シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

真っ黄

おはようございます、今日は真っ黄です。朝の散歩から戻った所です!

f0330437_07531921.jpg


f0330437_07531751.jpg


f0330437_07531924.jpg


f0330437_07532355.jpg


f0330437_07532300.jpg


f0330437_07532462.jpg



マロンは、今朝は友達と遊びご機嫌です。
f0330437_07532403.jpg


f0330437_07532747.jpg


f0330437_07533219.jpg


f0330437_07532798.jpg


マロンと、ドライブへ行きます!


Commented by o-rudohime at 2017-03-11 08:30
ミモザが咲く季節になっていたのですね。
黄色い花は何となく幸せ感を感じます。
マロンちゃん お友達に会える楽しみの散歩が待ち遠しいのがよく解ります。
Commented by ayayay0003 at 2017-03-11 09:32
ミモザのお花が美しいですね~
元気をいただけましたありがとうございます(^^♪
マロンちゃんも朝からイイことがあると嬉しいですね(*^_^*)
Commented by butanekoex at 2017-03-11 09:38
ふかふかのミモザ~\(^o^)/
この鮮やかな黄色は、黄色の中のきいろですね^^
私も元気をいただきました!
そして、マロンちゃんにも元気をもらっちゃいました♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-11 10:29
私もミモザを撮らなきゃ!
Commented by pothoslime at 2017-03-11 11:12
私もミモザを撮りたくなってきました~
ん~~~
うちの近所にないよ~><
こんなにどばっと咲いてるのに出くわしたら
さぞ気持ちがええのになぁ^^♪
Commented by umi_bari at 2017-03-11 11:12
ミモザでしょうか、元気な黄色、大好きです、ありがとうございます、バグースです。マロンちゃんも良かったね、ドライブはどこかな。
Commented by odamaki719 at 2017-03-11 11:45
こんにちは♪
 ミモザの黄色は独特で好きなのです。
でも見ているだけでクシャミが出そうです(笑)
マロン君お友達と出会えてよかったですね。
Commented by ei5184 at 2017-03-11 15:41
ミモザ・・・イタリアへ旅行中に偶然にミモザの日に出会いました。
女性、特に母親にミモザをプレゼントをする日なのだとか?
その時初めてこの花を知りました(笑)
Commented by jan113fuzi at 2017-03-11 17:15
こんにちは
ミモザですね!!
春ですねー

マロンちゃんに春は?
Commented by jan113fuzi at 2017-03-11 17:16
こんにちは
ミモザですね!!
春が近い! 待ち遠しいです

マロンちゃんの春は?
Commented by mozura_gogo at 2017-03-11 18:20
こんばんは!
ミモザの中に飛び込んで
撮影したようないい絵ですね
Commented by timata-sn at 2017-03-11 19:53
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

ミモザが一杯咲いて居るんですね。
この季節に黄色の花を見ると、暖かな感じがして
良いですよね!!
マロン君はお友達に会えてよかったですね。
Commented by getteng at 2017-03-11 20:44
cynchiaさん
こういうのを見ると、通年性アレルギ-性鼻炎の愚生は脅威に感じます(ノД`)・゜・。
Commented by iwanaioohama at 2017-03-12 21:17
今晩は
凄い綺麗な黄色のお花…初めて見ました
名前も解らなかったのですが
コメント方々がミモザとおしゃって居られ
ア~アこれがミモザノ花なんだ~と知りました
凄いの一言です
良い物を見せて頂きありがとうございます
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:28
> o-rudohimeさん
こんばんは、光に照らされると輝いて綺麗ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:29
> ayayay0003さん
こんばんは、マロンにも散歩の楽しみがあるようですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:30
> butanekoexさん
こんばんは、ありがとうございます、
マロンへも、お伝えしますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:30
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、見つかりましたか?
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:31
> pothoslimeさん
こんばんは、そうでしたか。
低い木なので、撮影もしやすいですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:32
> umi_bariさん
こんばんは、ドライブは近所を、また梅を見てきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:33
> odamaki719さん
こんばんは、久々なので、大喜びでしたよ。
ミモザの黄色は強烈でした。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:35
> ei5184さん
こんばんは、イタリアでですか?
出会いも特別のようですね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:36
> jan113fuziさん
こんばんは、マロンの春は食欲ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:36
> mozura_gogoさん
こんばんは、スマホですので、かなり接近しています。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:37
> timata-snさん
こんばんは、仲の良い友達で、会うと、はしゃぎながら
散歩しています。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:38
> gettengさん
こんばんは、そうですか。。。。
お大事にしてください。
Commented by cynchia at 2017-03-13 23:44
> iwanaioohamaさん
こんばんは、近所のミモザですが
大きな木ではありませんが、花付が良く綺麗ですよ。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-14 18:19
こんにちは☆
ミモザの黄色がまぶしいですね~!
春を感じる黄色、素敵です。
朝陽を浴びて、さらにキレイですね~。
Commented by cynchia at 2017-03-14 23:46
> aozoracafe123さん
こんばんは、そうなんですよ、朝日があたる所で
輝いています。
by cynchia | 2017-03-11 07:45 | 景色 | Comments(29)