シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

サラメシ

おはようございます、少し話題を変えて、私のランチを久々公開してみます。
と言っても外食ですが。

サラメシ_f0330437_12114216.jpg


サラメシ_f0330437_12114316.jpg


サラメシ_f0330437_12114558.jpg


サラメシ_f0330437_12142086.jpg


サラメシ_f0330437_12114669.jpg


サラメシ_f0330437_12114887.jpg


サラメシ_f0330437_12114987.jpg


サラメシ_f0330437_12115059.jpg


サラメシ_f0330437_12313813.jpg


サラメシ_f0330437_12314028.jpg


サラメシ_f0330437_12314167.jpg


サラメシ_f0330437_12314346.jpg


サラメシ_f0330437_12314443.jpg


サラメシ_f0330437_12314531.jpg


サラメシ_f0330437_12314657.jpg


サラメシ_f0330437_12314987.jpg


サラメシ_f0330437_12315081.jpg


サラメシ_f0330437_12315261.jpg


皆様のリクエストもいただき、必ず最後はマロンで〆ます。
忘れたら指摘してくださいね。

サラメシ_f0330437_12425331.jpg


サラメシ_f0330437_12425537.jpg


サラメシ_f0330437_12425678.jpg


サラメシ_f0330437_12425735.jpg




今朝の寝起きのマロン
サラメシ_f0330437_06431886.jpg

Commented by tomiete3 at 2016-12-24 07:21
おはようございます
 麺類が多いようですね。麺類はダイエットには向かないそうですね。・・好きですか・・
Commented by butanekoex at 2016-12-24 08:34
今、朝食を食べたばかりなのに お昼が待ち遠しくなっちゃいました~(^^)
糖類と油ものが大好きな私には、どれも危険は写真です(笑)
今日のお昼は、ナポリタンにしようと決めました^^
寝起きのマロンちゃん、笑ってる(*´艸`*)♥♥♥

Commented by ayayay0003 at 2016-12-24 08:53
おはようございます^^
ランチ、大阪らしい?めっちゃ美味しそうですーーー(^-^)
マロンちゃんの寝起きは可愛いですネ(^_-)-☆
お散歩姿は、凛々しいです☆
Commented by チームゆず君 at 2016-12-24 10:03 x
素敵なランチの数々、メニューが豊富で目移りがしそうです。余計な心配ですが(笑)
で、ご予算は如何ほど!!
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-12-24 11:54
イヤイヤ、結構豪華なサラメシですな~・・。
それにバラエティに富んでる。
Commented by cyaa9090 at 2016-12-24 14:33
結構豪勢なサラメシ(*^。^*)
年齢は知りませんが・・・・カロリー高くありませんか?
寿司食べたくなりました。

Commented by arak_okano at 2016-12-24 15:54
アラック、冷たいとろろ蕎麦とお寿司が良いですね。
結構しっかりと食べますね、その元気とマロンちゃんに、
バグースです。
Commented by ei5184 at 2016-12-24 17:00
お昼、結構ボリウムがありますね~
私はこれらの半分程度で済ましています。
体重を5Kgは減らすようにと、医者からのきついお達しが(笑)

寝起きのマロン君、幸せ~な顔ですね~
Commented by odamaki719 at 2016-12-24 17:27
こんにちは♪
 ランチはやはり若いのですね。
ガッツリ系なのですね。私の2食分です(笑)
会社の近くには色々なお店があるようですね。
Commented by rabbitjump at 2016-12-24 19:06
ランチ、どれもおいしそうですね、
お腹がいっぱいになりました^^
マロンちゃん、遠く何を見ているのでしょうか。
かわいいお顏は、
どんな時でも見つめてしまいます(*´▽`*)
Commented by mutamiya_4 at 2016-12-24 20:41
ランチを拝見すると 私と同じような好みだとわかります♪
好き嫌いはないですが 私も外食だと 同じ様な感じになると思います。

今日 2匹の黒柴を見ましたが やはりマロンちゃんと
比べると 全然違ってました。
改めてマロンちゃんのお顔 綺麗で凛々しいと言うのが
わかりました(^o^)/
Commented by timata-sn at 2016-12-24 20:54
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が冷たく感じましたよ。

サラメシですか、ランチが中々のボリューム有りますね。
流石にお若い方はこのくらいなんでしょうね。
毎日のメニューが豪勢ですね!!
食べると太る体質、食欲旺盛な所を我慢して居るんですよ。

Commented by koneko3y at 2016-12-24 21:15
たくさん食べられるのは元気な証拠です。
会社に食堂がありましたが、たまには外食したり
楽しんでいましたが、やっぱり飽きて最後の方は
お弁当を持って出勤していました。
お弁当は粗食でも飽きませんでした。
Commented by niya at 2016-12-24 21:39 x
こんばんは☆
美味しそうですね~
マロンちゃん♪ 癒されます(*^^*)ありがとう。。。
Commented by cynchia at 2016-12-24 23:50
> tomiete3さん
こんばんは、米より麺ですかね、ダメですね。。。。。
Commented by cynchia at 2016-12-24 23:55
> butanekoexさん
こんばんは、お昼は何を食べられましたか?
やはり、食べすぎですね。。。。
Commented by cynchia at 2016-12-24 23:56
> ayayay0003さん
こんばんは、ついつい、大盛りをお願いしてしまいます。
注意注意。
Commented by cynchia at 2016-12-24 23:57
> チームゆず君さん
こんばんは、¥1000以下のメニューです、700-800円が
多いです。
Commented by cynchia at 2016-12-24 23:58
> takeshi_kanazawさん
こんばんは、朝が早いので、昼はしっかり食べるようにしています。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:00
> cyaa9090さん
こんばんは、外に出ることも多いので、お腹が空いて
しまいます、少し減らした方がいいでね。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:01
> arak_okanoさん
こんばんは、昼はしっかり食べるようにしています、
和食系が好きです。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:02
> ei5184さん
こんばんは、減量中ですか、誘惑してしまいました。
私も少し減らさないと。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:05
> odamaki719さん
こんばんは、若くはありませんが、良く食べますね。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:07
> rabbitjumpさん
こんばんは、たまに遠くをじっと見つめていることが
ありますが、誰かを探しているのでは。。。。。
毎日登場しますので、見てくださいね。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:09
> mutamiya_4さん
こんばんは、寒くなるとあったかい麺が多くなります。
マロンを贔屓にありがとうございます。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:11
> timata-snさん
こんばんは、すみません、気を付けないといけませんね。
今日は、竹田城へマロンも行きましたよ。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:14
> koneko3yさん
こんばんは、そうですね、でも気を付けないといけませんね、
しっかり動くようにします。
Commented by cynchia at 2016-12-25 00:14
> niyaさん
こんばんは、毎日はマロンは登場しますので
応援してください。
Commented by aozoracafe123 at 2016-12-29 11:38
こんにちは☆
どのランチもおいしそうです。
僕もやっぱ麺類が多いかな~。
サラメシの番組も好きで、観てますよ♪
Commented by cynchia at 2016-12-30 12:48
> aozoracafe123さん
こんにちは、同じ店にいることがあるかもしれませんね。
by cynchia | 2016-12-24 07:00 | グルメ | Comments(30)