シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

夜の中之島公園

こんにちは♪夜の中之島公園です。夜のバラも綺麗です、先週の金曜日の夜景です。スマホなので、ブレはお許し下さい。

夜の中之島公園_f0330437_23453123.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23455728.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23461143.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23474211.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23482055.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23484561.jpg


夜の中之島公園_f0330437_2349752.jpg


夜の中之島公園_f0330437_2350141.jpg


夜の中之島公園_f0330437_2351095.jpg


夜の中之島公園_f0330437_2352158.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23524074.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23533217.jpg


夜の中之島公園_f0330437_2354396.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23552535.jpg


夜の中之島公園_f0330437_2355456.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23564390.jpg


夜の中之島公園_f0330437_003136.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23584492.jpg


夜の中之島公園_f0330437_23593762.jpg


夜の中之島公園_f0330437_011719.jpg


夜の中之島公園_f0330437_021424.jpg

Commented by チーム山形 at 2014-05-19 21:00 x
中之島公園、流石に大都会の中にある公園ですね。
夜景がとても綺麗ですね(^○^)
Commented by gonbe-0526 at 2014-05-19 21:28
こんばんは
バラ園の夜景も素敵ですね。
きっと昼間とはまた違った表情でしょうね。
Commented by take3☀♪ at 2014-05-19 22:02 x
こんばんは。(^^)
スマホでの撮影とは思えないくらい綺麗に撮れていますね☆
綺麗なバラたちが仕事疲れを癒してくれそうな場所ですね。(^^)
Commented by deepseasons at 2014-05-19 22:32
こんばんは〜
都会の夜景、そして花束のようなゴージャスな薔薇の花、いいですね。
今度、機会あれば行ってがっつりと撮りたいと思いました。
Commented by koneko3y at 2014-05-19 22:39
明かりが灯るビルを背景にしたバラも
とても美しいのですね。
こんな場所を散歩してみたいと思います。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:24
チーム山形さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
ここは会社から近く今日も散歩しました、夜景も綺麗ですね.
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:25
gonbe-0526さんへ
こんばんは、夜の方が人も少なく意外と好きに写真も
撮れますよ。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:26
take3☀♪さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
そうですね、ホットしますね。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:27
deepseasonsさんへ
こんばんは、今日行きましたが、まだまだ蕾もあります。
今週中は楽しめそうです。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:28
koneko3yさんへ
こんばんは、沢山の種類があるので
目移りしてしまいますね。
Commented by cyaa9090 at 2014-05-20 13:09
明かりの点いた建物は昼の風景と違って見えますね。
中の島公園は薔薇の時季はライトアップされるのですね。
赤い薔薇が印象的ですね。

私の今日のブログ
色の綺麗なマンホール蓋を載せてみました。
Commented by nararanran at 2014-05-20 20:28
こんばんは~
スマホってすごいですね(^^)
ぜんぜん、ぶれていないですよ♪
きれいな夜景とバラのコラボ写真。
夜遊びしたくなりました(笑)))
Commented by yuriazami at 2014-05-20 21:28
こんばんは
昼間のバラしか見たことがありません。
夜景とバラのコラボ 雰囲気が違ってこちらも素敵ですね。
Commented by mutamiya_4 at 2014-05-20 21:48
都会なのに 綺麗な花がいっぱい!
都会だから 夜景が素晴らしく綺麗!
これは 反則技ですね。
うらやましすぎて・・・
Commented by cynchia at 2014-05-24 22:33
cyaa9090さんへ
こんばんは、夜の景色は昼と全く違いますね。
夜は人も少なく、意外と楽しめますよ。
Commented by cynchia at 2014-05-24 22:36
nararanranさんへ
こんばんは、スマホの機能は凄いですね。
夜も綺麗なので是非ご覧ください。
Commented by cynchia at 2014-05-24 22:40
yuriazamiさんへ
こんばんは、会社の帰りに寄り道を
ついつい長くなります。
Commented by cynchia at 2014-05-24 22:44
夢民谷住人さんへ
こんばんは、岡山からは近いので、ぜひおいでください。
by cynchia | 2014-05-19 20:43 | 花木 | Comments(18)