シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

蜻蛉池の夕景

おはようございます、11日の蜻蛉池公園は、少し赤くなりました。

蜻蛉池の夕景_f0330437_21065271.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21065159.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21065473.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21065505.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21080609.jpg


夕陽の景色です。

蜻蛉池の夕景_f0330437_21080785.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21080620.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21112271.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21112094.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21112242.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21112802.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21112472.jpg


蜻蛉池の夕景_f0330437_21112525.jpg


マロンを忘れていました。
展望台のマロンです。

蜻蛉池の夕景_f0330437_21133045.jpg



Commented by tomiete3 at 2017-03-14 07:11
おはようございます

 夕方に、ワンちゃんとの散歩・・夕日に映し出された梢・・・絵になりますね。
Commented by umi_bari at 2017-03-14 07:12
蜻蛉池の夕景、見事に染まりましたね、
近所にあって素晴らしいですね。
マロンちゃんは展望台から見たんだね。
Commented by o-rudohime at 2017-03-14 07:42
朝夕の木々のシルエットがメルヘンチックに見えます。
秋のつるべ落としなんて言いますが秋でなくとも日が沈み始めるとあっという間ですね。
マロンちゃんが今日は(も)ロマンチストに見えます。
Commented by happysweet1205 at 2017-03-14 09:01
おはようございます。
木々のシルエットと夕空が美しいですね。
最近は日が沈むのが遅くなりはじめ
こんな光景は撮りに出れないのが残念です。
Commented by odamaki719 at 2017-03-14 09:27
おはようございます♪
 蜻蛉池の夕景が綺麗ですね。
確か11日はこちらも綺麗でした。
メタセコイアのシルエットも見えて素敵です。
Commented by チームゆず君 at 2017-03-14 09:45 x
夕焼け小焼けで 日が暮れて♪♪
マロンちゃんと口ずさみながら散歩でしょうか。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-14 10:23
朝日や夕日を見る散歩。健康的でいいですね。
Commented by mozura_gogo at 2017-03-14 11:11
おはようございます!
2枚めの遠景に並んだシルエットの
メタセコイア?の並木がいいですね
Commented by umitosora14 at 2017-03-14 12:48
マロンちゃん、梅も桜も満喫して、
しみじみと夕景も♪
幸せですね^^
Commented by pikorin77jp at 2017-03-14 13:09
太陽が沈んでいく様、樹木の並び、、水面の映り、、、どれも 素晴らしいですね。 じょじょに沈んでいく時間の流れを感じます。
Commented by kimagure-dog at 2017-03-14 16:19
こんにちは
だんだん沈んで行く太陽、色が変わっていく様子を自然の中で見られるっていいですね。
マロンちゃんは、何を見ていたのかな?
Commented by sidu-haha at 2017-03-14 17:15
こんにちは~。
夕暮れの木立や池は、とても趣がありますねえ~。
夕日も素敵ですね。

マロン君は、高い所も大丈夫なのでしょうか?
Commented by gonbe0526 at 2017-03-14 19:08 x
こんばんは
綺麗な夕景ですね。
特にメタセコイアの木立と夕景が素敵です。
Commented by koneko3y at 2017-03-14 20:51
メタセコイヤのシルエットは効いていますね。
素敵な夕景です。
展望台に上ってもマロンちゃんは平気でしたか。
Commented by timata-sn at 2017-03-14 20:53
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気に成って、暖かでしたよ。

夕方の散歩は蜻蛉池公園でしたか。
段々と沈んでいく光景が綺麗ですね!!
メタセコイアの並ぶ姿も素敵ですね。
マロン君は展望台は平気なのかな・・・・・
Commented by cedar-rose at 2017-03-14 21:24
こんばんは~♪
展望台からマロンちゃんはどんな景色を見ていたのかな?
夕日色に染まっていますね。
Commented by はりねずみ at 2017-03-14 22:21 x
こんばんは
影絵のような...!!
うっとりです
このような景色見てみたいです
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-14 22:28
赤く染まった空と 葉の無いモミジバフウの木が
幻想的で 綺麗ですね。
うっとりするような光景です。
マロンちゃん やっぱり可愛いです(^o^)/
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:32
> umi_bariさん
こんばんは、日が落ちると一段と綺麗になります、
マロンは、展望台から広場を見ています。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:34
> o-rudohimeさん
こんばんは、あっという間に陽が落ちて
暗くなります。マロンは、どちらかというと
お天気坊主ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:35
> happysweet1205さん
こんばんは、そうですよね、だんだん遅くなり
今くらいが限界です。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:37
> odamaki719さん
こんばんは、その日により空の色が変わるので
面白いですよ。メタセコイヤの樹形も絵になります。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:37
> チームゆず君さん
こんばんは、夕焼け小焼けはないですが、良く
しゃべりますね。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:38
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、睡眠時間が気になります、短いです。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:39
> mozura_gogoさん
こんばんは、1列に並んでいて、夕焼けで赤く染まるので
綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:40
> umitosora14さん
こんばんは、この公園はマロンの物のような
態度ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:41
> pikorin77jpさんへ
こんばんは、マロンと展望台で粘りました、久々の
夕陽でした。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:42
> kimagure-dogさん
こんばんは、マロンは広場に遊び相手はいないか
確認中です、いませんでしたけど。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:46
> sidu-hahaさん
こんばんは、裸の木がいい感じですよ。
夕陽も綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:47
> gonbe0526さん
こんばんは、何度か登場しているアングルですが
色が毎回違いますね。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:50
> koneko3yさん
こんばんは、家の2回も上がったり下りたりするので
高い所は慣れているかもしれません。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:51
> timata-snさん
こんばんは、階段を上るときは一気ですよ、
展望台では座るか寝て、待っていますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:52
> cedar-roseさん
こんばんは、友達や遊び相手がいないか
探していますよ。久々綺麗に染まりました。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:54
> はりねずみさん
こんばんは、身近な所でもありそうですが、
意外なスポットがありますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:55
> mutamiya_4さん
こんばんは、ありがとうございます。
色々な木があるので、面白いですよ、だんだん暗くなり
マロンも駆け足で車に戻ります。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:59
> tomiete3さん
こんばんは、夕方は何時も妻ですが、休日の時は
私が連れて行きます、短い束の間の時間ですが
絵になりますよ。
Commented by hiro-photo at 2017-03-15 18:39
こんばんは。
雲が焼け空が焼けて、綺麗な夕焼けに出会えましたね。
朝に夕にと、マロンちゃんとの散歩のお陰で、綺麗な景色に会えますね・・・。
Commented by cynchia at 2017-03-15 23:51
> hiro-photoさん
こんばんは、休日は朝晩、昼もですが良く歩きますよ。
by cynchia | 2017-03-14 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(38)