シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

大仙公園の桜

おはようございます、日曜の堺市、大仙公園の桜です。昔のスマホで撮りました。

彼岸桜ですかね。
f0330437_19173496.jpg


f0330437_23591627.jpg


f0330437_19172872.jpg


f0330437_19173045.jpg


f0330437_19173943.jpg


f0330437_23591832.jpg


ハナモモです。
f0330437_19173636.jpg


カンヒザクラも咲きました。
f0330437_19173938.jpg


f0330437_19174448.jpg


水曜日のマロンです。


f0330437_23070738.jpg



Commented by umi_bari at 2017-03-23 07:52
桜もいろいろあるんですね、東京はソメイヨシノが
開花宣言です、いよいよですね。
ダイヤモンド、マロンちゃん、バグースです。
Commented by small-talk at 2017-03-23 08:04
まさに、春爛漫ですね!
Commented by o-rudohime at 2017-03-23 08:21
ソメイヨシノだけが桜でない・・関東地方の開花宣伝を聞いた 河津桜の様に寒い中咲く桜や色もとりどりの種類の桜たちがつぶやいているのではと思います。
マロンちゃんのダイヤモンド 富士山のダイヤモンドより立派です。 
Commented by butanekoex at 2017-03-23 08:24
華やかさがましてきましたね♪
桜はやっぱりわくわくします(^^)
マロンちゃん、ダイヤモンドを「ふんっ」と鼻息で吹き飛ばしそうですね^^
Commented by halkyoto at 2017-03-23 10:00
散歩をしていると白かピンクの花が咲いていますが
何の花なのかわからなくて残念です。(・・;)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-23 13:31
我家の近くでは、桜の蕾はまだ固い状態です。
エラク違うものですね。
Commented by hiro-photo at 2017-03-23 18:14
こんばんは。
桜が満開ですね、花桃も咲きましたか・・・。
八重の赤の花桃は豪華ですね、こちらでもチェックして見なければ・・・咲いているかもしれませんね。
Commented by timata-sn at 2017-03-23 19:07
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、意外と暖かでしたよ。

ヒガンザクラが咲いて居るんですね。
淡い色が綺麗ですね!!
メジロが来ていて吸蜜して居る様ですね。
ハナモモが綺麗に咲いて居ますね。
カンヒザクラも咲いて居るんですね、色が濃くて目立つでしょうね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-23 20:13
今日も綺麗ですね。
見事な桜にビックリです。
そして マロンちゃんの鼻の先が 
真っ赤で ビックリです(笑)
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-23 22:13
こんばんわ
ピンク色の桜が綺麗でうっとりながめています。
ソメイヨシノにバトンを渡すまでは主役の御花です。
Commented by koneko3y at 2017-03-23 22:23
メジロも喜んでいますね。
シルエットのマロンちゃんは恰好良いです。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:52
> umi_bariさん
こんばんは、始まりましたが、スピードはどうでしょうかね。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:53
> small-talkさん
こんばんは、そうですね、ここは早いですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:54
> o-rudohimeさん
こんばんは、マロンも喜んでいますよ、
このダイヤプレゼントしたいそうです。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:55
> butanekoexさん
こんばんは、いえいえ、きっと隠して自分の物に。
桜は嬉しくなります、明日もですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:56
> halkyotoさん
こんばんは、桜も種類が多いので、サクランボ系も
咲き始めましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:56
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、ソメイヨシノは、まだまだですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:57
> hiro-photoさん
こんばんは、そろそろ、桃(産地なんで)も咲きはじめますね。
杏が満開になりました。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:58
> timata-snさん
こんばんは、敷地が広く色々な桜が見れます、ソメイヨシノも
多いですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-23 23:59
> mutamiya_4さん
こんばんは、今日のマロンはピンクでした。
桜は綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-24 00:00
> Hsrolayqqさん
こんばんは、そうですよね、
もう少し花の時期が長ければと思いますが。
Commented by cynchia at 2017-03-24 00:00
> koneko3yさん
こんばんは、メジロも沢山飛んでいます、
スマホなので、なかなか難しく。
by cynchia | 2017-03-23 07:00 | さくら | Comments(22)