シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

秘密の花園

おはようございます、週末の朝の散歩です!どうにか、タイトルを、思いつきました。

いつもの、養魚池です。
f0330437_22360960.jpg


f0330437_22361163.jpg


f0330437_22361447.jpg


f0330437_22361358.jpg


いつも通りすぎていた畑は、花園でした。
f0330437_22361797.jpg


f0330437_22362040.jpg


f0330437_22434243.jpg


f0330437_22361720.jpg


f0330437_22362019.jpg


f0330437_22362037.jpg


f0330437_22362457.jpg



こんな、空も、ビーム‼
f0330437_22434555.jpg







Commented by getteng at 2017-03-08 07:09
cynchiaさん
ワンちゃんがいるとどうしても早起きになってしまうのかな?
で、何か徳がありましたか?
Commented by ei5184 at 2017-03-08 07:48
成程此れは凄い花園ですね~
この時期に 嬉しい景色でした・・・
Commented by ayayay0003 at 2017-03-08 08:15
おはようございます^^
いつもの畑もカメラ(スマホ)を通して見れば花園~(^-^)
そんな嬉しい発見は、お写ん歩ならではですね~
カメラとマロンちゃん、なくてはならないコンビですネ♫
Commented by butanekoex at 2017-03-08 08:43
今日のタイトル、ステキです(^^)
まさしく花園ですね^^
マロンちゃん、お花の香りにうっとりでしょうか。
そして、ビームも楽しいです♪
Commented by tamataro1111 at 2017-03-08 09:27
お早うございます。
私もこの花先日観ました。
それにしてもいっぱい咲いていますね。
Commented by purebliss at 2017-03-08 09:34
ビーーーム!
ナイスです(^ ^)
Commented by umi_bari at 2017-03-08 10:13
良い色に染まりましたね、畑一面に可愛い花ですね、
マロンちゃん、なんの花なのかな、教えてね。
Commented by チームゆず君 at 2017-03-08 10:29 x
マロンちゃんの秘密の花園ですね。
そこ掘れワンワンって言ってないのかな(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-08 10:43
この花は小さくて、私も撮りましたが花の名前が・・・。
Commented by tamsanpe at 2017-03-08 13:04
やっぱりマロンちゃんはいつ見ても癒される^^
ビーム!思わず笑っちゃいました(笑)
Commented by odamaki719 at 2017-03-08 14:56
こんにちは♪
 養魚池の朝焼けも映り込みがあるのですね。
小さな花の群生があるのですね。
以前住んでいたところから通勤途中の乗換駅で
近道をするとあるお宅の裏庭を通るのですが
いつも綺麗な花類が多くあり「秘密の花園」と
名付けていました。もちろんお宅の方には了解を得ていました。
Commented by はりねずみ at 2017-03-08 16:20 x
こんにちは
続いていますねー題名シリーズ
「白々と夜が明ける」 
とはこのような感じなのでしょうね
あの小さな花は?
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-08 16:50
こんにちは。
誰も知らないシンシアさんとマロンちゃんの
「秘密の花園」って感じで素敵ですね~♪
それにしても一面の可愛い花園・・
タネツケバナでしょうか?
色んなお花を見つけながら春の早朝散歩、、ですね~。
Commented by hiro-photo at 2017-03-08 18:33
こんばんは。
畑一面の花園・・何の花でしょうね、朝露で花も濡れていますね。
秘密の花園・・なんだか気になってしまいますね。
Commented by umitosora14 at 2017-03-08 19:43
朝露にぬれた小さなお花、
可愛いですね♪
畑ってことは、なにの花でしょうね~?
Commented by timata-sn at 2017-03-08 20:01
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、寒かったですよ。

秘密の花園の小さなお花が、水滴を持って綺麗ですね。
こんなのを見つけたら嬉しいですよね。
養魚池に映り込みの朝陽が綺麗ですね!!
Commented by gonbe-0526 at 2017-03-08 20:02
こんばんは
朝焼けがいいですね。
タネツケバナの花園 雑草もこれだけ咲いていると綺麗ですね。
Commented by koneko3y at 2017-03-08 21:35
ヒミツの花園というと、私の場合は偶然見つけ
誰にも教えたくないような素敵な場所のイメージです。
ここはみんなに開放してくれているような場所だと
思いました。
雫がついている花はその時だけに見られた素晴らしい瞬間ですね。
Commented by small-talk at 2017-03-08 22:14
秘密の花園、というと、なんだ女子校か大奥みたいなイメージですが(笑)
朝露がとても美しいですね。
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-08 22:20
何の花でしょうね。
白くて可愛い花ですね♪
綺麗な花が咲きだしたので 
マクロ写真を 私もそろそろ頑張りたいです。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:19
> gettengさん
こんばんは、良く歩きますよ、朝も早く1日が長いですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:19
> ei5184さん
こんばんは、今は畑の準備で耕されていました。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:20
> ayayay0003さん
こんばんは、そうですね。。。
ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:20
> butanekoexさん
こんばんは、精神年齢も低いものですから。。。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:21
> tamataro1111さん
こんばんは、良く見ると沢山咲きすぎていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:21
> pureblissさん
こんばんは、ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:22
> umi_bariさん
こんばんは、マロンが。。ひみつ だそうです。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:22
> チームゆず君さん
こんばんは、実は掘っていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:23
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、タネツケバナだそうですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:24
> tamsanpeさん
こんばんは、ありがとうございます、
ビームです。。。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:25
> odamaki719さん
こんばんは、この花畑?今はもうなく
掘り返されていました。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:26
> はりねずみさん
こんばんは、タネツケバナだそうで、
色々な場所で咲いていますね。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:27
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、あまり意識していませんでしたが
良く見ると一面の花畑でした。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:27
> hiro-photoさん
こんばんは、タネツケバナでナズナに似ていますね、
雑草ですが、綺麗に見えました。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:28
> umitosora14さん
こんばんは、畑にはえた雑草ですよ、タネツケバナで
花が沢山で綺麗でしたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:29
> timata-snさん
こんばんは、たとえ雑草でも、ウキウキしますね、
養魚池、朝晩だけは景色が変わります。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:30
> gonbe-0526さん
こんばんは、雑草でも、群生すると雑草でなくなりますね。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:31
> koneko3yさん
こんばんは、秘密というより、誰も見ない花畑でしょうかね。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:32
> small-talkさん
こんばんは、変な願望から。。。いえ松田聖子の歌から
ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-14 00:33
> mutamiya_4さん
こんばんは、花のシーズン開幕ですね、楽しみにしております、
by cynchia | 2017-03-08 07:00 | 景色 | Comments(40)