シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

近所も真っピンク

おはようございます、近所のサクラが満開でした。朝、少し遠くまでマロンと歩きました。

f0330437_20415763.jpg


f0330437_20415438.jpg


f0330437_20415705.jpg


f0330437_20415848.jpg


f0330437_20420056.jpg


f0330437_20420433.jpg


f0330437_20420350.jpg


f0330437_20420331.jpg


マロンも、見ていました。

f0330437_20420485.jpg


影も綺麗です!

f0330437_20473946.jpg


f0330437_20474132.jpg



菜の花も綺麗です

f0330437_20474286.jpg


f0330437_20473822.jpg


f0330437_20473962.jpg


f0330437_20474382.jpg



菜の花も綺麗ですが、僕もお忘れなく。

f0330437_20474291.jpg


Commented by chie2317 at 2017-03-13 07:05
桜のかおりがふわふわとしてきました。
マロンちゃんいつも一緒でお散歩が大好きですね。
Commented by ei5184 at 2017-03-13 07:57
まもなく桜のシーズンですね!
菜の花も輝いていますね~
しかしこの土日も外へは出かけず
ひたすら体力の回復を(笑)
Commented by butanekoex at 2017-03-13 08:00
ご近所に、こんなに綺麗な早咲きの桜があるなんて、羨ましいです。
マロンちゃん、花にみとれてうっとり~。
でも実際に見ているのは、花でしょうか?シンシアさんのカメラでしょうか?笑
Commented by umi_bari at 2017-03-13 08:16
満開の桜だけでも嬉しいですが、菜の花もですね、
そうそう、影も良いですね。
マロンちゃんもお花見、嬉しいね。
Commented by o-rudohime at 2017-03-13 08:54
春爛漫と言った光景ですね。
菜の花の香りにウットリのマロンちゃん 早く帰ってご飯にしようって顔にも見えますが。
Commented by ayayay0003 at 2017-03-13 09:58
マロンちゃんと菜の花最高です~☆
早咲きの桜がこんなに満開でお散歩が凄く楽しい季節になりましたネ(^_-)-☆
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-13 11:03
早咲きの桜ですか・・。 私も探してみるかな・・・。
Commented by tamsanpe at 2017-03-13 11:59
早咲きの桜かな。
春の香りが届きます。
お写真見てると心がウキウキしてきましたよ^^
Commented by myurinm at 2017-03-13 12:16
こんにちは。
黄色も大好きですが。春は桃色~♪
・・・と思っている私には、凄く嬉しいです(*^-^*)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-13 12:58
こんにちは。
早咲きのさくらはどれもピンクが濃いような・・・。
菜の花も咲いて、春の花が揃い踏み!
影も素敵ですね~~。
マロンちゃんもいい香りに包まれて、スキップしながら
お父さんと朝散歩かな? (笑)
Commented by purebliss at 2017-03-13 14:18
ほんとに 桜が満開ですね^^
菜の花もあって なんて 素敵な散歩道♪
まろんちゃんに なりたい(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-03-13 14:31
こんにちは♪
 早咲きの桜がもうこんなに満開になっているのですね。
菜の花の綺麗です。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-13 19:33
桜は 河津桜でしょうか?
今は 満開ですよね。
マロンちゃんも うっとりと眺めてますね。
UMEさんと桜 一緒に撮りましたが UMEさんには
興味がなさそうです(汗)
Commented by koneko3y at 2017-03-13 20:51
この桜は?カワヅサクラでしょうか。
こちらは葉桜になった木もありますが、
まだ見られます。
Commented by timata-sn at 2017-03-13 21:00
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りの感じでした、暖かでしたよ。

早咲きの桜が満開の様ですね。
春が来た様で良いですね!!
菜の花も綺麗に咲いて居て、待ちに待った春の到来と
言った感じですね。
Commented by はりねずみ at 2017-03-13 21:17 x
こんばんは
桜色ですねー

一足早くの満開桜 きれいですね

マロンちゃん違いが判る? 
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:47
> chie2317さん
こんばんは、私の車の助手席はマロンなんです。
車も散歩も大好きです。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:48
> ei5184さん
こんばんは、無理せずに、ゆっくりされてくださいね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:48
> butanekoexさん
こんばんは、マロンの視線の先には
私でしょう。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:50
> umi_bariさん
こんばんは、菜の花も、沢山咲いてはいませんでしたが、
朝日で綺麗な菜の花に変身です。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:51
> o-rudohimeさん
こんばんは、それは私の方なんですよ。。。
いつも、ゆっくり友達探しを散歩ではしています。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:53
> ayayay0003さん
こんばんは、次は、桃の花が咲きますよ。。。。
そして桜ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:53
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、見つけられましたか???
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:54
> tamsanpeさん
こんばんは、近所で一番先に咲く桜です、
今年は花の数も多いです。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:56
> myurinmさん
こんばんは、良かったです、ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:59
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、少し濃い目の桜が多いですね。
朝はマロンと必ず一緒に行きます。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:11
> pureblissさん
こんばんは、マロンが案内しますのぜ
どうぞいらっしゃいませ、
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:11
> odamaki719さん
こんばんは、丁度満開でしたよ。。。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:13
> mutamiya_4さん
こんばんは、河津桜だと思います、
UMEさんは、食べる方でしょうか?
マロンは何よりも友達と遊びたいようです。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:14
> koneko3yさん
こんばんは、満開で見ごろだと思いますよ。
次は桃ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:15
> timata-snさん
こんばんは、春が来ましたね。
我が家の杏もつぼみが大きくなりました、
桃も咲き始めていますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:16
> はりねずみさん
こんばんは、マロンは違いが分かる男でしょうかね??
Commented by tamataro1111 at 2017-03-14 05:04
満開ですね。。。 ! !
これは河津ザクラでしょうか。
菜の花もいいですね。
Commented by genova1991 at 2017-03-14 17:06
早咲きの桜が満開で、
美しいですね~~
菜の花とのコラボも春らしくて素敵です!!
Commented by koharu07028 at 2017-03-14 20:41
幸せのピンク色ですね(^^)
マロンちゃんの凛々しいお顔に花を添えてますね♪
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:43
> genova1991さん
こんばんは、此処だけでしたが、春爛漫です。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:48
> koharu07028さん
こんばんは、ありがとうございます。
花とは縁が無いマロンですけど。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:57
> tamataro1111さん
こんばんは、河津桜だと思いますが、
太陽も見えてきて綺麗な桜になりました。
by cynchia | 2017-03-13 07:00 | 花木 | Comments(38)