シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

UFO

おはようございます、昨日から、タイトルが歌シリーズになってしまいました。

懸賞の当選品ですが、息子が押し入れから出してきました。
f0330437_21585758.jpg


f0330437_21590176.jpg


f0330437_21585929.jpg


f0330437_21590361.jpg



近所の、ミモザが咲きました。
f0330437_21590003.jpg


f0330437_21590379.jpg


f0330437_21590693.jpg


f0330437_21590927.jpg


良かったら、マロンの動画をご覧ください。
https://www.instagram.com/p/BRP9WhWAlI3/?taken-by=cynchia123


Commented by aitainya at 2017-03-06 07:22 x
おはようございます♪
動くマロンちゃん♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ラジコンUFOスゴイ! 飛ぶんですね‼︎
操縦上手いですね〜☆
Commented by ei5184 at 2017-03-06 07:53
マロン君、スワッ 何者!?
的な感じだったでしょうか(笑)
Commented by ayayay0003 at 2017-03-06 07:54
おはようございます^^
マロンちゃん、留守番としての実力を拝見したような!
動画のマロンちゃん、力強いですネー(^_-)-☆

ミモザの季節、素敵な写真ありがとうございます(^^♪
Commented by umi_bari at 2017-03-06 08:17
UFOのラジコンなのですか、凄いですね、
マロンちゃん、がぶりしちゃ、いけないよ。
Commented by butanekoex at 2017-03-06 08:33
UFOの動き、びっくりです!すごいです(^^)
マロンちゃん、UFOと戦ってますね~(笑)
地球の平和も マロンちゃんのおかげで守られることでしょう^^
Commented by happysweet1205 at 2017-03-06 09:03
UFo すごいですね!
ラジコンだったんだ~。
これはマロンちゃんも驚いたでしょうね!!
動画 面白かったです^^

ミモザもめっちゃきれい~~。
ふさふさに咲いていますね。
大好きなお花で撮りたいんですが
近くに咲いてるとこを見つけられないです。
Commented by myurinm at 2017-03-06 09:36
おはようございます。
コメント追加しようとして・・・ドジって削除になっちゃって(^^;)
ピンクレディのUFOと違って、本物のUFOやー。本物のUFOに吠え続けるマロンちゃん凄い!?(笑)
何だろう・・て思ってるのかしらね。楽しそう。ミモザも満開ですね。
Commented by チームゆず君 at 2017-03-06 09:38 x
UFOが飛んでますね。
ドローンみたいになっているのかな。
マロンちゃんも一緒に飛んでないかな(笑)
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-06 14:31
タイトルは昭和時代がいい。現代では判らないですから。
Commented by odamaki719 at 2017-03-06 15:15
こんにちは♪
 ミモザが咲き始めたのですね。
ミモザの黄色は独特で綺麗ですね。
この花が咲く頃は杉花粉が酷い頃です(笑)
Commented by getteng at 2017-03-06 16:30
cynchiaさん
愚生、今日UFO撮るのを忘れていました。
その内、upしますので見てやってください。
Commented by berry0726 at 2017-03-06 16:56
マロンちゃんにとってもUFOは怪しい謎の物体
だったのですねー!
Commented by hiro-photo at 2017-03-06 18:47
こんばんは。
私も今日ミモザアカシアを写してきました。
まっ黄色に咲いた花が青空バックで綺麗ですが、少しの風でボンボンのような花が揺れて、ピンボケが心配ですね。
Commented by chie2317 at 2017-03-06 19:26
UFOのラジコンてあるのですね。
録画拝見しました。
マロンちゃんは不思議な物体にどう対応しようと思っているようですね~ 
Commented by はりねずみ at 2017-03-06 20:34 x
こんばんは
へぇ~ UFOだったんですねー
マロンちゃん「何者-」ご主人様を守るのはぼくだよ~ と
頑張っていますねー 腰も引けてないし
りっぱなボディーガード!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-06 20:37
UFO私も応募しようと思ってました(笑)
ちゃんと当選していたのですね。
本当にうらやましいです(^o^)/
Commented by timata-sn at 2017-03-06 21:41
cynchiaさん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、意外と暖かでしたよ。

UFOも流行りましたよね、可愛かったですよね。
UFOのラジコンが当たって居たのですね、
マロン君勇敢に挑戦して居ますね。凄いですね!!
ミモザが綺麗に咲いて居ますね。
私の散歩コースではまだ咲いて居ないんですよ。

Commented by kochira703 at 2017-03-06 22:56
ミモザの写真、素敵です♪
マロンちゃんはさぞかしUFOが怪しかったことでしょうね。
でも立ち向かってくれるのだから、飼い主さんも安心ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:28
> aitainyaさん
こんばんは、息子の操縦でした、明日もマロンは動きます。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:29
> ei5184さん
こんばんは、そうですね、蜻蛉池が嫌いにならないと
いいですが、
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:31
> ayayay0003さん
こんばんは、頑張りましたね。。。。。
ミモザも咲き始めました。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:31
> umi_bariさん
こんばんは、今回はガブリはありませんでした。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:32
> butanekoexさん
こんばんは、初めて動かしましたが、息子の操縦です。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:34
> happysweet1205さん
こんばんは、懸賞の賞品でした、マロンンも初めてで
驚いたでしょう。ミモザ、朝の太陽があたり綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:35
> myurinmさん
こんばんは、お手間とらせました。
マロンにしてみれば、何じゃこれはでしょうね。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:37
> チームゆず君さん
こんんばんは、ラジコンです。
マロンは、訳が分からず大混乱でしょう。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:38
> takeshi_kanazawさん
では、昭和歌謡でいきましょう。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:39
> odamaki719さん
こんばんは、光にあたると輝きますね。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:40
> gettengさん
こんばんは、どんなUFOか楽しみです。。。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:53
> berry0726さん
こんばんは、騒々しく、あやしい音もしたので
びっくいでしょうね、
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:56
> hiro-photoさん
こんばんは、そうですね。。。。
また光で輝くと綺麗ですね。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:58
> chie2317さん
こんばんは、ありがとうございます。
やはり、父を守る正義感でしょうか。
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:59
> mutamiya_4さん
こんばんは、そんなに沢山応募して無いですが、
あたりましたよ。
Commented by cynchia at 2017-03-07 00:01
> timata-snさん
こんばんは、何をしてもマロンは皆様に褒められて
幸せ者ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-07 00:03
> kochira703さん
こんばんは、家でも突然遠くに向かって吠えだしたり
正義感一杯です。
Commented by kwc_photo at 2017-03-07 00:17
マロンちゃん、浮遊するUFOに大興奮ですね。
まさに未確認飛行物体(笑)
こんなのが懸賞で当たったんですね。すごい(^-^)
ミモザ、キレイですがスギ花粉を連想する人には・・・(笑)
私は花粉症ではないので全然平気ですけどね(^皿^)
Commented by cynchia at 2017-03-09 00:22
> kwc_photoさん
こんばんは、少し前に当たり、閉まっていました。
ミモザは日があたると輝き綺麗ですね。
Commented by aozoracafe123 at 2017-03-10 17:20
こんにちは☆
これ、すごいですね!
ラジコンなのですか。
最初見たときは、コントローラーの部分は、
大量のソースかなって思いました(笑)
Commented by cynchia at 2017-03-13 00:22
> aozoracafe123さん
こんばんは、息子は、上手く飛ばしてたのしんでいましたよ。
by cynchia | 2017-03-06 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(39)