シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

Play Back Part...?

おはようございます、バカにしないでよ!言われそうです、またまた梅です!
土曜日は仕事があったので、速攻で大阪城の梅を、人も多いので、何となく撮って帰りました。

f0330437_23003881.jpg


f0330437_23004230.jpg


f0330437_23004360.jpg


f0330437_23004582.jpg


f0330437_23004676.jpg


f0330437_23004421.jpg


f0330437_23004707.jpg


f0330437_23005190.jpg


大阪城ホールは、コンサートの準備。
f0330437_07212991.jpg


f0330437_07213131.jpg


そろそろ花ももが、咲きますね!

水曜日のマロンです。

f0330437_23363277.jpg


f0330437_23363369.jpg

Commented by o-rudohime at 2017-03-09 07:09
美しいものはいくら見ても飽きませんよ。
少し日の出も早くなりマロンちゃんのお散歩も楽になったでしょうか。
Commented by tomiete3 at 2017-03-09 08:07
梅に城・・・いいスナップ

  いろんなコンサートが行われるのですね。
Commented by ei5184 at 2017-03-09 08:13
大阪城の梅・・・聴くところによると見頃が続いているとか(笑)
私は体調管理のため外出せず、此方も訪ねたつもりになっています!
Commented by happysweet1205 at 2017-03-09 09:19
大阪城と梅 いいですね。
私は掛川城と梅を撮りたかったけど
行けませんでした。
Commented by チームゆず君 at 2017-03-09 09:50 x
枝垂れ梅がとても素敵ですね。
大阪城ホールはさぞかし賑やかなんでしょうね。
コンサートで若返るかな(笑)
Commented by umi_bari at 2017-03-09 09:57
大阪城公園の梅林、垂れ梅は優雅ですよね、
お城を背景にすると本当に良いですね、
今日も有り難うございます。
マロンちゃんは、お留守番だったのかな。
*ポジフィルムで撮影した写真は、スキャナーで
取り込んでいるんですよ。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-09 10:39
仕事の合間にスマホでパチリもいいですね。
そんな写真がいいのかもしれません。
Commented by jan113fuzi at 2017-03-09 16:47
こんにちは
お城と梅も相性がいいのでしょうねー
まだまだ見頃は続きそうですね

マロンちゃんと夕焼けも相性がいいですね
@はりねずみ@
Commented by nyanko4116 at 2017-03-09 17:03
うわ♪
back numberのコンサートトラックだっ!!
3月は大阪城ホールだったんですね^^
(コンサート行きたい♪)

夕陽をを背に立つマロンちゃん、
とっても凛々しくてかっこいいです。
Commented by hiro-photo at 2017-03-09 18:24
こんばんは。
大阪城と梅の花・・これも良い取り合わせですね。
大阪にも以前住んでいた事がありますが、梅の時期には行った記憶がありません。
40年近くも前の事ですから、忘れたのかも知れませんね。
大阪城はよく覚えています、懐かしいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-09 20:20
大阪近辺には 梅の花が綺麗な所が多いですね。
造幣局もその一つですね。
あそこは マロンちゃんは 入れないのでしょうね。
今日のマロンちゃんも凛々しかったです(^o^)/
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-09 20:21
こんばんは
大阪城と梅素敵な組み合わせですね。
枝垂れ梅はまだ蕾が沢山ついていますね。
Commented by timata-sn at 2017-03-09 20:42
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、寒かったですよ。

大阪城公園の梅園は長く見ごろが続いて居るんですね。
枝垂れ梅が綺麗ですね!!
お城と青空をバックの梅の花が映えますね!!
これだけの梅の花で良い香りがして居るんでしょうね。
大阪城ホールはコンサートの準備でしたか。
Commented by koneko3y at 2017-03-09 21:00
こちらもまだまだ梅が綺麗ですが、
ハナモモも咲き始めました。
お城と花を組み合わせて写すことができるって
羨ましいです。
マロンちゃんの元気な姿で癒されます。
Commented by umitosora14 at 2017-03-09 21:05
今晩は^^
お城と梅は、とっても似合いますね~
梅を楽しめる日本でよかったなぁって思います^^
Commented by GreenKetty at 2017-03-09 23:02
大阪城に梅を見に行った事がないんです。
たくさんの梅の花ですね〜
一度行かなきゃ!
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:51
> o-rudohimeさん
こんばんは、暗いと動かないマロンでしたが、
少し行く気になってきました。
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:52
> tomiete3さん
こんばんは、ここの定番ですが、梅と城は
あいますね。
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:53
> ei5184さん
こんばんは、そうですね。、種類が多いので
ずっと咲いている感じがします。
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:56
> happysweet1205さん
こんばんは、梅や桜は建物とセットにすると
いいですね、しかし、なかなか難しいです。
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:57
> チームゆず君さん
こんばんは、混雑が終了したら、電車が凄いことに
なります、長いこと行っていません、
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:59
> umi_bariさん
こんばんは、私も昔はスキャナーを使いPCへ
落としていましたが、面倒になってしまいこんでいます。
Commented by cynchia at 2017-03-12 23:59
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、土曜日はたまたま遅い出勤でした。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:00
> jan113fuziさん
こんばんは、今日も梅を見てきました、夕焼けも
綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:01
> nyanko4116さん
こんばんは、女子が沢山来ていましたよ。
マロンと夕陽の撮影は、なかなか、じっとしていないので
大変なんですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:03
> hiro-photoさん
こんばんは、梅に興味のない年齢かもしれませんね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:05
> mutamiya_4さん
こんばんは、造幣局の通り抜けの頃になると
暖かくなりますね、マロンは、ダメですね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:06
> gonbe-0526さん
こんばんは、枝垂れも早いのと遅いのがあるようです、
そろそろ花桃も開花ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:08
> timata-snさん
こんばんは、急ぎ足で回りましたが、人も多く
賑わっていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:09
> koneko3yさん
こんばんは、花桃も咲き始めましたか。
マロンは元気一杯ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:10
> umitosora14さん
こんばんは、桜と違い長く楽しめますね。
今日も見てきましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:11
> GreenKettyさん
こんばんは、そうなんですね、
人は多いですが綺麗ですよ。
by cynchia | 2017-03-09 07:00 | 花木 | Comments(32)