シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

夜の空港

おはようございます!
今日の大阪もムシムシの晴天です。
昨日、関西空港の展望デッキへ寄ってみました。風もあり、手持ちのスマホなので、ここまでが限界でした。
夜の空港_f0330437_8142415.jpg


夜の空港_f0330437_8145480.jpg


夜の空港_f0330437_815013.jpg


夜の空港_f0330437_821257.jpg


夜の空港_f0330437_824247.jpg


夜の空港_f0330437_831977.jpg


懐かしいコンコルド、関西空港オープンの時は、飛んできて目の前で見れました。

夜の空港_f0330437_86435.jpg


息子の好きだったポケモンジェット、今は見向きもしません。

夜の空港_f0330437_875144.jpg


今朝の空、少し雲が出てきそうです。只今、高架の工事中。

夜の空港_f0330437_8123654.jpg


通勤途中で見つけた、ブーゲンビリア、さすが元気です。

夜の空港_f0330437_813365.jpg

Commented by arak_okano at 2014-06-26 10:40
夕景の空港にバグースです。30年以上前の日体大時代に沖縄と友達を連れて羽田空港いきました。帰りたいなと言っていたことを思い出しました。
Commented by miyakokoto at 2014-06-26 18:27
 うわぁ~! 関空・・・長い間行って居ません。 南海の赤い電車に
乗って行ってみたいなぁ~と思って居るのですが・・・
皆さま、スマホで上手に撮られてうらやましいです。
Commented by mutamiya_4 at 2014-06-26 20:54
失礼ながら この微妙なピント ブレ具合がすごく良いですね(^-^)/
特に1枚目は バッチリ撮るより 良い感じです。
ポケモンジェットは 昨年 羽田で見ましたが あまりにも遠く
撮り損ねました(涙)
Commented by koneko3y at 2014-06-26 23:29
夜の空港には行くこともないので、少し羨ましく
拝見しました。夜景を写す練習になりそうです。
Commented by cynchia at 2014-06-28 15:32
アラックさんへ
こんにちは、空港は郷愁を誘うのでしょうかね。
不思議な場所ですね。
Commented by cynchia at 2014-06-28 15:34
miyakokotoさんへ
こんにちは、赤い電車は6月までのようです。
最近は中国、アセアンのお客さんも多く賑やかですよ。
Commented by cynchia at 2014-06-28 15:38
夢民谷住人さんへ
こんにちは、最近は色々なペイントの飛行機も飛んでいますね。
勤務は空港なのですが、なかなか見る機会がありません。
Commented by cynchia at 2014-06-28 15:39
koneko3yさんへ
こんにちは、展望台への送迎バスも入場も無料なので
機会があれば行かれてください。
by cynchia | 2014-06-26 08:18 | 空港 | Comments(8)