
やっと桜になりましたね、一週間遅いですね、
朝の光景をいっぱい有り難うございます、
バグースです。
マロンちゃん、可愛いね。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-06 08:41
おはようございます
朝陽を浴びてのお散歩、元気を貰っているみたいでいいですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-04-06 10:23 x
朝日の中をマロンちゃんとの散歩、気持ちいいでしょうね。
大量の土筆が生えてますね、土筆狩りはされましたか。
Commented by ayayay0003 at 2017-04-06 10:36
こんにちは^^
朝陽を浴びたさくらんぼの花に季節を感じます☆
マロンちゃんがくつろぐ姿に癒されます(*^_^*)
Commented by odamaki719 at 2017-04-06 10:46
おはようございます♪
 朝は少しだけ朝焼けが見えたのですね。
今日はお天気が崩れますね。
昨日の朝焼けもいい雰囲気があり素敵ですね。
Commented by iris304 at 2017-04-06 10:48
こんにちは

土筆、大行列ですね。
ビックリ‼️です。
私、気付くともう、土筆誰の子スギナの子になってしまうのですよね。
Commented by ei5184 at 2017-04-06 11:42
タンポポの綿毛、つくづく感心します。
マクロレンズを買うのをやめて、スマホの検討しますかね~(笑)
Commented by kochira703 at 2017-04-06 13:22
cynchiaさんの周辺には花が咲きあふれていますねえ!
菜の花も雪柳も桜も一面に咲く、スケールの大きさが素晴らしい。
こぼれ種で咲く菜の花が1本、庭にありますが、それではねえ!
土筆も庭の端にいっぱい出ていますが、これは野にあってこそ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-06 14:07
3枚目、グッド! ますますいい写真が増えてますね。
Commented by koneko3y at 2017-04-06 21:14
刈り取りできるくらいのツクシですね。
ほとんど見られないので、羨ましいです。
タンポポの綿毛が光って美しいです。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-06 22:02
こんばんは
朝焼けが美しいですね。
土筆こちらでも群生を見つけました。
近くの直売場で30本100円で売っていたので思わずいくらになるか数えました。
Commented by pothoslime at 2017-04-06 22:13
びっくりの土筆&タンポポですね~w
なんかめちゃ迫力あります。
命の元気さみたいなのを感じますよ~
朝の散歩って、発見がいっぱいですね(^-^)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-06 22:19
こんばんは。
ひゃぁ~~、土筆がこんなに並んで・・。
見た事のない足元の春の景色♪♪
綿毛がキラキラ、まぶしい一瞬をうまく撮られましたね~。
マロンちゃん、リラックスしてネンネ、可愛いですね。
Commented by mituamikko109 at 2017-04-06 22:51
朝日を浴びた桜とマロンちゃん、いいですね〜〜
土筆が生えてるのを、最近は見なくなりました。
たくさんありますね〜食べられるね♪
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-06 23:10
今日も 様々な表情を見せる空が美しいですね。
池と組み合わせると なお綺麗ですね。
マロンちゃん 今日も可愛いです。
見ているだけで 癒されます(^o^)/
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:35
> umi_bariさん
こんばんは、咲き始めました。
当分、朝焼けはないかな。。。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:36
> kimagure-dogさん
こんばんは、そうなんです。。
この後、シャワーを浴びて満員電車で会社へ。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:37
> チームゆず君さん
こんばんは、この散歩ロードの土筆は
ワンちゃんの、XXXXでダメです、安全な土筆を
二度いただきました。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:37
> ayayay0003さん
こんばんは、いつも家ではくつろいでいます、、、、
最近、肉が付き始めました。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:38
> odamaki719さん
こんばんは、朝焼けが出ると、翌日は必ず崩れています、
毎朝表情が違います。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:39
> iris304さん
こんばんは、先週の雨で、土筆が沢山出ています、
散歩コースは土筆だらけです。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:40
> ei5184さん
こんばんは、今回は茎も透けました。。。。撮るときは
なかなかピントも難しいです。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:42
> kochira703さん
こんばんは、1本の菜の花でも、1輪の花でも
絵になりますよ。。。。ここは田舎です。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:42
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、偶然の1枚です。。。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:43
> koneko3yさん
こんばんは、土筆は沢山出ています、袴さえなければ。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:44
> gonbe-0526さん
こんばんは、売れますか???
袴を取り茹でると高く売れる???
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:44
> pothoslimeさん
こんばんは、田舎らしい景色ですが
昔は、何も感じませんでした。。。歳かな?
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:46
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、あちこち向く土筆が多いですが
綺麗に整列していたので撮ってみました。
たんぽぽは、太陽の位置が微妙で難しいです。
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:48
> mituamikko109さん
こんばんは、ありがとうございます。
土筆は散歩ロードで、、、危険かな?
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:49
> mutamiya_4さん
こんばんは、会社が無ければ朝はもう少しゆっくり
散歩したいですが、慌てて戻ることになります。
Commented by umitosora14 at 2017-04-07 00:03
こんばんは^^
土筆、すごい沢山!!
こんなに生えてるの、あまり見たこと無いかも@@
むかし、土筆を摘んで食べたくて、
ついつい沢山持ち帰ってしまって、
ハカマを取る時に沢山取りすぎたって後悔してました^^;
Commented by tamataro1111 at 2017-04-07 06:15
お早うございます。
すごい数のつくしですね。
サッ〜ト湯がいてサラダでしょうか。。。 ! !
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:32
> umitosora14さん
こんばんは、これは多い方ではないですよ。。。
鎌で刈るくらいにはえているところもありますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-09 22:33
> tamataro1111さん
こんばんは、今年は2度ほどいただきました、卵とじと、
佃煮です。
by cynchia | 2017-04-06 07:00 | 景色 | Comments(34)