シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

広川ビーチ

こんにちは、昨日は息子と友達を連れて、和歌山県の広川ビーチへ少し早い海水浴へ、海の家も未だで静かな海水浴を息子は楽しんでいました。

広川ビーチ_f0330437_219971.jpg


遠浅です。
広川ビーチ_f0330437_2195389.jpg




救急車と消防車の音がしたかと思ったら、ドクターヘリも飛んできました。事故があったようでヘリで搬送されました。

広川ビーチ_f0330437_21161945.jpg



広川ビーチ_f0330437_21122415.jpg


広川ビーチ_f0330437_21134941.jpg

Commented by arak_okano at 2014-06-09 21:45
海は良いですね、ありがとうございます、バグースです。
ドクターヘリは心配ですね。
私の家の側は大学病院で、ヘリがやってきます。
Commented by rollingwest at 2014-06-09 22:32
関西勤務の頃、和歌山も担当していたので広川あたりもよく行きました。このあたりは高速が開通しておらず海岸線道路をはるばる行ったものです。海岸部も山奥も独特の風情がありますね。和歌山は・・。
Commented by mutamiya_4 at 2014-06-10 05:50
さっき OHKのブログを拝見してから こちらのブログにやって来ました。
ちょっと田舎の風景 ここから 最新設備が整った病院まで
ひとっ飛びですね(^-^)/
Commented by arak_okano at 2014-06-10 07:04
初泳ぎにバグースです。事故って心配です。海に行きたくなりました。
Commented by 嶺、 at 2014-06-10 17:48 x
こんにちは、綺麗な海水浴場ですねー。こちらでは梅雨の中休みを狙つて紫陽花寺へ、花をボカシ水滴を ありがとうございます。
Commented by cynchia at 2014-06-14 21:16
アラックさんへ
こんばんは、ジエットスキーの事故で運ばれたようです。
訓練されているからでしょうか、迅速な行動でした。
Commented by cynchia at 2014-06-14 21:17
rollingwestさんへ
こんばんは、関西にいらっしゃったんですね。
高速が伸びて和歌山へ行くのも楽になりました。
Commented by cynchia at 2014-06-14 21:19
夢民谷住人さんへ
こんばんは、ここは、かなり田舎の風景ですね。。。
有田が近く、ミカン畑も多いです。
Commented by cynchia at 2014-06-14 21:20
嶺さんへ
こんばんは、遠浅で綺麗な海でした、
子供たちは、浅くて少し物足りないようです。。。。。
by cynchia | 2014-06-09 21:02 | | Comments(9)