シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

壊れました

おはようございます、スマホが昨夜、壊れました、液晶が見えない状態で、機種交換が必要かな?
今日は、前のスマホで朝写真を撮りアップします。

土筆が沢山でてきました。

f0330437_08225662.jpg


f0330437_08225647.jpg


マロンが、ツンツンして、半分なくなりました。
f0330437_08225722.jpg



昨日の綿毛は半分に。でも、寄り添っています。

f0330437_08225832.jpg


f0330437_08230450.jpg



畑のキュウリソウ、忘れな草に似ています。

f0330437_08230104.jpg


種子からでしたが、咲き始めました。
f0330437_08230364.jpg



f0330437_08230131.jpg


f0330437_08230499.jpg


杏が、だいぶ、咲きました。
f0330437_08230337.jpg


f0330437_08233579.jpg







Commented by umi_bari at 2017-03-19 08:35
大変ですね、寿命だったのですかね、
我が家は、昨夕、Wi-Fiのルーターが
壊れました。
マロンちゃん、クンクン嬉しいね。
Commented by butanekoex at 2017-03-19 08:54
スマホが急に壊れると、焦りますね。
お写真はいつもスマホとは思えないほど綺麗です。
綿毛が飛んでいっても、寄り添う姿にはほっとします^^
そして、マロンちゃんにもホッとします~♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-19 11:41
スマホを何台もおもちなんですね。
我家はまだガラ系ですが・・・。
Commented by ei5184 at 2017-03-19 16:52
PCが壊れた事と同じ状態なんですよね?
電話番号の登録は大丈夫なんでしょうか?
私は一度初期不良品の為に、全て消えてしまいました。
二度とスマホは持つまいと固く決心を(笑)
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-19 19:51
新しい方のスマホが壊れると 便利が悪いでしょうね。
私など スマホの予備が無いので 壊れると不便で困ります。

土筆 今年はまだ食べてないので 採りに行きたいです(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-03-19 20:28
スマホが壊れると 不便きわまりないですね^^;
機種交換でしょうか?
Commented by はりねずみ at 2017-03-19 20:40 x
こんばんは
急に壊れるとパニックになります
今ではなくて菜ならないものですから...
バックアップしておきます

あら~ 壊れちゃったのですか
綿毛は飛んで行っても寄り添っているんですね
安心しました(^_-)
Commented by GreenKetty at 2017-03-19 20:48
大変ですね〜
今はスマホは必需品ですからね。
私は仕事にも使っているので、壊れると大変です。
Commented by kochira703 at 2017-03-19 21:23
スマホが壊れるなんてこと、思ってもみなかったですが、大変!
データも消えてしまった? 困りますね!
↓クロッカスの群生にびっくり。
タイトルの通りという言葉が、初めは信じられませんでした。
Commented by timata-sn at 2017-03-19 21:48
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かでしたよ。

スマホが壊れたのですね、バックアップは取られて居たのでしょうか。
機種変更が必要なんですね、大変ですね!!
私はガラ携で長く使って居るので、壊れたらどうしようかと
心配なんですよ。
Commented by koneko3y at 2017-03-19 21:55
でも、予備のスマホがあってよかったですね。
私は一台しかないので困ります。
ブログはパソコンでのアップだし、カメラ撮影なので
支障はないですが、パソコンが壊れるのが一番不便です。
Commented by チームゆず君 at 2017-03-19 22:16 x
土筆が可愛いですね。
マロンちゃんは土筆狩りの準備でしょうか(笑)
スマホが大変なことになりましたね。
無事に生還できると良いですね。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:40
> umi_bariさん
こんばんは、液晶がダメになったようでした、
写真はデーターを落とし助かりました。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:41
> butanekoexさん
こんばんは、ショップは人が多くて、機種交換も
大変でした。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:42
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、前の前の機種がありますが、ボロボロで
すよ。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:43
> ei5184さん
こんばんは、データーはクラウドに保存していたので
大丈夫でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:43
> mutamiya_4さん
こんばんは、今回は画面が真っ暗で何も見えないので
なかなか大変なんです。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:44
> pureblissさん
こんばんは、そうです、保険もありますが交換しました。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:45
> はりねずみさん
こんばんは、さすがに、今日は綿毛の姿は
なかったですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:45
> GreenKettyさん
こんばんは、私も兼用なので大変です。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:46
> kochira703さん
こんばんは、一部クラウドへありましたので助かりました。
クロッカス、鯉の口みたいです。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:47
> timata-snさん
こんばんは、写真は前の日にSDへ落としたので
セーフでしたよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:48
> koneko3yさん
こんばんは、私は、コメントはPCからですが、すべてスマホなので、
大変です。
Commented by cynchia at 2017-03-20 23:48
> チームゆず君さん
こんばんは、生還ならず、交換します。
by cynchia | 2017-03-19 08:30 | 景色 | Comments(24)