シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

サラメシ

おはようございます!
サラリーマン(私)の1週間のお昼です、質素です。


まずは、杵屋のうどん

サラメシ_f0330437_2124354.jpg




盛りが多いのは、麺は中盛り、ライスは大盛りなのです。牛丼系は好みではありませんが、時間がなくて。

おらがそばの定食
サラメシ_f0330437_21253496.jpg


松屋の牛丼

サラメシ_f0330437_21264594.jpg


サイゼリアのランチ

サラメシ_f0330437_21264033.jpg


某定食

サラメシ_f0330437_21283471.jpg

Commented by arak_okano at 2014-10-03 07:26
いや、アラックにしてみればとんでもない贅沢三昧に感じてしまいました、バグースです。頼む時は小盛りを御願いしちゃいます。
Commented by momosuke-tose at 2014-10-03 07:45
おはようございます
サラメシ 美味しそうです毎日の事となると決めるのも大変ですね
でも楽しそうです
Commented by yohachi-nitta at 2014-10-03 08:55
美味しそうだし、量も有りそうですね。
数ヶ月前、
信州松代の下りパ-キングで、天婦羅蕎麦を頼みました。
それが何とも、不味いのなんのって、汁に味が有りません。
少しだけ食べて、気持ち悪くなったら嫌だから食べるのやめました。
よい経験しました。

美味しいお店が混むのが解ります。
Commented by nararanran at 2014-10-03 08:56
こんにちは~
うひょ~毎日お昼はボリューミーで美味しそうですね♪
ちゃんと麺類とかヘルシーなお蕎麦も盛り込んで
楽しまれてる様子がわかります♪
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-10-03 09:39
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ご馳走ですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
仕事をされているので、食べないとね。(*'‐'*) 笑^^

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by チームゆず君 at 2014-10-03 10:05 x
松屋の牛丼って岡山にも有りますが食べた事が有りません。
吉野家と比べていかがですか。
変な質問ですいません^ω^
Commented by happysweet1205 at 2014-10-03 10:06
おいしそうですね~。
毎日 どこにしようか迷うのも楽しいような^^
Commented by cyaa9090 at 2014-10-03 10:48
ランチ時のカフェレストランは女性グループが多いです。
それも豪華なランチ
サラリーマン亭主族は毎日の事、金額も限られています。
何だか不自然さを感じてなりません。

私は長い間お弁当を作ってきました。
今は娘の弁当作り
Commented by miyakokoto at 2014-10-03 11:11
 今ネ お友達がボヤイテ居ます。
消費税のお蔭で昼食が高くなったと・・・(笑)

お昼のランチは女性が多くて豪華に頂いて居ますネ
そんな光景を良く見かけますぷぷ(* ̄m ̄)o))
旦那様に申し訳ないような・・・
Commented by takeshi_kanazaw at 2014-10-03 12:31
イヤイヤ、まさに サラメシ ですね。
現役時代を懐かしんで見せてもらいました。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:24
アラックさんへ
こんにちは、大阪は電車、歩きが多いのでいいのですが、岡山時代は車で、お肉がつき放題でした。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:27
momosuke-toseさんへ
こんにちは、営業なので、忙しい事が多く時間が不規則です。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:30
yohachi-nittaさんへ
こんにちは、パーキングでは、美味しい食事をしたいですね、元々短気なので、対応に頭に来たことが何度もありました。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:33
nararanranさんへ
こんにちは、いつも短時間で済ませれるメニューになります、今日は先程食べ今は電車で移動中なんです。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:35
しおりさんへ
こんにちは、毎日の事なので面倒な時も多いです。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:37
チームゆず君へ
こんにちは、牛丼は日頃は食べません、時間が無いときの緊急手段です、松屋は、薄口の様な気がします。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:39
happysweet1205さんへ
こんにちは、買い弁当は物足りなくて。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:41
cyaa9090さんへ
こんにちは、確かにそうですが、なかなかゆっくり食べる時間もなく、リッチな奥様も多いです。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:43
miyakokotoさんへ
こんにちは、てはいえ、まだまだワンコインで頑張っている所もあるんですよ。
Commented by cynchia at 2014-10-03 15:45
takeshi-kanazawさんへ
こんにちは、お試し企画でした。
時間が自由なので、混雑したランチは、あまりないです。
Commented by syukuko128 at 2014-10-03 18:49
毎日以外にご馳走を食べてられるのですね
私は毎日配達してくださる400円の弁当です
好き嫌いが多いいので殆ど残してます・・・もったいないと心では思うのですがどうも食べれませんが痩せもしないのですよ。。。
Commented by cynchia at 2014-10-03 20:34
syukuko128さんへ
こんばんは、毎日1万歩は歩いているので、
お腹はすきます、昔はスリムでいたが今は、それなりに。。です。
Commented by gonbe-0526 at 2014-10-03 21:25
こんばんは
最近はほとんど工場給食です。
前は外出が多かったのでサービスエリアとかの外食です。
ほとんどがカロリーオーバーです(笑)
Commented by cynchia at 2014-10-03 21:28
gonbe-0526さんへ
こんばんは、外食は、カロリーオーバーになって
しまいますね。
Commented by koneko3y at 2014-10-03 21:54
営業のお仕事だとお昼は外食が多いのでしょうね。
勤めていた頃の私は会社の食堂で食べたり、たまにお弁当を
持って行ったりしていました。
夫のお弁当づくりはもう〇十年です。
豪華ではありませんが、飽きないみたいです。
Commented by cynchia at 2014-10-03 22:00
koneko3yさんへ
こんばんは、お弁当作られているんですね、御願いしたいのですが、時間が読めず無駄にすると、悪いので当面外食ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2014-10-03 22:39
私は 給食弁当を 毎日食べています。
栄養のバランスは良さそうですが やっぱり質素です。
でも 食事質素が一番ですね(^-^)/
Commented by doronko-tonchan at 2014-10-04 05:54
これが質素なら私は・・・^^:
みんな美味質素~♪^^
Commented by cynchia at 2014-10-05 08:47
夢民谷住人さんへ
おはようございます、栄養バランスもカロリーも計算されて
いそうですね。
Commented by cynchia at 2014-10-05 08:48
doronko-tonchan さんへ
おはようございます、なにせ、時間が取れなくて
簡単な物、混んでいない所になってしまします。
by cynchia | 2014-10-03 07:00 | グルメ | Comments(30)