シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

垂れ梅

おはようございます、垂れ梅の続きです、日曜日は妻と行きました。

f0330437_21512843.jpg


f0330437_21513328.jpg


f0330437_21513709.jpg


f0330437_21513300.jpg


f0330437_21514041.jpg


f0330437_21513855.jpg


f0330437_21543669.jpg


f0330437_21551419.jpg


f0330437_21551641.jpg


f0330437_23055844.jpg


f0330437_22410197.jpg


f0330437_23060011.jpg



眠ねむのマロンです。
f0330437_22411012.jpg


じっと待ちます、父は会社があるので焦ります。
f0330437_22410903.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-03-16 07:04
梅の花のシャワーですね。
奥様とそぞろ歩き 絵になりますね。
マロンちゃん 遠くからやって来る犬を待っているのですか いつも出会うお友達かな?
Commented by ayayay0003 at 2017-03-16 08:10
素晴らしい梅、奥様と行かれた散歩が素敵です☆
マロンちゃんの眠そうな姿は可愛いです♡
汗ってるお父さんの気持ちは解らないかな(・・?(笑)
Commented by tamataro1111 at 2017-03-16 08:29
凄い。。。 ! !
圧倒されました。まだ咲いているのですね。
私の周りは散りました。
Commented by umi_bari at 2017-03-16 08:50
下草の緑に垂れ梅、なんとも良いコンビですね、
今日も優雅な花をいっぱいありがとうございます。
マロンちゃん、寒い日はおねむかな。
Commented by チームゆず君 at 2017-03-16 10:20 x
枝垂れ梅とても豪華です。
マロンちゃんお友だちと遊びいのかな、それとも
ラブコール(笑)

Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-16 10:46
こんにちは。
奥様と花散歩・・いいですね~~~♪
梅のシャワーが美しいこの季節ならではの景色ですね。
マロンちゃんはあせるお父さんよりお友達待ち??
のどかさが伝わりほっこりします♡
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-16 11:27
まさに満開状態ですね。 まっこと綺麗です。
Commented by mahoroba-shahai at 2017-03-16 13:33
真に立派な梅ですね!
遠くから香りも漂っていることでしょう。
Commented by odamaki719 at 2017-03-16 15:01
こんにちは♪
 枝垂れ梅が綺麗ですね。
特に紅梅が可愛いです。楽しくなりますね。
Commented by hiro-photo at 2017-03-16 18:26
こんばんは。
満開の枝垂れ梅・・むせかえるような花の香でしょうね。
Commented by timata-sn at 2017-03-16 20:10
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、寒かったですよ。

枝垂れ梅が綺麗ですね!!
沢山の枝垂れ梅の木が並んで居て、素晴らしいですね!!
良い香りがして居たでしょうね。
マロン君は眠そうで、起こすのも可愛そうな感じですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-16 20:34
今日も見事な枝垂れ梅ですね。
きっと良い香りがするのでしょうね。
最後に しめはやっぱりマロンちゃんが良いですね(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-16 20:37
こんばんは
凄いボリュームの枝垂れ梅ですね。
京都にも枝垂れ梅の名所がありますがもうほとんど散ってしまいました。
Commented by はりねずみ at 2017-03-16 21:16 x
こんばんは
お二人でお出かけでしたか
クラクラするほどの枝垂れ梅
ボリュウムもすごーい

マロンちゃん春だものねむいよね(^_-)
Commented by koneko3y at 2017-03-16 21:33
この枝垂れ梅は本当にすごいです。
花のつきも枝垂れ具合も最高ですね。
Commented by kochira703 at 2017-03-16 22:18
早春の花の盛り。あちこちに見所があって、いいですね。
↓蜻蛉池公園の夕景色はいつ見ても絵になって、これまた素晴らしいですね。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:49
> o-rudohimeさん
こんばんは、人 ワンちゃんかかわらず、彼は
待ちます。。。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:51
> ayayay0003さん
こんばんは、会社の準備をしてゆっくりしていると、
早く行けと急かされます、自分勝手なんです。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:51
> tamataro1111さん
こんばんは、そちらは早そうですね、
そろそろ終わりでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:52
> umi_bariさん
こんばんは、一日外に出ると疲れて寝てしましますが、
機嫌が悪く大変です。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:53
> チームゆず君さん
こんばんは、人 ワン問わず遊び相手が欲しいようです。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:56
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、梅は綺麗でしたよ。
最後はマロンを引っ張り連れて帰りますが、
虐待に見られそうです。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:56
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、本当に綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:57
> mahoroba-shahaiさん
こんばんは、良い香りがしますが、
いしまいに慣れて感じなくなります。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:57
> odamaki719さん
こんばんは、皆さん笑顔で見ていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:58
> hiro-photoさん
こんばんは、昼間だったので、香りはいま一つでしょうか、
綺麗な梅でした。
Commented by cynchia at 2017-03-16 23:59
> timata-snさん
こんばんは、マロンは、このタイミングで起こすと
私は血だらけになります。。。
Commented by cynchia at 2017-03-17 00:00
> mutamiya_4さん
こんばんは、やはり、マロンにはかないませんね。
Commented by cynchia at 2017-03-17 00:00
> gonbe-0526さん
こんばんは、終わりましたか、早咲きの桜が見ごろでしょうか。
Commented by cynchia at 2017-03-17 00:02
> はりねずみさん
こんばんは、久々の二人でしたよ。
そうなんです、凄いですよ。。。
Commented by cynchia at 2017-03-17 00:03
> koneko3yさん
こんばんは、写真だと少しオーバーになりますが、
京都より綺麗だと思います。
Commented by cynchia at 2017-03-17 00:04
> kochira703さん
こんばんは、近場でも綺麗なところがあります、
しかし、ブログを初めて最近知りましたよ。。。。
by cynchia | 2017-03-16 07:00 | 景色 | Comments(32)