シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

京都御苑の桜

おはようございます、4日の午前中は青空がでてました、京都御苑の桜も綺麗です。

京都御苑の桜_f0330437_23225094.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23231611.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23244595.jpg




京都御苑の桜_f0330437_23265880.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23272382.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23283731.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23291526.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23324241.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23344349.jpg


京都御苑の桜_f0330437_2335429.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23371195.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23383641.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23392289.jpg


京都御苑の桜_f0330437_2340894.jpg


京都御苑の桜_f0330437_2344371.jpg


京都御苑の桜_f0330437_2344585.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23464716.jpg


京都御苑の桜_f0330437_23544032.jpg



こんなバスが
京都御苑の桜_f0330437_23594249.jpg


京都御苑の桜_f0330437_001536.jpg


京都御苑の桜_f0330437_01942.jpg


このあと、大宮御所、仙道御所へ行きましたが青空は、ここまで。
Commented by rinkatu at 2015-04-08 08:04
バスへの映り込みスッゴくカッコいいですよ!!
SAKURA BUSさんの宣伝用に使用してほしいですね(^^)/
Commented by ei5184 at 2015-04-08 08:05
京都は青空がありましたか?
この日は早朝から和歌山県へ出かけていました。
雨上がりの散った桜撮影に期待を込めて(笑)
Commented by tamataro1111 at 2015-04-08 08:28
お早うございます。
お仕事ご苦労さまです。御苑のさくらなのですか。
八重のようですか。。。🌸
今朝の横浜は雪混じりの氷雨です。(泣)
Commented by cynchia at 2015-04-08 08:38
rinkatuさんへ
おはようございます、早々にコメントありがとうございます。名前が面白く見ていたら桜が映っていました。
Commented by cynchia at 2015-04-08 08:39
ei5184さんへ
おはようございます、午前中は青空がありました、和歌山はいかがでしたか。
Commented by cynchia at 2015-04-08 08:40
tamataro1111さんへ
おはようございます。コートも復活です、桜も少し残っています。
Commented by kochira703 at 2015-04-08 09:28
満開ですね!ちょうどいい時でラッキー!
バスに映った桜が面白いですねえ!!
Commented by happysweet1205 at 2015-04-08 09:52
青空の下で桜を見れてよかったですね。
満開になって雪洞のように真ん丸に咲く桜ってかわいいですよね。いろんな桜があっていいですねぇ。
映り込みも綺麗ですね。
Commented by takeshi_kanazaw at 2015-04-08 10:47
白とピンクの桜。それに新緑の緑と青空。
なかなか美的センスがおありですね・・・。
Commented by Hanatuzuri_puri at 2015-04-08 11:12
まだまだ溢れるように咲いて綺麗ですね~。
色んな種類の桜が楽しめるんですね♪
サクラバスの窓に映った桜。。。
グッドタイミングでしたね^^
Commented by cynchia at 2015-04-08 13:08
kochira703さんへ
こんにちは、満開で綺麗です、バスは面白いでしょ。
Commented by cynchia at 2015-04-08 13:10
happysweet1205さんへ
こんにちは、今からは八重桜の出番ですね。もう少し楽しみたいです。
Commented by cynchia at 2015-04-08 13:11
takeshi-kanazawさんへ
こんにちは、モミジの新緑で桜も更に美しくなりました。
Commented by cynchia at 2015-04-08 13:13
Hanatuzuri-puriさんへ
こんにちは、皆さんの写真を拝見し、あちこち、スマホを持ち不審人物のようにキョロキョロしています。
Commented by kimagure-dog at 2015-04-08 16:43
こんにちは
沢山の桜、とても綺麗ですね。
バルに映っている桜も素敵!
Commented by arak_okano at 2015-04-08 17:58
土曜日、神奈川は駄目でした。遠征も諦めましたから、青空の御苑の写真をいっぱいありがとうございます。バス桜とはやりましたね、バグースです。
Commented by tomiete3 at 2015-04-08 19:44
一番綺麗な時に行かれたようですね。
寒さがぶり返し・・京都は大丈夫でしたか
Commented by aozoracafe123 at 2015-04-08 20:03
こんばんわ☆
見事な枝垂れ桜ですね~。
バスのガラスにうつった桜も素敵です。
Commented by cynchia at 2015-04-08 20:23
kimagre-dogさんへ
こんばんは、今日は寒く花も長持ちしそうですね。
Commented by cynchia at 2015-04-08 20:24
アラックさんへ
こんばんは、週末は山の方へ桜を見に行きたいです、バスは面白いでしょ。
Commented by cynchia at 2015-04-08 20:25
tomiete3さんへ
こんばんは、まだ会社の帰る途中ですが寒いです、朝もダウンを着てマロンの散歩でした。
Commented by cynchia at 2015-04-08 20:27
aozoracafe123さんへ
こんばんは、明日から通り抜けですね。行かれますか?
Commented by koneko3y at 2015-04-08 20:59
昨日は雨、今日は5年ぶりの雪。
名残の桜撮影も足止めされています。
京都御苑の桜は素晴らしいですね。
やはり青空が恋しいです。
Commented by mc1998r at 2015-04-08 22:41
こんばんは

おおお、今日の桜は
今最高ですね〜

うらやましい。^^
Commented by gonbe-0526 at 2015-04-08 22:52
こんばんは
今年の桜は雨にたたられて4日だけでしたね。
御所の桜も綺麗ですね。
Commented by cynchia at 2015-04-08 23:14
koneko3yさんへ
こんばんは、ニュースでびっくりしました、梅と雪はありますが桜に雪は珍しいですね。
Commented by small-talk at 2015-04-08 23:14
圧巻ですね。
一気に春になった感じです。
Commented by cynchia at 2015-04-08 23:15
mc1998rさんへ
こんばんは、今からは遅咲きの桜が始まります。
Commented by cynchia at 2015-04-08 23:16
gonbe-0526さんへ
こんばんは、そうですね。
残念ですね。
Commented by cynchia at 2015-04-08 23:20
small-talkさんへ
こんばんは、その日は暑く半袖で歩きましたけど、今日はダウンに戻りました。
Commented by mutamiya_4 at 2015-04-09 20:37
花の数 種類 すごいですね。
岡山には とてもこんなところはないです。
やはり 京都は 古都だけあって違いますね。
特に桜の季節と 紅葉の季節に 京都に行きたいです(^o^)/
Commented by cynchia at 2015-04-10 08:59
夢民谷住人さんへ
おはようございます、この時期、京都はどこに行っても綺麗ですね。
by cynchia | 2015-04-08 08:00 | | Comments(32)