シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

真っ白

おはようございます、またまた梅です!
蜻蛉池の帰りの畑の梅です!
少し遅めですが、花が沢山咲いています。夕方で曇りでした。


f0330437_21380384.jpg


f0330437_21380612.jpg


f0330437_21381595.jpg


f0330437_21382020.jpg


f0330437_21382614.jpg


春のせいか、良く食べます、サラメシコレクションです。

f0330437_22015571.jpg


f0330437_22015245.jpg


f0330437_22020090.jpg


f0330437_22020081.jpg


f0330437_22020208.jpg


f0330437_22020685.jpg


f0330437_22020829.jpg


マロンは、


狙っています、

f0330437_22065102.jpg


寝ています
f0330437_22074311.jpg


良い子のふりをしてます
f0330437_22074591.jpg


美味しそうな顔です

f0330437_06513749.jpg


f0330437_06562907.jpg


週末まで、あと少し、頑張りましょう‼










Commented by o-rudohime at 2017-03-10 07:19
マロンちゃんのシモベはご馳走なのにマロンちゃんはもしかしてスープだけですか?
抱え込んでいる姿にホロリとさせられます。
Commented by ayayay0003 at 2017-03-10 07:28
白ばかりも綺麗ですね~(^_-)-☆
サラメシ=サラリーマンのランチでしょうか(・・?
美味しそう~♡
マロンちゃんの様々な場面、やはり癒されます(^-^)
Commented by umi_bari at 2017-03-10 08:17
梅がいっぱいですね、嬉しくなりますね。
サラメシ、どれも美味しそうですね、お腹が
空いちゃいました。
マロンちゃん、アオさんを狙っちゃ駄目だよ。
Commented by ei5184 at 2017-03-10 08:52
白梅、見事ですね~ 私は枝垂れ梅はイマイチピンと来ませんが
白梅は特にいいですね~ 祇園白川にもありますが、
今年は其方も パスです(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-10 14:52
時々登場するサラメシ。 現役当時の昼飯を食べたくなりました。
Commented by odamaki719 at 2017-03-10 15:15
こんにちは♪
 梅の花が真っ白に咲いていますね。
サラメシコレクションはどれも美味しそうですが
私には無理な多さです。美味しそうですが・・・
Commented by saitamanikki2008 at 2017-03-10 16:10
こんにちは。
ホントに真っ白で。。。
密集した梅の枝に白梅が満開状態ですね。
凄いです。
春は、冬から覚めて身体が活動的になるのか
食欲が増しますよね。
健康の証拠ですョ。
Commented by timata-sn at 2017-03-10 19:35
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、少し暖かな感じでしたよ。

白梅の満開が綺麗ですね!!
素晴らしいですね!!
サラメシコレクション、美味しそうですね。
日替わりで、凄いですね!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-10 20:36
真っ白な梅の花ですね。
とても綺麗です。
マロンちゃん 今回は 凛々しいと言うより
可愛いですね。
アオサギ 捕まえられると良いですね(笑)
Commented by はりねずみ at 2017-03-10 21:18 x
こんばんは
真っ白ですねー

マロンちゃんあれは止めておいた方がいいよー
それともお友達になりたかったの?
Commented by aitainya at 2017-03-10 21:38
こんばんは☆
白梅♪すごいですね~~~~~(*^^*)綺麗♪
狙ってるマロンちゃん(笑)
寝顔可愛い♪ 癒されます~  ありがとう^^
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:14
> o-rudohimeさん
こんばんは、いえいえ遊び疲れ休憩中ですよ。。。
マロンはドッグフードと牛乳をいただきます。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:15
> ayayay0003さん
こんばんは、マロン、機会がありましたら
実物を、お昼はいつも悩んでしまいます。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:17
> umi_bariさん
こんばんは、この梅は花が密集しています。
マロンは、アオサギをじっと見ていましたが
友達になりたかったのかもしれません。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:18
> ei5184さん
こんばんは、体調はいかがですか、
今日も同じ木を見ましたが、盛りは過ぎていましたが
綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:19
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、たまには良いですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:19
> odamaki719さん
こんばんは、決して若くないですが
良く食べます。。。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:20
> saitamanikki2008さん
こんばんは、そうですね、
朝から良く動いているので、お腹も減りますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:24
> timata-snさん
こんばんは、今日も見てきましたが終盤になりました。
お昼は外食ですが楽しみですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:24
> mutamiya_4さん
こんばんは、完全にぶりっ子のマロンです。。。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:26
> はりねずみさん
こんばんは、そうでうね、私もそう思います。
遊んでもらいたかったのでしょう。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:27
> aitainyaさん
こんばんは、こんなマロンで良ければ
また登場します。


by cynchia | 2017-03-10 07:00 | 花木 | Comments(22)