シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

トワイライトエクスプレス

おはようございます、たまたま、大阪駅で遭遇しました。
大分へ行くようです。優雅ですね。


トワイライトエクスプレス_f0330437_10264077.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10264280.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10264547.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10264748.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10265035.jpg



トワイライトエクスプレス_f0330437_10265446.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10265808.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10270724.jpg

トワイライトエクスプレス_f0330437_10271018.jpg


トワイライトエクスプレス_f0330437_10271228.jpg

Commented by ei5184 at 2015-09-14 07:50
3月にラストランしたばかりですが、
今度は大分まで?! 特別列車でしょうか?
Commented by arak_okano at 2015-09-14 08:07
いや、たまりませんね、バグースです。アラックも見たいですよ。
Commented by cynchia at 2015-09-14 08:09
ei5184さんへ
おはようございます、貸切りになっていました。企画旅行のようです。
Commented by cynchia at 2015-09-14 08:10
アラックさんへ
おはようございます、調べてこられた方もいるようで、皆様、流石です!
Commented by tomiete3 at 2015-09-14 08:18
おはようございます。
こうして第二の人生(いや、ブルトレ)・・まだまだ、姿を見せてもらいたいですね。
Commented by cynchia at 2015-09-14 08:24
tomiete3さんへ
おはようございます、まだまだ活躍しそうですね、今日は朝から爽やかです、出勤も気持ち良いです。
Commented by kimagure-dog at 2015-09-14 08:43
おはようございます
憧れの列車です!
ずっと、ずっと若い頃が乗りたかったぁ~
段々、遠くなって行きます 涙
Commented by youpv at 2015-09-14 11:15
こんにちは~。
西に行くトライライトエクスプレス、
出勤で大阪駅で乗り換えをしていますが
一度も見た事がありません(^^;)
見せていただけて良かったです(^^)
Commented by cynchia at 2015-09-14 11:49
kimagre-dogさんへ
こんにちは、私も乗りたいです、アラスカで横断鉄道にのりましたが、スケールも大きく素晴らしかったです、たまに、電車の旅もしてみたいです。
Commented by cynchia at 2015-09-14 11:50
youpvさんへ
こんにちは、この電車は、土曜の10時発でしたよ
Commented by rinkatu at 2015-09-14 12:10
3月の廃止前に今後は特別列車として使用すると記事が載ってました。
偶然でも見れたのは羨ましいですよ^^
Commented by nararanran at 2015-09-14 12:31
シンシアさん~優雅ですね~。
乗って何処へ行ってみたないぁ~。
今は大分行きなんですか?
Commented by cynchia at 2015-09-14 12:58
rinkatuさんへ
こんにちは、普段はひたすら出口を目指しますが、キョロキョロして良かったです。
Commented by cynchia at 2015-09-14 13:00
nararanranさんへ
こんにちは、見ただけですよ、企画旅行で使われているようです。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-09-14 14:35
プラッと乗り込んでみたくなりますね。
Commented by cynchia at 2015-09-14 19:18
takeshi-kanazawさんへ
こんばんは、グリーンの絨毯に誘惑されそうです。
Commented by mutamiya_4 at 2015-09-14 19:40
憧れのブルートレインですね。
特別なトライライトエクスプレスは 不定期で 7月は知っていましたが 9月も走るのですね。
車掌さんも 車両と同じ色の制服で カッコいいですね。
一度でいいから 乗って見たいです。
Commented by odamaki719 at 2015-09-14 20:18
こんばんは🌷
 大阪駅からトワイライトエクスプレスが綺麗に
撮れていますね。スマホでこれだけ撮れるといいですね。
Commented by iwanaioohama at 2015-09-14 21:13
なにか別世界
同じ日本なのにトライライトエスプレステレビで見たことがありますが 何か身近に感じられます
北海道も来春新幹線が開通すると持ちっきりです
京都大阪と気ままに行くことが出来て
本当に羨ましいです
Commented by はりねずみ at 2015-09-14 21:42 x
こんばんは
そういえば去年の今頃ぎりぎり間に合って乗ったのでした なつかしいです

山陽本線を時々走っているらしいですが見たことはありません
ラッキーでしたね(*^_^*)
Commented by kochira703 at 2015-09-14 21:48
一度乗ってみたかったトワイライトエクスプレスです。
見せていただいてありがとう!
Commented by gonbe-0526 at 2015-09-14 22:20
こんばんは
鉄ちゃんではありませんがトワイライトエクスプレス一度は乗ってみたかったですね。
ゆっくりとした旅に憧れます。
Commented by cynchia at 2015-09-14 22:42
夢民谷住人さんへ
こんばんは、偶然の遭遇に驚きましたが、優美な列車です!
Commented by cynchia at 2015-09-14 22:43
odamaki719さんへ
こんばんは、大阪駅は間近で見れますので、醍醐味あらります。
Commented by cynchia at 2015-09-14 22:47
iwanaioohamaさんへ
こんばんは、どんどん近くなりますね、ゆっくりとした列車の旅も憧れます。
Commented by cynchia at 2015-09-14 22:49
はりねずみさんへ
こんばんは、なかなか思うようには、出会えませんね、今回はラッキーです。
Commented by cynchia at 2015-09-14 22:50
kochira703さんへ
こんばんは、豪華列車に乗るのは憧れます、もう少し先ですね。
Commented by cynchia at 2015-09-14 22:53
gonbe-0526さんへ
こんばんは、私も鉄ちゃんではありませんが、写真を撮ってしまいます。
Commented by timata-sn at 2015-09-14 23:23
cynchiaさん こんばんは
今日は良いお天気で、陽射しも強くて暑かったですよ。

トワイライトエクスプレスを見られたのですね。
今は貸し切りのイベント用に走って居るんですね。
寝台特急は阪神大震災の時の倉敷駅から新大阪まで
那覇に乗って居ました。
名古屋での会議に利用して居ましたよ。
Commented by cynchia at 2015-09-15 07:16
timata-snさんへ
おはようございます、寝台車も無くなってきましたね、懐かしい時代でしたね。
Commented by hiro2-f at 2015-09-16 20:49
こんばんは。
トワイライトエキスプレスに乗って北海道に
行って見たかったです。
Commented by cynchia at 2015-09-16 23:47
hiro-2fさんへ
こんばんは、私も一度はと思いながら、乗れませんでした。
by cynchia | 2015-09-14 07:00 | 電車 | Comments(32)