シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

朝の散歩の景色

おはようございます、雪は大丈夫ですか?今朝は冬雲ですが、青空が見えてきました。


朝の散歩の景色_f0330437_09002599.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09002661.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09002792.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09002895.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09003009.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09003105.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09003367.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09003463.jpg


マロンは、

朝の散歩の景色_f0330437_09003552.jpg


朝の散歩の景色_f0330437_09003757.jpg


家に戻ると、眠くなりました。

朝の散歩の景色_f0330437_09030205.jpg

Commented by ayayay0003 at 2017-02-11 09:09
おはようございます^^
寒いけどがんばってお散歩、マロンちゃんもシンシアさんも素晴らしいですね~
こちらは、ちらほらでまたまた積もらない雪でした(笑)
気温は3度くらいでしょうか?
Commented by tomiete3 at 2017-02-11 09:15
おはようございます
 そちらも積雪はないようですね。
風は冷たいでしょうが陽射しがあれば救いになりますね。
 マロンちゃんも嬉しそうですね。
Commented by tamataro1111 at 2017-02-11 09:50
こんにちは。
雲の流れが気になりますね。
俗に言う雪雲ですが、この後雪になったのでしょうか。 ? ?
Commented by kimagure-dog at 2017-02-11 10:02
おはようございます
こちらは綺麗に晴れていますよ。
でも、寒い!
マロンちゃんも寒くてもお散歩大好きですね。
Commented by odamaki719 at 2017-02-11 11:44
こんにちは♪
 朝焼けは暗雲が多いですが映り込みもあり綺麗ですね。
多分午後からお天気が崩れると思います。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-02-11 11:46
寒い朝、心ひとつで暖かくなる?
朝日の写真もドンドンと綺麗になっていきますね。
Commented by チームゆず君 at 2017-02-11 13:29 x
よく冷えましたが県南は雪が積もらなくて一安心です。
元気なマロンちゃんは雪の中で遊びたかったのかな。
Commented by umi_bari at 2017-02-11 18:33
朝はあまり天気が良くなかったのですね、
マロンちゃん、張り切りすぎたかな、
可愛い寝姿にバグースだよ。
アラックおじさんは雪を撮って来たよ。
Commented by aitainya at 2017-02-11 19:37
こんばんは☆
こっちも夕方雪が舞いました。。。寒いですね~
梅の花♪空の景色♪ どれだけ見ても飽きません♪
マロンちゃん(*^^*)癒♪
Commented by timata-sn at 2017-02-11 20:25
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気で、吹く風が冷たくて寒かったですよ。

朝の散歩黒雲の中に綺麗な陽が見えて素敵ですね!!
池への陽射しの映り込みも綺麗ですね。
青空が見えて来て一安心ですね。
マロン君も安心しきっての体制でお休みですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-02-11 20:26
こんばんは
近畿中部の今朝は予想外の青空でしたね。
亀岡は昨夜の雪で真っ白でした。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:36
> ayayay0003さん
こんばんは、朝の散歩に行かないと、家の中で暴れまわる
事になります、雪は今日も舞いましたが積もりませんでした。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:38
> tomiete3さん
こんばんは、毎朝のことですが、綱をつなぐのが大変で
時間が掛かります、家を出ると、ご機嫌になります。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:40
> tamataro1111さん
こんばんは、この後は青空が出て風もなく暖かくなりました。
夕方、青空から急に風が強くなり雪が降り始めましたが、少しして
止み、また青空になりました。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:41
> kimagure-dogさん
こんばんは、晴れましたね。。。
私もマロンと山へ出かけ、雪を堪能してきました。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:43
> odamaki719さん
こんばんは、どうにか1日持ちましたね。。。。
ここは、天気が変わりやすく、今日は晴れたり雪がまったり
でした。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:44
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、寒かったです。。。少し寝坊しましたが。
冬は、空気が澄んでいるのか、綺麗な朝が多いです。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:46
> チームゆず君さん
こんばんは、県北は大変そうですね。
マロンは、雪が大好きです。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:47
> umi_bariさん
こんばんは、雲が多かったですよ、
青空が出てきたので、マロンと山へ行きました。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:49
> aitainyaさん
こんばんは、すみません、当分、梅が続きますよ。
同じような、写真になります。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:50
> timata-snさん

こんばんは、家の中では警戒心がまりなく、
お腹を上にして良く寝ています。
朝の景色は、同じ景色は無く面白いです。
Commented by cynchia at 2017-02-12 20:51
> gonbe-0526さん
こんばんは、京都方面は雪で大変そうですね。
土曜日は風もなく、心地よかったです。
by cynchia | 2017-02-11 08:54 | 景色 | Comments(22)