シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

満開です‼

おはようございます、28日は用事を済ませ、マロンと、蜻蛉池公園へ、途中の花*花が満開です‼

f0330437_21384875.jpg


f0330437_21385093.jpg


f0330437_21385239.jpg


f0330437_21385302.jpg


f0330437_21385500.jpg


f0330437_21385735.jpg


f0330437_21385829.jpg


f0330437_21390042.jpg


f0330437_21390217.jpg



週末のマロンです。

f0330437_22301561.jpg


f0330437_22301608.jpg


f0330437_22301828.jpg

Commented by tamataro1111 at 2017-04-04 07:26
お早うございます。
菜の花とサクラのコラボ。。。 ! !
良いものです。
Commented by berry0726 at 2017-04-04 08:04
おはようございます!
満開ですねーきれい!!
今日は春らしいいいお天気で気分もウキウキします。
Commented by rinkatu at 2017-04-04 08:05
たくさん桜を楽しんでくださいいませ\(^-^)/
マロンもね~(^^)
Commented by small-talk at 2017-04-04 08:11
菜の花も、桜も満開。
綺麗ですね。
一年で一番、景色が華やかで賑わしいのかも。
Commented by kimagure-dog at 2017-04-04 08:26
おはようございます
ほんま、満開! 綺麗!
マロンちゃんのお散歩コース、いいなぁ~
Commented by umi_bari at 2017-04-04 08:58
満開の桜に菜の花まで、素晴らしいですね、バグースです。マロンちゃん、笑っているね、嬉しいね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-04 09:18
春やね~。もうぽかぽか陽気やね・・・。
Commented by rabbitjump at 2017-04-04 09:18
素晴らしい春到来、
この美しい風景と幸せ気分を
世界中のみんなが味わえるといいなと。
マロンちゃんは、‘僕幸せだな~と言っているようですね(*´▽`*)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-04 09:46
こちらも見事に満開ですね。
菜の花と楽しめるとこっていいですね~。
マロンちゃんも嬉しそう^^
Commented by tamsanpe at 2017-04-04 13:36
菜の花越しの桜も見事だし
菜の花の丘も素敵ですね^^
見ていて気持いいです。
Commented by odamaki719 at 2017-04-04 14:23
こんにちは♪
 蜻蛉池公園は桜も菜の花も満開ですね。
蜻蛉池公園は春爛漫ですね。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-04-04 14:44
こんにちは~。
満開の花*花、
春は心が弾みますね~~~!
マロンちゃんの可愛い笑顔にも癒されます♡
Commented by ei5184 at 2017-04-04 16:18
ハイ、気持ちが好い景色をありがとうございます。

2日続けて夜明け前から撮影をしていたので、
朝と日中の気温差に、体調がついて行かない(泣)
Commented by siimama at 2017-04-04 17:40
こんにちは~
満開のさくらと菜の花が青空に映えて
見事ですね!
マロンちゃんも幸せそう・・・♡
Commented by hiro-photo at 2017-04-04 18:15 x
こんばんは。
菜の花も満開、早咲きの桜も満開・・・、春も満開になっていますね。
良い季節になりました、暑くなる前の僅かな期間を楽しみたいですね。
Commented by abby-zack at 2017-04-04 20:34
こんばんは。

もう満開なんですねー。
マロンさんも嬉しそうです。
(*^_^*)
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-04 21:11
天気の良い日に 早咲きの桜と菜の花が 綺麗ですね。
この様な景色も 見てみたいです。
そして シルエットのまろんちゃんと笑顔のマロンちゃんも
可愛いです(^o^)/
Commented by koneko3y at 2017-04-04 21:25
真っ青な空に白い雲とサクラと菜の花。
全部の色が出そろった感じです。
この桜、枝ぶりが面白いです。
今日のマロンちゃんは上機嫌ですね。
Commented by koharu07028 at 2017-04-04 22:01
マロンちゃん、青い空をバックにいいお顔ですね~(^^)/
菜の花の黄色とピンクの桜、幸せです。
Commented by はりねずみ at 2017-04-04 22:04 x
こんばんは
青い空で桜も菜の花もマロンちゃんの笑顔も
まんか~い!
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:51
> berry0726さん
こんばんは、今日は汗ばむくらいでしたね。
出かけられましたか?
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:52
> rinkatuさん
こんばんは、週末は下り坂のようで、
ソメイヨシノも咲き出しました。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:52
> small-talkさん
こんばんは、今年は、桃が未だで、ソメイヨシノと
一緒に咲きそうです。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:53
> kimagure-dogさん
こんばんは、満開でしたよ。。。。
次は、ソメイヨシノですね。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:54
> umi_bariさん
こんばんは、マロン、笑っていますよね。。。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:55
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、頭も春の陽気です。。。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:56
> rabbitjumpさん
こんばんは、マロンは???どうでしょうかね。。。。
満開の花たちでした。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:56
> happysweet1205さん
こんばんは、菜の花の花の密度が凄くて
圧巻でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:57
> tamsanpeさん
こんばんは、遠くから見ても
綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:58
> odamaki719さん
こんばんは、ここは、途中の農地で、菜の花を
植えています。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:59
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、マロンは、楽しい時には、楽しい
表情がでます。。
Commented by cynchia at 2017-04-04 23:59
> ei5184さん
こんばんは、京都も急に咲き始めましたね
多分、ついていけません。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:00
> siimamaさん
こんばんは、やはり青空にはかないませんね、
マロンも楽しそうに見えます。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:01
> hiro-photoさん
こんばんは、そうですね、夏のことは忘れて楽しまないと。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:01
> abby-zackさん
こんばんは、早咲きです、、、今年は少し遅めですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:02
> mutamiya_4さん
こんばんは、UMEさんと対面したいですね、、、
マロン、嫌われないかな?
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:03
> koneko3yさん
こんばんは、ここは毎年車で素通りが
多いですが、今年はじっくり楽しんできました。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:04
> koharu07028さん
こんばんは、マロンの笑顔は、妻が居たからかな?
広くはないのですが綺麗な景色ですよ。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:04
> はりねずみさん
こんばんは、今年は花付が良く、花も豪華に見えます。
Commented by cynchia at 2017-04-05 00:05
> tamataro1111さん
こんばんは、ありがとうございます。
この菜の花も、畑に植えているので肥料も効いて
立派です。
Commented by hiro2-f at 2017-04-05 11:48
こんにちは。
青空の下、満開の菜の花とサクラは
映えますね。
Commented by cynchia at 2017-04-05 23:48
> hiro2-fさん
こんばんは、此処が満開の頃は雨が多かったの
で、今年は楽しませていただきました。
by cynchia | 2017-04-04 07:00 | 花木 | Comments(42)