シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

満開でした。

おはようございます、堺の百舌鳥駅前の桜は満開でした。
久々、妻と息子と親戚の5名で、ブラブラ。暖かく気持ち良かったです。

f0330437_22285017.jpg


f0330437_22284812.jpg


f0330437_22285326.jpg


f0330437_22285873.jpg


f0330437_22285620.jpg


f0330437_22285462.jpg


f0330437_22300814.jpg


f0330437_22285990.jpg


駅前の、蕎麦屋さんで昼をいただきました。
f0330437_22285919.jpg



携帯は、機種変更しました、最初は、もちろん。いたずら中のマロンです。

f0330437_22362846.jpg


f0330437_22363112.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-03-20 07:55
おはようございます^^
満開の桜をご一家とご親戚の方となんて良いですね~♡
春を満喫でしょうか(^-^)
マロンちゃんのいたずらは、可愛いです(^_-)-☆
Commented by umi_bari at 2017-03-20 08:37
満開の桜を見て、天ぷらとお蕎麦、一杯
やりたいですね。
マロンちゃん、元気だね。
機種変更、慣れましたか。
アラックは古い、タッチキー付きのスマホ
何ですよ。
Commented by butanekoex at 2017-03-20 10:30
満開のサクラ、春爛漫ですね♪
いたずらマロンちゃん、楽しそう~(^^)
そして、いたずらしすぎかな?お休みマロンちゃんも可愛い~♡
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-20 15:15
こんにちwくぁ
綺麗ですね。ピンク色が何とも言えないです。
なんという名前ですか?
私も似たようなサクラを写したけど名前がわからなくて。。家の主に聞いてもわからないんです。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-20 15:18
わぁ~~、満開の桜とっても綺麗っ! !
見せて頂くだけでウキウキしてきます^^
美味しそうなお蕎麦に天ぷら、、ゴックン(笑)
これから暖かくなるとざるそばがいいですね~。
マロンちゃん、何をカジカジしているの~?
すやすや寝顔も可愛いです❤
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-20 15:55
阪南は桜が早い! もう満開とは・・・。
Commented by はりねずみ at 2017-03-20 17:22 x
こんにちは
え~~ぇ もう満開ですか
早いですねー

本当に満開!!
今週にはあちこちで開花宣言が出るのでしょうか
待ち遠しいです
お先にありがとうございました
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-20 19:35
シンシアさんの周囲では 花盛りですね。
今日から 暦の上でも春・・・こちらも花が 楽しみです。
マロンちゃん やんちゃしてお休み♪
よく遊び 良く寝るのが 健康の秘訣ですね(笑)
Commented by timata-sn at 2017-03-20 19:36
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には曇って来ましたよ。

もう桜が満開の状態なんですね。
綺麗ですね!!
いよいよ春って感じですよね。
お蕎麦に天ぷら美味しそうですね!!
食べたくなりましたよ。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-20 19:37
こんばんは!
とても柔らかいピンクで
きれいな桜ですね
何という作桜でしょう
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-20 19:39
こんばんは
満開の桜一足も二足も先ですね。
早咲きの桜でもこの姿を見るとホッとしますね。
Commented by koneko3y at 2017-03-20 21:14
もりもりと隙間もないくらいに満開の桜ですね。
今日、散歩道でソメイヨシノが6,7輪咲いているのを見ました。
でも東京の標準木の靖国神社の標準木が3輪しか咲かなかったので
東京の開花宣言はなりませんでした。
Commented by fukufuku at 2017-03-20 22:39 x
やさしいピンク色の桜、とっても 癒されます。満開が素晴らしすぎます!!!時間が止まればいいのに!~っと思っちゃいます。
マロンちゃん、いたずら大好き、まるくなってお休み中も
カワ(・∀・)イイ!!ですね~
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:51
> ayayay0003さん
こんばんは、ソメイヨシノは、まだまだですが、
早咲きの桜は満開でした。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:52
> umi_bariさん
こんばんは、車なのでお酒は。。。。
同じメーカなので基本同じです。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:53
> butanekoexさん
こんばんは、急に春ですね。
マロンは、隙を狙って靴下や帽子を盗ります。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:54
> Hsrolayqqさん
こんばんは、彼岸桜でしょうか???
満開で驚きました。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:55
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、満開でしたよ、
明日はマロンと桜なので、マロンのいたずらには
大変なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:55
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、早咲きだけですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:56
> はりねずみさん
こんばんは、ソメイヨシノは、まだまだですよ。
JRの駅前のシンボルです。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:57
> mutamiya_4さん
こんばんは、咲き始めましたよ
これから短い間ですが楽しみです。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:58
> timata-snさん
こんばんは、ここの蕎麦、おいしくて
皆さんを連れて行きました。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:58
> mozura_gogoさん
こんばんは、彼岸桜でしょうかね?
タイミングよく満開でした。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:59
> gonbe-0526さん
こんばんは、この桜はJRからも見えるので
この桜が咲くと春が来た感じがします。
Commented by cynchia at 2017-03-21 00:00
> koneko3yさん
こんばんは、もう咲きましたか。
こちらは、もう少し先でしょうか?
Commented by cynchia at 2017-03-21 00:01
> fukufukuさん
こんばんは、満開で綺麗でした。
始まりましたね、楽しみです。
Commented by iris304 at 2017-03-21 22:02
こんばんは^^

いよいよ桜の始まりですね。
これはなんという種類の桜なのでしょうか?
早いですね〜
Commented by cynchia at 2017-03-21 23:42
> iris304さん
こんばんは、彼岸桜でしょうか、阪和線沿線では
一番に咲きますよ。
by cynchia | 2017-03-20 07:00 | | Comments(28)