シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

富士山

おはようございます、静岡駅からの富士山が綺麗です。日頃富士山を見れないので、新鮮です。


f0330437_10582646.jpg

Commented by ayayay0003 at 2015-12-26 11:14
こんにちは^^
早速の旅先からの富士山ありがとうございます(^^♪
お天気がよさそうで幸先のよい旅行になりましたね(*^_^*)
Commented by to-y_niya at 2015-12-26 11:14
富士山(*^^*)
Commented by rinkatu at 2015-12-26 11:27
あっぱれ!
素敵な旅を~\(^o^)/
Commented by mutamiya_4 at 2015-12-26 11:58
富士山 綺麗に撮れてますね。
私も何度か東へ行きましたが
富士山を撮れる確率は3割ほどです。
シンシアさんは 日ごろの行いが良いのですね。
お正月の写真が 撮れましたね(^o^)/
Commented by diverharumi at 2015-12-26 13:16
あら?
静岡市にお越しですか?
ここは日本平かしら?
我が家はここから車で10分くらいのところに住んでます。
今日の富士山は特にきれいですね。
ゆっくり楽しんでいってください。
Commented by cyaa9090 at 2015-12-26 13:19
富士山はいつ見ても素敵ですね。
私が東京にいた頃(世田谷区)のアパートから
富士山が見えました。
Commented by fuku at 2015-12-26 18:05 x
ご無沙汰してます(^^;)
富士山は、高校の修学旅行で見たっきりで、見たことないんですよ~。日本一の山、富士山をいつかゆっくり堪能したいな~
って、思います。
Commented by small-talk at 2015-12-26 18:26
静岡県側からの富士山は、関東の人間にとっても新鮮です。
富士山が北にある静岡だと、日中はほぼ順光ですから、眺めるには良いですよね。
Commented by rockgiter at 2015-12-26 19:02
こんばんは~☆
富士山、きれいに撮れてますね~♪
もう何十年も生富士を見てません。w
Commented by miyakokoto at 2015-12-26 20:24
富士山はこの位の雪が綺麗なんでしょうか?
良い旅が出来ましたネ
富士は日本一の山! 好きですネ
Commented by はりねずみ at 2015-12-26 20:36 x
こんばんは
きれいな富士山ですねー
見られて良かったですねー
良い旅を!!
Commented by odamaki719 at 2015-12-26 21:46
こんばんは??
 富士山が綺麗ですね。
スマホでこんなに綺麗に撮れるのですね。
Commented by koneko3y at 2015-12-26 22:06
富士山がとてもきれいに撮影できたのですね。
いつでも見られるとは限らないので、
良かったですね。
Commented by timata-sn at 2015-12-26 22:55
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が冷たく感じましたよ。

富士山が綺麗に撮れて良かったですね!!
お天気や雲に隠れて見えない事の多い富士山ですが、
これだけ綺麗に見えたら良いですよね。
Commented by arak_okano at 2015-12-27 05:35
やっぱり富士山はバグースですよね。
今日は見られるかな?
Commented by tomiete3 at 2015-12-27 07:40
おはようございます。
 やはり富士は日本一ですね。

  正月もすっきりとしたお天気がないようですね。
Commented by チームゆず君 at 2015-12-27 09:31 x
出張ですか。
冠雪した富士山、奇麗ですね。
Commented by cynchia at 2015-12-27 13:57
ayayay0003さんへ

こんにちは、今から昼御飯で、私は妻の丼を見ています。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:35
to-x-niyaさんへ

こんにちは、ずっとみえていましたよ。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:37
rinkatuさんへ

こんにちは、やはり、富士山はご立派です。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:37
夢民谷住人さんへ

こんにちは、私でなく妻の行いがよいせいだそうです。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:40
diverharumiさんへ

こんにちは、知人と会い、日本平ホテルに泊まり、清水を回って帰る途中の新幹線です。富士山を見ながらの生活苦、羨ましいです。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:42
cyaa9090さんへ

こんにちは、昔から富士山には、憧れがあります。西の人は、なかなか見れません。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:44
fukuさんへ

こんにちは、昨日から、富士を見ながら過ごしました、富士山は、素晴らしいです。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:49
small-talkさんへ

こんにちは、山梨側からは何度か在りますが、静岡からは、新幹線から以外は初めてです。綺麗な富士山を堪能しまた。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:53
rockgiterさんへ

こんにちは、朝11時頃の富士山です、2日間ゆっくりさせていただきました。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:54
miyakokotoさんへ

こんにちは、富士山らしい富士山に見えました。かっこいい山です。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:56
はりねずみさんへ

こんにちは、ありがとうございます。美味しいものも食べて、楽しませていただきました。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:58
odamaki719さんへ

こんにちは、一眼はフイルムが終わり止めました、皆さんの一眼の作品は、羨ましく見ています。
Commented by cynchia at 2015-12-27 16:59
koneko3yさんへ

こんにちは、妻の行いが良いからだそうて、ずっと見えていました。
Commented by cynchia at 2015-12-27 17:02
timata-snさんへ

こんにちは、富士山らしい富士山を、しっかり堪能しました、少しずつアップします?
Commented by cynchia at 2015-12-27 17:03
アラックさんへ

こんにちは、大丈夫です、見えています。
Commented by cynchia at 2015-12-27 17:04
tomiete3さんへ

こんにちは、正月は良くないのですね。まだ、見計画なんです。
Commented by cynchia at 2015-12-27 17:06
チームゆず君へ

こんにちは、久し振りの泊りでの旅行でした。
by cynchia | 2015-12-26 10:57 | Comments(34)