シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

夕景 散歩編

おはよう、日曜日の夕方の散歩の景色です。



f0330437_00012340.jpg




f0330437_23015447.jpg


f0330437_23015582.jpg





f0330437_23015720.jpg


f0330437_23015883.jpg


f0330437_23015963.jpg


マロンを追加しました。
f0330437_10234218.jpg

Commented by butanekoex at 2016-07-09 07:06
夕日とたんぼ、そして雲。
懐かしさを感じる写真ですね^^
優しい気持ちになります。
Commented by kimagure-dog at 2016-07-09 08:13
おはようございます
またまた、私の好きな景色!
田んぼに写る夕日がとても綺麗。
ずっと、色の変化を見ていたくなりますよね。
Commented by ayayay0003 at 2016-07-09 10:02
おはようございます^^
田んぼへの夕景の映り込み
お散歩ならではのお写真見事ですね~☆
マロンちゃんは、その時どこ見てるかな(^^♪
Commented by aozoracafe123 at 2016-07-09 10:53
おはようございます☆
田んぼに映り込む夕陽が美しいですね~。
こういう風景、安らぎますね。
たそがれマロンちゃんですね♪
Commented by takeshi_kanazaw at 2016-07-09 11:09
いいな~・・・。田んぼに夕日、いいですね・・・。
Commented by odamaki719 at 2016-07-09 15:43
こんにちは!
 田圃に映り込む夕暮れは綺麗ですね。
ラストのマロン君がいる風景もいいですね。
Commented by hiro-photo at 2016-07-09 17:07 x
こんばんは。
水田に映った夕焼け空・・同じ夕焼けでも水に写せば見栄えが格段と上がりますね。
最近は夕日を写す事もほとんどありません、日没が19時半頃ですから、晩酌をした後では外に出る気にもなりません。
Commented by ei5184 at 2016-07-09 17:54
田圃に夕景が映る。 しかもマロン君が!
何を思うのか・・・まるで哲学犬? の様(笑)
Commented by Hanatuzuri_puri at 2016-07-09 18:24
水田に写る夕焼け雲・・・
のどかで美しい風景ですね。
こんな景色が見れるのは、マロンちゃんとのお散歩
ならではですね。
そして、お写真で見せて頂けて、、、
シンシアさん、マロンちゃんありがとう♪
Commented by kwc_photo at 2016-07-09 19:53
水田、田植えが終わった後しばらくした感じの風情に
夕日が滲み、とても印象的ですね。
マロンちゃんもちょっとセンチになってたりして(笑)
綺麗な夕焼けをこの目で見たくなりました。
Commented by mutamiya_4 at 2016-07-09 20:01
日本の田園風景を見ていると 和みます♪
最後にマロンちゃんで 決まりですね(^o^)/
Commented by timata-sn at 2016-07-09 20:41
cynchiaさん こんばんは
今朝は小雨が降って居ましたが、段々と良いお天気に成りましたよ。

田圃に夕日が映り込み綺麗ですね!!
田植えも終わって稲も生き生きして来て居ますね。
素敵な光景ですよね!!
マロン君何を考えて居るのでしょうね。
Commented by koneko3y at 2016-07-09 21:58
癒しを求めてつい立ち寄ります。
美しい風景にマロンちゃんに
いつも期待に応えて下さり
ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:39
butanekoexさんへ

こんばんは。我が家では、現実の景色なんですよ。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:40
kimagure-dogさんへ

こんばんは、そうですね。じっと見てしまいます、マロンも好きですよ。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:41
ayayay0003さんへ

こんばんは。リクエストに、お答えしてマロンです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:42
aozoracafe123さんへ

こんばんは。毎朝、この景色を見て、会社にいきます、束の間の安らぎです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:43
takeshi-kanazawさんへ

こんばんは。夕景は休みの時だけですが、和みます。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:43
odamaki719さんへ

こんばんは、マロン、人気者ですね。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:44
hiro-photoさんへ

こんばんは、今日は実家ですが、飲んだ後に夕景を、撮りました。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:45
ei5184さんへ

こんばんは、マロンは友達を探しているだけです。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:46
Hanatuzuri-puriさんへ

こんばんは。今週は夕景が、続きますよ。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:47
kwc-photoさんへ

こんばんは、今日も、夕景を見てきました、赤くなりませんが、綺麗でした。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:48
夢民谷住人さんへ

こんばんは。最後はマロンに、持っていかれます。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:49
timata-snさんへ

こんばんは。マロンは友達が来ないか、じっと待つことが多く、探しているところですね。
Commented by cynchia at 2016-07-09 22:50
koneko3yさんへ

こんばんは、今週は夕景が、多くなります、明日は関空です。
by cynchia | 2016-07-09 07:00 | 景色 | Comments(26)