シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

街の灯り

おはようございます、少し古いタイトルです!

f0330437_21060758.jpg


f0330437_21060894.jpg


f0330437_21060948.jpg


f0330437_21061301.jpg



f0330437_21061150.jpg


f0330437_21061461.jpg



f0330437_21061317.jpg


f0330437_21061422.jpg



f0330437_21360531.jpg


f0330437_21360983.jpg


f0330437_21360678.jpg


私には似合わない街の写真です!
では、マロンです!

f0330437_21361021.jpg


f0330437_21361091.jpg







Commented by getteng at 2017-03-05 07:02
cynchiaさん
ブル-ライト横浜ではなかったですね(#^.^#)
Commented by lovelypoodle at 2017-03-05 07:22
歌い出しそうですね〜
ビル街の夕焼け空も綺麗ですね。
シルエットで浮かび上がるビル。
こういうのもほっとします。
Commented by rabbitjump at 2017-03-05 08:18
街の明かり、とてもきれいですね。
雲にも映りこんだ水面にも、明かりの美しさを感じます。
マロンちゃん、今日もシメを飾ってくれてありがとう(*^_^*)
Commented by ayayay0003 at 2017-03-05 09:22
都会の夕焼けは好きです~(^^♪
マロンちゃんに住宅街の夕やけ?はお似合いですよー(*^_^*)
Commented by umi_bari at 2017-03-05 09:29
良い色に染まりましたね、都会の夕陽も
綺麗ですね、有り難うございます。
マロンちゃんも堪能したね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-03-05 10:35
イヤイヤ、ビル街の夜景写真もナカナカのものですよ。
私は夜景写真は何時も失敗ばかりです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-03-05 10:55
こんにちわ
上から7枚目のビルが水に映る夜景が何とも言えないです。
どうしたら手ぶれしないでこんなにきれいに写せるんですか?
美しい大都会の夜景に魅了されました。
プロフィールのところにスマホ撮影と書いてあるけど、コツを教えていただきたくなります。
Commented by hiro2-f at 2017-03-05 11:44
こんにちは。
グランフロント大阪からの夜景ですね?
Commented by purebliss at 2017-03-05 11:55
スカイビルとグランフロントですね
とっても綺麗な 夕焼けとビルの灯り・・・
いつもスマホ写真で キレイに撮ってらっしゃって
すごいなって思ってます。
機材ではなく 、中身が大事ですよね^^
Commented by timata-sn at 2017-03-05 18:27
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、段々と曇って来ましたよ。

街の灯りがとても綺麗ね♪~~~
口ずさみそうな感じ綺麗な夕景ですね!!
都会の夕景も良いものですね。
大阪は現役の頃、オテマス(繊維博)を見に行って以来、
もう20年近く行って行って居ないんですよ。
Commented by はりねずみ at 2017-03-05 19:36 x
こんばんは
外国の絵はがきみたい‼
夕焼けが真っ赤でまた素敵❗

マロンちゃんはやっぱり原っぱの方がお似合いでしょうか
案外似合うかもね
Commented by aitainya at 2017-03-05 19:59
こんばんは☆
横浜♪ って歌っちゃいました(笑)
すっごく素敵です!!!
マロンちゃん♪ も~全然飽きません~♪
ホント 可愛いくてカッコイイです~
Commented by mutamiya_4 at 2017-03-05 20:35
大都会の夜明けでしょうか!?
素晴らしく綺麗ですね。

最後のシメは やっぱりマロンちゃんですね(^o^)/
Commented by Hanatuzuri_puri at 2017-03-05 23:10
こんばんは。
ビルの夜景、とても綺麗に写されていますね~。
最近では工場夜景の撮影等も人気ですよね~~。
街の灯り・・・
思い浮かんだのはチャップリンでもなく、横浜でもなく、
堺正章の「街の灯り」♪で~す(笑)
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:07
> gettengさん
こんばんは、かまやつ氏絡みで。。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:08
> lovelypoodleさん
こんばんは、少し待ちましたが、だんだん寒くなり退散です。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:08
> rabbitjumpさん
こんばんは、明日は動くマロンを。。。。
なかなか、都会は難しいです。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:09
> ayayay0003さん
こんばんは、いえいえ、ヤンチャマロンなので
田舎景色ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:10
> umi_bariさん
こんばんは、マロンは、留守番です。。。
写真を撮っていた人もいましたが、関心のない方も
沢山いました。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:10
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、いえいえ、いま一つですね。。。。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:12
> Hsrolayqqさん
こんばんは、昔は一眼レフでしたが、便利さ軽さで
スマホになりました、7枚目は、歩く人を影で入れたかったの
ですが、スマホでは限界が。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:13
> hiro2-fさん
こんばんは、その通りです。。。
夕方大阪にいたので寄ってみました。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:14
> pureblissさん
こんばんは、いえいえ、スマホの限界がありますので
機材も重要ですよ。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:15
> timata-snさん
こんばんは、梅田も様変わりです、一度いかがですか。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:16
> はりねずみさん
こんばんは、ビルの上は入れないので、
やはり、田舎が似合いますよ。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:17
> aitainyaさん
こんばんは、横浜派ですね、私は、かまやつ氏の関係で
最近、街の灯り。。。がでてきます。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:18
> mutamiya_4さん
こんばんは、梅田駅周辺からの夕景です、土曜の
仕事帰りに寄り道しました。
Commented by cynchia at 2017-03-06 00:19
> Hanatuzuri_puriさん
こんばんは、わたしと同じですよ。。。
新幹線の徳山周辺が印象にあります、実家の北九州も
昔は綺麗でした。
Commented by tamataro1111 at 2017-03-06 06:48
お早うございます。
大きなビルがお近くにあるのですね。
大都会です>>> ! !
Commented by cynchia at 2017-03-06 23:27
> tamataro1111さん
こんばんは、JR大阪駅です、自宅からは1時間ですよ。
by cynchia | 2017-03-05 07:00 | 景色 | Comments(30)