シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

指宿温泉

おはようございます、長崎鼻からホテルへ行きます。

食事の前に砂湯に入りました。
写真は、お見せできません。
カラーのマンホールを見つけました。
指宿温泉_f0330437_22485997.jpg


夕食です

指宿温泉_f0330437_22490385.jpg


指宿温泉_f0330437_22490658.jpg


指宿温泉_f0330437_22490722.jpg


指宿温泉_f0330437_22490972.jpg


指宿温泉_f0330437_22491100.jpg


指宿温泉_f0330437_23001719.jpg


指宿温泉_f0330437_23001972.jpg


指宿温泉_f0330437_23054449.jpg


部屋からの眺めも最高です。

指宿温泉_f0330437_23002106.jpg



指宿温泉_f0330437_23002276.jpg


内風呂からも海が見えます。

指宿温泉_f0330437_23002382.jpg



玄関の花も豪華です
指宿温泉_f0330437_23002532.jpg


指宿温泉_f0330437_23002606.jpg


朝はバイキング、何時もと同じで、沢山いただきます。

指宿温泉_f0330437_23035572.jpg



ホテルの横は、春爛漫です!

指宿温泉_f0330437_23345393.jpg


指宿温泉_f0330437_23345540.jpg




僕は、行ってないし、眠たいマロンです!

指宿温泉_f0330437_23054642.jpg



日の出は、またアップします。







Commented by ei5184 at 2017-01-06 07:35
おおっ、菜の花が咲き出していましたか!

夜ご飯は豪勢ですし、 朝ご飯も凄いボリウム(笑)
恨めしい胃袋です(笑)
Commented by aitainya at 2017-01-06 07:43
おはようございます(^^)
素敵な旅行。。。いいですね〜
非日常って 大事ですよね(^.^)
Commented by kimagure-dog at 2017-01-06 07:56
あけましておめでとうございます
ご挨拶遅くなり申し訳ありません
今年もよろしくお願いします。

いいなぁ~ 素敵なホテルにお料理!
素晴らしい一年の始まりですね!
Commented by lovelypoodle at 2017-01-06 08:23
おはようございます!
砂湯って入ったことがないです。
どんな感じかな。。。
美味しそうなお料理の数々・・・
絶景が見れるお部屋っていいですよね。
憧れるわ〜
Commented by happysweet1205 at 2017-01-06 09:03
おはようございます。
新年から旅行 いいですね。
開聞岳やヤシの木のシルエットと夕焼けが
とても綺麗ですね。
ホテルも正月飾りでいいですね。
美味しいお料理と春のような黄色の世界
嬉しいですね。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by takeshi_kanazaw at 2017-01-06 09:15
さすが指宿。カツオのたたき、そして菜の花。
Commented by siimama at 2017-01-06 09:45
指宿は遥か昔、20代のころに行ったことがあり
懐かしく拝見いたしました。
美味しそうな料理ですね^^
お正月に素敵な旅行で羨ましいかぎりです。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by genova1991 at 2017-01-06 15:22
菜の花と真っ青な空のコントラストが見事ですね~!
寒い冬には、暖かい南九州が一番(^^♪
指宿には高校の修学旅行で行ったきりです。
温泉に浸かってまったりと羨ましいです~♪
Commented by o-rudohime at 2017-01-06 16:49
ホテルの格式はロビーの花で決める癖がありますが立派な活け花ですね。
料理も地方の特産物があり見るだけで我慢するのも辛いものがあります。
Commented by hiro-photo at 2017-01-06 18:38
こんばんは。
正月を指宿のホテルで過ごす・・、贅沢な旅ですね。
窓からの眺めも、ホテルの食事も・・浮世を少し離れてゆっくりのんびりと過ごす、良いですね。
Commented by timata-sn at 2017-01-06 19:19
cynchiaさん こんばんは
今日も良いお天気でした、気温は上がらず寒かったですよ。

