シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

ゆきやなぎ

おはようございます、蜻蛉池公園の、ユキヤナギが満開になりました。
青空に、白い花が綺麗です‼


ゆきやなぎ_f0330437_22352678.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22352876.jpg


人が踊っているように見えます。
ゆきやなぎ_f0330437_22353085.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22353120.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22512868.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22512979.jpg



ゆきやなぎ_f0330437_22515912.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22513238.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22520212.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22513688.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22351039.jpg



人気者でしたよ。
ゆきやなぎ_f0330437_22351645.jpg


ゆきやなぎ_f0330437_22352515.jpg


いつもの、友達です
ゆきやなぎ_f0330437_22353024.jpg





Commented by umi_bari at 2017-04-05 07:38
青空に満開のゆきやなぎ、綺麗ですね、バグースです。我が家のジジーズ、追いかけ回すのですよ。マロンちゃん、皆と会えて嬉しいね。
Commented by getteng at 2017-04-05 08:32
cynchiaさん
桜といっしょにユキヤナギが咲き誇っています。
昨日は病院に行く途中、普門寺(毛利家ゆかりの寺)の山門が開いていましたので、
愚生には珍しくしだれ桜を撮りました。
撮り方がよく分かりませんが、今日の12:00にupします。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-05 09:03
おはようございます
こんなにもいっぱいのゆきやなぎ、見た事ないわ~
とても綺麗に咲いていますね。
まろんちゃんとツーショットもいいわぁ~
ますます、蜻蛉池公園に行きたくなりました。
お散歩コースにこんないい公園があるなんて、羨ましいわ!
Commented by チームゆず君 at 2017-04-05 09:36 x
ゆきやなぎが真っ白で気持ちいいですね。
マロンちゃんはお似合いのカップルみたいです(笑)

Commented by butanekoex at 2017-04-05 09:55
見応えのあるゆきやなぎですね~!
こんなの、見てみたいです。
マロンちゃん、大人気で嬉しいな(^^)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-05 10:07
雪柳がふさふさ たくさん咲いていますね~。
こんなとこで雪柳の波打つ様子を撮ってみたいです。
ワンちゃんたちもみんな元気いっぱい かわいいですね^^
Commented by chie2317 at 2017-04-05 10:20
マロンちゃんお友達に会えて嬉しいね。
青い空にユキヤナギが似合います。
Commented by odamaki719 at 2017-04-05 10:46
おはようございます♪
 蜻蛉池公園のユキヤナギが満開で綺麗ですね。
レンギョウの黄色も綺麗ですね。
マロン君はお友達と会えて楽しそうです。
Commented by mozura_gogo at 2017-04-05 11:14
おはようございます!
青空のもと真っ白な
ユキヤナギが綺麗ですね
マロンちゃん人気者すぎて
リードが絡みそうな勢いですね
Commented by hiro2-f at 2017-04-05 11:44
こんにちは。
ユキ柳、満開で綺麗ですね。
マロンちゃんもご機嫌ですね。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-04-05 12:33
雪柳がたっくさん
春もたっくさん
気持ちいい雰囲気が伝わってきます^^
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-05 15:34
こんにちは。
真っ白なユキヤナギ、とっても綺麗! !
気がつかないうちに、
いつの間にかあっという間に咲くお花。
蜻蛉池公園は色んな花が次々に・・・いいですね♪
マロンちゃんもペロリンしてご機嫌ですね。(笑)
お友達ともいっぱい触れ合えてよかったね~~~。
Commented by hiro-photo at 2017-04-05 17:40
こんばんは。
雪柳にレンギョウ・・次々に春の花が咲いて行きますね。
あまり悠長に構えていると、季節に取り残されてしまいそうですね・・・。
Commented by ei5184 at 2017-04-05 18:16
昨日某所に桜の下見がてらに。 しかし3分咲き。
その下のユキ柳とのコラボ撮影をしましたが、
こんなに群生ではありませんでした!
なのでボツにします(笑)
Commented by rabbitjump at 2017-04-05 18:38
雪柳の白色は本当に青空によいですね(*´▽`*)
マロンちゃん、お人柄?
お犬がら^^でしょうか、人気者ですね!(^^)!
Commented by comet-opeth2 at 2017-04-05 19:30
こんばんわ〜
素敵〜〜♡
私、桜より雪柳の方が好きです。
ここを歩きたい!!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-05 19:40
こんばんは
青空バックに真っ白な雪柳が綺麗ですね。
レンギョウの黄色との対比もいいですね。
Commented by aitainya at 2017-04-05 20:31
こんばんは☆
ユキヤナギ♪ すごいですね~~~♪
人気者マロンちゃん(*^^*)
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-05 20:34
ユキヤナギ すごいボリュームですね。
ユキヤナギは やっぱりこれくらいの数が
咲いている方が良いですね。
マロンちゃん お友達が居て良いですネ♪
我が家のUMEさんは 箱入り娘で 知らない犬には
ガウーと言います(汗)
Commented by kurese0535 at 2017-04-05 20:51
こんばんわです。
ユキヤナギも今年は遅いのでしょうか。
もりもりですね。
マロンちゃん、お友達さんたちと
楽しそうですね!!
Commented by はりねずみ at 2017-04-05 21:35 x
こんばんは
蜻蛉池公園の雪柳は本当に見事ですねー
お花はやっぱり青空がにあいますね

