シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

白鷺公園の蓮

おはようございます!
少し寄って撮ってみました。


白鷺公園の蓮_f0330437_2110158.jpg

蜂も逃げません!

白鷺公園の蓮_f0330437_21201172.jpg



白鷺公園の蓮_f0330437_21185116.jpg


カラシ蓮根に見えてしまいます。
白鷺公園の蓮_f0330437_2111574.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21123554.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_8172949.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21142798.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21211379.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21205017.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21221146.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21422474.jpg


白鷺公園の蓮_f0330437_21435373.jpg


朝顔が今年初めて咲きました。
西洋種で細めです。

白鷺公園の蓮_f0330437_8463.jpg

Commented by M's at 2014-07-07 14:47 x
アングルが大胆ですね。
アーティスティック!!
Commented by mutamiya_4 at 2014-07-07 19:39
蓮の花 綺麗に撮られてますね。
黄色のピカピカのシベは おもちゃの様に見えますね(笑)
朝顔 同じようなのを私も昨日撮りましたよ♪
Commented by まめたろう。 at 2014-07-07 20:40 x
お久しぶりですっ(*^。^*)
お元気ですか?ハスの花、めっちゃ鮮やかでキレイですね~♪♪
元気もらえますっ!!!
Commented by kotonoha222 at 2014-07-07 21:11
こんばんは~
本当に大胆な個性ある構図ですね^^
蓮の季節なんですね~
鮮やかなピンクが素敵です♪
    しおり
Commented by チームゆず君 at 2014-07-07 22:02 x
蜂さん蜜がよっぽど美味しかったのでしょうか。よく近づけましたね。
蓮も実ができているようですね。
我が家のアサガオは此方↑でアップしています
Commented by m take-c at 2014-07-07 22:20 x
こんばんは。(^^)
接写の蓮の花も良いですね♪
からしれんこん。。。確かに☆ 似てます☆ ^^
蓮の花ってよく見ると不思議なフォルム。。。
Commented by cynchia at 2014-07-07 23:13
M'sさんへ
こんばんは、初めまして、コメントありがとうございます。
スマホで適当に撮ってみました。
Commented by cynchia at 2014-07-07 23:14
夢民谷住人さんへ
こんばんは、蓮の花の面白さ初めて知りました。
もう一度トライしたいです。
Commented by cynchia at 2014-07-07 23:15
まめたろうさんへ
こんばんは、お久しぶりです、ようこそいらっしゃいました。
写真ばかりですが遊びに来てください。
Commented by cynchia at 2014-07-07 23:17
しおりさんへ
こんばんは、家族には絵心が無いと、嫌われる構図です。
と言っても、適当に撮っています。
Commented by cynchia at 2014-07-07 23:19
チームゆず君へ
こんばんは、行ったり来たり沢山の花粉をつけていました。
蓮根の味なんでしょうか。
Commented by cynchia at 2014-07-07 23:20
ジャックさんへ
こんばんは、自分では面白いつもりですが
絵心のないことを知っている家族の評価は厳しいんですよ。
Commented by mikitaka53 at 2014-07-08 01:30
蓮の花もいいですが~
この朝顔、ステキ~( 〃▽〃)
Commented by rollingwest at 2014-07-08 07:13
虫さんまさに極楽の中にいますね!小生もこの虫になりたい!
Commented by cynchia at 2014-07-10 00:20
mikitaka53さんへ
こんばんは、唯一1本の朝顔です、今年は
これを楽しみます。
Commented by cynchia at 2014-07-10 00:21
rollingwestさんへ
こんばんは、いえいえ、蜂さんは行ったり来たり
していましたが、結局帰っていきました。
by cynchia | 2014-07-07 08:18 | 景色 | Comments(16)