シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

今日は雫

おはようございます、雨があがると、雫を撮りたくなります。

f0330437_09355376.jpg




f0330437_09355497.jpg


f0330437_09355526.jpg


菜の花前では、座り込みです。
f0330437_09355774.jpg


f0330437_09355808.jpg


f0330437_09355912.jpg


f0330437_09360088.jpg


f0330437_09360284.jpg


もう少しあります。
f0330437_09360327.jpg


f0330437_09360498.jpg


f0330437_09471399.jpg


f0330437_09473363.jpg


f0330437_09473458.jpg


f0330437_09473572.jpg


f0330437_09473707.jpg


マロンも、雫のようにpure?

f0330437_09473849.jpg


と、言ってるうちに、父さんの帽子を強奪!
f0330437_09473906.jpg


浴室から、洗いタオルを奪って逃走
f0330437_10031469.jpg


pureでは、なさそうですね❗




Commented by rabbitjump at 2017-04-02 09:25
しずくに映った映像もお気に入りです(^^♪
土筆の子が顔お出して春を感じます。
マロンちゃんいたずら好きなのでしょうね、
若いから(^_-)
Commented by chie2317 at 2017-04-02 10:03
マロンちゃん可愛っくていたずら好きでピュアですよ~
Commented by umi_bari at 2017-04-02 10:15
これもスマホでの雫の作品なんですか、驚きました。
アラック、一眼レフにマクロレンズを付けても撮れませんよ。
お見事バグースです。
マロンちゃん、絶好調だね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-04-02 11:38
スマホのマクロ撮影も凄いですね。
Commented by odamaki719 at 2017-04-02 14:54
こんにちは♪
 どの雫も素敵に撮れていて綺麗です。
Commented by ei5184 at 2017-04-02 16:48
この滴もスマホですか!?
とてもじゃないけど私の300mmズームでは撮れません(笑)
Commented by Hsrolayqq at 2017-04-02 18:06
こんばんわ
スマホでこんなに鮮明にしずくが写せるんですか?
驚きです。
どうしたらいいんですか?
Commented by kochira703 at 2017-04-02 20:27
桜のしずくが綺麗です。
しずくに映っている景色まで写せて、すごいですねえ!
Commented by mutamiya_4 at 2017-04-02 21:18
雫を撮ると綺麗なのはわかっていますが
実際は撮るのが難しいですね。
でも シンシアさん 綺麗に撮られてますね・・・さすがです。
マロンちゃん やっぱりいい顔ですね。
同じ犬種でも こうまで違うと 良くわかります(^▽^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-02 22:28
こんばんは
どの雫も綺麗ですね。
私のマクロでもこれほど綺麗には撮れません。
Commented by はりねずみ at 2017-04-02 22:36 x
こんばんは
どんな宝石よりきれいです
沢山の雫を見つけられましたね

マロンちゃんのお目々も雫のようできれいですよ
Commented by aitainya at 2017-04-02 22:37
こんばんは☆
ん~~~綺麗ですね~~~(*^^*)雫♪
マロンちゃん。。。可愛い♪ 
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:34
> rabbitjumpさん
こんばんは、マロンは、新しい遊びを考えています、
今は、帽子盗りがトレンドのようです。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:35
> chie2317さん
こんばんは、ありがおうございます。。。。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:36
> umi_bariさん
こんばんは、スマホで撮っています。
なかなか、ピントが合わないのでイライラしますね。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:37
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、適当に楽しんでいますよ。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:38
> odamaki719さん
こんばんは、ありがとうございます。
なかなか、難しくて。。。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:39
> ei5184さん
こんばんは、スマホでした、
いつもですが、通り過ぎの方は、何をしているのか
不思議に思うでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:40
> Hsrolayqqさん
こんばんは、普通にスマホで。。。なんです。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:41
> kochira703さん
こんばんは、向きで雫に映る景色も変わりますが
なかなか、そこまで考えて撮る余裕はないです。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:42
> mutamiya_4さん
こんばんは、光が射すと綺麗なんですが、
残念ながら曇りでした。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:42
> gonbe-0526さん
こんばんは、なかなかピントが合わなくて
風が吹いても撮れないです。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:43
> はりねずみさん
こんばんは、いつもの散歩コースでの撮影ですが
回りは、何か見ると不思議な光景でしょうね。
Commented by cynchia at 2017-04-02 23:44
> aitainyaさん
こんばんは、光が欲しい所でしたが、
なかなか思うようにはなりませんでした。
Commented by koneko3y at 2017-04-03 11:49
草木が瑞々しくなりますね。
着いたもの、着いた場所によって、滴の形もまちまちで
楽しいですね。
Commented by cynchia at 2017-04-03 23:45
> koneko3yさん
こんばんは、撮るのは良いですが、足元は
マロンと二人泥だらけです。
by cynchia | 2017-04-02 07:00 | 花木 | Comments(26)