マロンちゃんはモテモテですねー
Commented by koneko3y at 2017-04-05 21:42
ソメイヨシノが見ごろのころに、ユキヤナギも
レンギョウも一緒に見ごろになるので、
色が綺麗な写真が撮れるのが嬉しいです。
波しぶきを上げて流れているように見えるユキヤナギですね。
Commented by umitosora14 at 2017-04-05 23:15
今晩は^^
真っ青な空に、真っ白な雪柳♪
美しいですね~
マロンくん、お友達にも会えて、嬉しい日でしたね^^
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:44
> butanekoexさん
こんばんは、色々な場所に雪柳が
咲いています、今週末は真っ白に???
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:45
> happysweet1205さん
こんばんは、波打つユキヤナギなんですよ。。。。
週末見れたら撮ってきます。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:46
> chie2317さん
こんばんは、茶柴は、なんと女の子
しかもテンションマックス、大騒ぎでした。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:46
> odamaki719さん
こんばんは、雪柳が綺麗でしたよ、
友達に会えない散歩の日は機嫌が悪くなります。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:47
> mozura_gogoさん
こんばんは、綱を持つ私も大変で、、
楽しそうでしたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:47
> hiro2-fさん
こんばんは、やはえい、青空に会いますね。
マロンも上機嫌で。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:49
> aitoyuuki32さん
こんばんは、まだまだ広い範囲で咲くので
週末に期待しています。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:50
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、いつの間にか満開で
さっと散りますね。。。色々な花が一気で咲きました。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:51
> hiro-photoさん
こんばんは、ここ数日は、日頃の数倍の速度で開花して
いるような気がします、庭のチューリップもすくすく伸びて
きました。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:51
> ei5184さん
こんばんは、そうでしたか。。。。
京都の桜、枝垂れはいい感じになりましたね。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:52
> rabbitjumpさん
こんばんんは、マロンは、人、特に女性、ワンちゃんは、性別
年齢問いません。。。大好きなんです。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:53
> comet-opeth2さん
こんばんは、今が盛りで綺麗ですよ。。。。
また週末見てきます。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:53
> gonbe-0526さん
こんばんは、レンギョウも一気に咲き始めました、
桃がまだなんですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:54
> aitainyaさん
こんばんは、花の数がどれだけあるのかと
思いますが。。。。。想像できません。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:56
> mutamiya_4さん
こんばんは、敷地が広いので、色々な所に咲いています。
今週末が満開でしょうね。
マロン活発ですが神経質なところもありますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:57
> kurese0535さん
こんばんは、雪柳の宣伝はしていませんが、
見ごたえのある量咲きますよ。
マロンは、マイペースで遊びが大好きです。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:57
> はりねずみさん
こんばんは、青空に白い雪柳、綺麗ですよ。
マロンは積極的で。。。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:58
> koneko3yさん
こんばんは、鼻1輪を見ると、かわいいですよね。
凄い量で真っ白になります。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:59
> umitosora14さん
こんばんは、休日も朝も、妻と行く夕方も必ず遊んで
帰ります。。。散歩も一仕事なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-06 00:01
> umi_bariさん
こんばんは、マロンと合うかもしれませんね。。。。
ユキヤナギ、綺麗に咲きましたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-06 00:02
> gettengさん
こんばんは、枝垂れが咲くと華やかになりますね。
Commented by cynchia at 2017-04-06 00:03
> kimagure-dogさん
こんばんは、池の周りや、道路の横は、まだまだこれから
なので、もうひと花咲きますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-06 00:04
> チームゆず君さん
こんばんは、黒柴の友達は♂なんですよ、
マロンが赤ちゃんの頃から仲良しです。
Commented by tamataro1111 at 2017-04-06 06:10
お早うございます。
ユキヤナギ素晴らしいです。
横浜は昨日南風が強く、ユキヤナギが吹雪のように
舞っていました。。。 ! !
Commented by cynchia at 2017-04-06 23:34
> tamataro1111さん
こんばんは、小雨が降ったり止んだりです、
週末が見ごろなのですが、散ってしまうかもしれません。
by cynchia | 2017-04-05 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(48)