シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

おはようございます!
これぞ秋といった空です。

9月8日通勤途中

空_f0330437_8175045.jpg




だんだん青空になってきました。

空_f0330437_8193520.jpg


お月さんは、トライしましたがスマホでは限界、兎は見つかりません。会社帰り道でチャレンジ、よりみちが多く、会社から家になかなか辿り着けません。

空_f0330437_8211834.jpg


空_f0330437_8221410.jpg


最後に、豊中市千里中央でみつけた、マンホールです。

空_f0330437_8261889.jpg

Commented by kotonoha222 at 2014-09-13 09:52
シンシアさん、おはようございます。
秋の雲見てても飽きない位変化のある雲ですよね。
消防車のマンホールユニークで楽しいですね^^
月も楽しみました♪
   しおり
Commented by チームゆず君 at 2014-09-13 11:40 x
こんにちは。
最近は良く澄んだ青空が見られるようになりました。
湿気も少なくなり秋を感じています。
マンホールのデザインは共通みたいですね。
Commented by momosuke-tose at 2014-09-13 13:57
シンシアさんこんにちは
空見てるとあきませんよね 夜散歩の時 早朝散歩の時
暇な時よく空みます なんだか落ち着きます
いいですね
Commented by odamaki719 at 2014-09-13 13:57
こんにちは🌷
 空をスマホでも撮れるのですね。
スマホは優秀ですね。
豊中市千里中央の
マンホールは可愛いですね。
Commented by itohnori at 2014-09-13 14:35
cynchiaさん、こんにちは。
 あー、もう秋の空ですね。
お月見にも良い季節になりましたね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-13 15:49
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
こちらもようやく、秋らしい気候になってきました。
今朝は寒いくらいです。(*'‐'*) 笑^^
マンホールもカラーなんですね。

ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by doronko-tonchan at 2014-09-13 15:59
バラは豊中市の花なのでしょうか・・・
Commented by small-talk at 2014-09-13 16:19
雲の表情、時折美しいなって思う瞬間があります。
小さいけれど、ちょっと幸せな気分になります。
Commented by genova1991 at 2014-09-13 16:27
空も空気も秋らしくなってきましたね。
今年の夏はやはりこれで終わりなのでしょう。
カラフルなマンホールですね^^
バラのふちどり♪
Commented by true-clear at 2014-09-13 18:00
こんばんは。
ホントにすっかり秋らしくなって来ましたね。
夏の暑さがあまり無かったので助かりましたが、お返しが来ません様に・・・
ありがとうございました。
Commented by hiro-photo at 2014-09-13 18:55
こんばんは。
鱗雲・・と言うのでしょうか、こんな雲が流れて居ると秋になったという実感が湧きますね、こちらでもこんな空を見るようになりました。
Commented by mutamiya_4 at 2014-09-13 19:30
もうすっかり秋の空ですね。
秋の鱗雲 大好きです♪

消防車の絵の付いたマンホール 可愛いですね♪
Commented by cyaa9090 at 2014-09-13 20:13
>会社から家になかなか辿り着けません。
素敵な道草、良いではないですか。
雲に隠れたお月さんもcynchiaさんの道草を手助けするよう
まぁるい顔を出し、足元を照らしてくれたのでしょう。


Commented by miyakokoto at 2014-09-13 20:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 空が爽やかになって来ました。満月、挑戦しましたが雲の中に入って
しまいました。 後、上の方で輝いて居ましたが見るだけに終わりました。マンホールもこうして撮り続けると面白いですネ
Commented by timata-sn at 2014-09-13 20:49
cynchiaさん こんばんは
今日もお昼は暑かったですね、でも爽やかな感じでしたよ。

秋の空変化も激しい様で、綺麗な空に成りましたね。
お月様は綺麗ですね、スマホで撮られたのですね。
道草を楽しみながら、帰宅されるのも良いですね。
お月様の灯りで助かりますね。
消防車のマンホール、赤で目につくようにして居るのでしょうね。
Commented by michi-kan at 2014-09-13 21:13
雲の写真は私も大好きです。
特に秋の雲は良いですね。
消防車のマンホール、鮮やかで綺麗・・・こんなマンホールに
お目に掛かった事がありません。
Commented by gonbe-0526 at 2014-09-13 21:15
こんばんは
秋の空特徴のある雲が多く楽しめますね。
通勤は車で寄り道は自由ですがあまりしていません。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:17
kotonoha222 さんへ
こんばんは、今日は夏雲になっていました。
夕方は天気が良かったので夕陽も綺麗だったでしょうね。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:18
チームゆず君へ
こんばんは、消防栓のい蓋は消防車がデザインされ
ご当地のワンポイントが入っているのが多いです。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:19
momosuke-tose さんへ
こんばんは、通勤の時も空を見上げる余裕は
欲しいですよね。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:20
odamaki719 さんへ
こんばんは、UPしているのはすべてスマホです。
いつでも撮りたいので便利です。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:21
itohnori さんへ
こんばんは、寒暖の差がありますね、今日は昼間は
汗ばみましたね。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:25
yu-yu-sansaku さんへ
こんばんは、半そでにしようか長袖にしようか迷います
今日は半そでが正解でした。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:27
doronko-tonchan さんへ
こんばんは、正解です!!その通りです。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:28
small-talk さんへ
こんばんは、ハイジではありませんが
雲の上に乗れればと幼い思いです。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:30
genova1991さんへ
こんばんは、外ではコオロギの鳴き声が、すっかり
秋ですね。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:31
true-clear さんへ
こんばんは、冬が厳しくなければいいですが。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:35
hiro-photoさんへ
こんばんは、陽も短くなってきましたね。
空を見上げると色々な表情が「見えますね。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:39
夢民谷住人さんへ
こんばんは、鱗雲、ゾクッとすることもあります。
明日も天気がよさそうですね。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:41
cyaa9090 さんへ
こんばんは、さすがに、行きは電車の時間もあるので
よそ見は短時間にして行くようにしています。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:43
miyakokotoさんへ
こんばんは、出かけた先でマンホールを撮るようにしています。
結局、いつも探してしまします。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:47
timata-sn さんへ
こんばんは、駅から12,3分歩きますが、20分ほどかかっています。
疲れていることもありますが。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:52
michi-kan さんへ
こんばんは、雲の写真も面白いですね。
消防栓のマン蓋は地域によってワンポイントのデザインが
入っている場所もあります、消防車だけのデザインも多いです。
Commented by cynchia at 2014-09-13 22:54
gonbe-0526 さんへ
こんばんは、岡山では車通勤でした、なかなか寄り道しませんでした、
電車通勤はアルコールもOKですし、楽しまななければ大変です。
by cynchia | 2014-09-13 07:00 | 景色 | Comments(34)