シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

散歩の景色

おはようございます、昨日の記事と同じ場所を散歩しましたが、違う景色になりました。

散歩の景色_f0330437_22474585.jpg


散歩の景色_f0330437_22474639.jpg


散歩の景色_f0330437_22474732.jpg


散歩の景色_f0330437_22474806.jpg


散歩の景色_f0330437_22475073.jpg


散歩の景色_f0330437_22475149.jpg


散歩の景色_f0330437_22492883.jpg


そして、マロンは、

散歩の景色_f0330437_22550468.jpg


散歩の景色_f0330437_22550542.jpg


散歩の景色_f0330437_22550677.jpg


散歩の景色_f0330437_22550888.jpg



友達と久々会いました!
散歩の景色_f0330437_22550921.jpg





Commented by ayayay0003 at 2016-12-28 07:50
おはようございます^^
マロンちゃんには同じ場所でも
日によって出会いがあって良い日になりましたね~
シルエットが凛々しいですね(^_-)-☆
Commented by arak_okano at 2016-12-28 08:31
雲がUFOみたいに見えました、今日も朝散歩を
ありがとうございます。
マロンちゃん、お友達良かったね、バグースです。
Commented by niya at 2016-12-28 08:49 x
おはようございます(^^)
空は毎日違うから楽しいですよね〜〜
だからいつも見上げてしまいます。。
マロンちゃん♪ おはよう(o^^o)
Commented by o-rudohime at 2016-12-28 09:15
同じ景色でも空の色で全く変わって見えることがありますね。
雲が出ているから海へ写真を撮りに出かけることもありました。
マロンちゃん ひさびさのお友達とのご挨拶「来年もよろしく」・・・って事は無いわね。
Commented by はぴ at 2016-12-28 09:53 x
同じ場所でも毎日違う光景で楽しめますね。
マロンちゃんもお友だちに会うのが楽しみでしょうね。
Commented by チームゆず君 at 2016-12-28 09:58 x
お友達はガールフレンドですか。
羨ましいなぁ・・ゆず君より
Commented by odamaki719 at 2016-12-28 11:58
こんにちは♪
 散歩風景が美しいですね。
シッカリマロン君もシルエットになったり活躍ですね。
Commented by rabbitjump at 2016-12-28 17:23
シルエットが美しいですね。
マロンちゃん久々のお友達はうれしいでしょうね。
私はマロンちゃんのお顏拝見すると
とっても嬉しいです、ニコッ!
Commented by hiro-photo at 2016-12-28 18:06
こんばんは。
今日の朝焼けも綺麗ですね。
毎回、毎日違った顔を見せてくれる自然ですから、その時々の感動がありますね。
Commented by mutamiya_4 at 2016-12-28 18:11
空は 様々な様子を見せてくれますね。
特に朝と夕暮れ時!
私は 朝5時30分に家を出るので
まだ真っ暗です。
早く定年したいです(笑)
Commented by timata-sn at 2016-12-28 20:52
cynchiaさん こんばんは
今日は午前中は良いお天気で、午後には曇って寒かったですよ。

早朝だったのですね。
登ってくる朝日が綺麗ですね!!
シルエットも素敵ですね。
マロン君お友達にあえて良かったですね。
Commented by はりねずみ at 2016-12-28 21:11 x
こんばんは
空は毎日違う顔を見せてくれますね
朝の散歩したいけど夜型人間なので無理なんです
マロンちゃん久しぶりのご対面でしたかよかったねー
Commented by cedar-rose at 2016-12-28 21:20
こんばんは~♪
日の出の時刻がだんだんと遅くなってきましたよね。
寒さも増してきましたので、風邪をひかないでくださいね。
Commented by tamataro1111 at 2016-12-29 06:21
お早うございます。
ワンちゃんのお友達。。。U^ェ^U
そっくりですね。
Commented by lovelypoodle at 2016-12-29 08:22
おはようございます!
マロンちゃんと一緒に歩いていると、
こんな素敵な光景に出会えるって
ちょっと得した気分ですよね。
毎日歩いていると、四季折々の変化にも気づく・・・
それが私は気持ちいいです。
こういう空色が好きです。。。
Commented by iwanaioohama at 2016-12-29 22:46
マロンちゃんお友達と逢って
とっても大人びた感じ
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:19
> ayayay0003さん
こんにちは、仲の良いワンちゃんが沢山いますが
朝早いので、なかなか会えなくて、会うのを楽しみに
しているようです。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:20
> arak_okanoさん
こんにちは、色々連想できますね。。。。
今日も朝一緒に散歩してきましたよ、ご機嫌でした。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:21
> niyaさん
こんにちは、マロンのお蔭で、足元や空を見る機会が
増えましたよ。。。。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:27
> o-rudohimeさん
こんにちは、実は今日も会って一緒に散歩してきました、
地震のせいか、変な雲も多いですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:28
> はぴさん
こんにちは、真夏と違い、光や雲で替わりますね。
マロンの散歩の楽しみは友達に会うことです。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:29
> チームゆず君さん
こんにちは、いえいえい、2つ年上のMENSなんですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:31
> odamaki719さん
こんにちは、この朝の散歩で、仕事を乗り切れているような。。。。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:32
> rabbitjumpさん
こんにちは、マロンも喜んでいますよ、
尻尾を振り、すりすり、間違いないですよ。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:35
> hiro-photoさん
こんにちは、快晴でしたが、1つの雲が空を引き立ててくれました。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:37
> mutamiya_4さん
こんにちは、早朝からお疲れ様です。
冬は厳しいですね、、、、今の時期、空が面白いです。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:39
> timata-snさん
こんにちは、会社があるので、陽が昇るまでに
家に戻ります、もう少ゆっくり見ていたいです。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:39
> はりねずみさん
こんにちは、実は今日も会えて大喜びでしたよ。
たまには、朝の散歩もいかがですか。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:41
> cedar-roseさん
こんばんは、ありがとうございます。
私とマロンは大丈夫です、妻が鼻声です。
気をつけます。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:43
> tamataro1111さん
こんにちは、兄弟みたいで仲良しです。
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:44
> lovelypoodleさん
こんにちは、そですよね、
一日の変化、季節の変化いろいろ感じますね、
なにせ、気持ちいいですよね。
Commented by cynchia at 2016-12-30 21:52
> iwanaioohamaさん
こんばんは、2つ年上のお兄さんなんです。。。
by cynchia | 2016-12-28 07:00 | 蜻蛉池公園 | Comments(32)