指宿温泉に到着されたのですね。
玄関のお花も豪華ですね。
砂湯に入られたのですね、寒い時には特に良いでしょうね。
料理も豪華で内湯が有って、景色も最高贅沢三昧ですね!!
ご両親様もお喜びだったでしょうね。
流石に南九州、菜の花が満開ですね。
Commented by rabbitjump at 2017-01-06 19:26
温泉もおいしい食事も風景もいいですね~
私も行っていないけれど^^
マロンちゃんのお鼻、なでなでです(^_-)
Commented by odamaki719 at 2017-01-06 21:01
こんばんは♪
 指宿温泉に行かれたのですね。
ご馳走が並んでいて羨ましいです。
私も食べたい!(笑)
Commented by kochira703 at 2017-01-06 21:24
早くも菜の花が満開ですか!
春の気分が味わえて、いいですねえ!!
Commented by mutamiya_4 at 2017-01-06 21:34
お正月から うらやましい限りです。
私もあやかりたいものですね。
Commented by sidu-haha at 2017-01-06 21:48
菜の花が咲いて~^素晴らしいご馳走と温泉~~
すてきな旅ですね。
長崎鼻~指宿~~とても懐かしい地です。
Commented by koneko3y at 2017-01-06 22:02
たくさん食べられるのは元気な証拠ですね。
おっ!メロンがある。大好きです。
昨日電車の中からナノハナ畑を見ました。
行ってみようかな・・・。個人の畑みたいだけれど。
Commented by iwanaioohama at 2017-01-06 22:05
今晩は
もう菜の花が咲ているのですね
うらやましいです
マロンちゃん少しすねているのかな?
Commented by はりねずみ at 2017-01-06 22:59 x
こんばんは
ごちそうと海と菜の花とマロンちゃん?
こいつは春から縁起がいい!!
Commented by cynchia at 2017-01-06 23:58
> ei5184さん
こんばんは、たべすぎですね。。。注意します。
でも食べたくなります。
Commented by cynchia at 2017-01-06 23:59
> aitainyaさん
こんばんは、コメントありがとうございます。
短い旅でしたが帰るのが嫌になりました。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:00
> kimagure-dogさん
こんばんは、本年も宜しくお願いします。
今回は両親に喜んでもらおうと、しかし、皆で
楽しんでしまいました。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:02
> lovelypoodleさん
こんばんは、じんわり暖かくなり、暑くなります。
体が楽になって感はありました。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:03
> happysweet1205さん
こんばんは、こちらこそ、宜しくお願い致します。
開聞岳は絵になる山ですね。。。。。
私には似合いませんが、南国シルエットは好きです。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:04
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、そうですよね。。。。
春も早いです。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:05
> siimamaさん
こんばんは、皆さん、随分?昔に行かれたようですね
きっと、印象が昔と違いますよ。。。。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:06
> genova1991さん
こんばんは、正月の間は九州は暖かく
両親も楽しめて良かったです。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:09
> o-rudohimeさん
こんばんは、皆さん写真を撮られたり、じっと
見ていましたよ、豪華です。
鹿児島は甘めの料理が多いと思います。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:10
> hiro-photoさん
こんばんは、秋の立山に両親と行く予定にしていましたが
断念、今回になりました。
私たちも、休みが、この時期でないと難しいです。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:12
> timata-snさん
こんばんは、砂湯は心底温まりましたよ。
暖かく、天気が良かったので、今回は満点です。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:12
> rabbitjumpさん
こんばんは、少しご機嫌斜めかな。。。3連休で
挽回します。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:13
> odamaki719さん
こんばんは、両親も、美味しくいたd
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:14
> odamaki719さん
こんばんは、両親も美味しくいただいていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:14
> kochira703さん
こんばんは、3日はフラワーパークにも行き
早い春を体感しました。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:15
> mutamiya_4さん
こんばんは、休みのタイミングで、どうしても
この時期ななってしまいます。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:17
> sidu-hahaさん
こんばんは、のんびり旅してきましたよ。。。。
また、行かれてくださいね。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:20
> koneko3yさん
こんばんは、メロンが好物ですか。。。。
フラワーパークに行きましたが、春の花も咲いていましたよ。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:21
> iwanaioohamaさん
こんばんは、そうなんです、3連休は
しっかり遊んであげます。
少し驚きましたが、菜の花も綺麗でした。
Commented by cynchia at 2017-01-07 00:22
> はりねずみさん
こんばんは、上手いですね。。。。。。
良いことがありますように。
Commented by small-talk at 2017-01-07 05:45
長崎鼻、開聞岳の絶好の見晴らし場所ですよね。
昔、夕日を眺めました。

http://stratus.exblog.jp/17882944/
Commented by cynchia at 2017-01-08 20:02
> small-talkさん
こんばんは、途中の道から見る開聞岳も素晴らしかったです
素敵な景色の一つになりました。
by cynchia | 2017-01-06 07:00 | | Comments(41)