シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

靭公園のバラ

こんにちは!大阪、靭公園のバラです。バラの花が、どこも満開で綺麗ですが、暑いので早く散らなければいいですが。

靭公園のバラ_f0330437_0172530.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0175933.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0184016.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0192155.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0211026.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0215956.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0224679.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0232539.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0243050.jpg


靭公園のバラ_f0330437_026469.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0284195.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0305281.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0323348.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0352096.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0361070.jpg


靭公園のバラ_f0330437_0372795.jpg


靭公園のバラ_f0330437_038549.jpg


靭公園のバラ_f0330437_040124.jpg


靭公園のバラ_f0330437_2056625.jpg


靭公園のバラ_f0330437_20581374.jpg


靭公園のバラ_f0330437_2059831.jpg






ポピーも綺麗に咲いていました!

靭公園のバラ_f0330437_20472854.jpg


靭公園のバラ_f0330437_20482058.jpg


靭公園のバラ_f0330437_20485915.jpg

Commented by small-talk at 2014-05-18 23:55
色とりどり、という言葉が似合う公園ですね!
Commented by mutamiya_4 at 2014-05-19 05:35
シンシアさん 毎日花に囲まれて うらやましいですね。
バラも アイスランドポピーも綺麗です。
大都会って 田舎より花が多いので 本当に驚きです!
Commented by arak_okano at 2014-05-19 06:59
花が一気に咲いてきたきがしますね、、嬉しくなりますね、花があるって幸せですね。バグースです。
Commented by true-clear at 2014-05-19 08:29
おはようございます。
最近、温暖化や異常気象で、お花も動物も困っているんでしょうね。
そんな中で、これだけ綺麗にお花を咲かせている姿が、健気ですね。
Commented by cyaa9090 at 2014-05-19 10:20
アイスランドポピーの前のガザニアと高低差をつけ
ましてや色とりどりで綺麗ですね。

無料でこれだけ楽しめるのですから
市民の特権を十分生かしたいですね。
Commented by wakaba0818 at 2014-05-19 16:43
こんにちわ~**
今はいろいろなお花が咲き、気持ち良い季節で
カメラ持って歩くのには最高です
公園の手入れがいいと撮影していても気持ちいいですよね(^-^)
コメントありがとうございます(^-^)
Commented by hiro2-f at 2014-05-19 16:45
中之島バラ公園、再度行かれたのですね。
この日は靭公園のバラまつりです。
Commented by chiyoko-mimi at 2014-05-19 19:20
此方の薔薇園は種類も多く見事ですね^^
散策が楽しくなりますね
Commented by take3☀♪ at 2014-05-19 22:07 x
うつぼ公園。。。懐かしいです♪ (^^)
昔、そのあたりに住んでいました。 木立や花たちがホッとさせてくれるお気に入りの場所でした。^^
バラの季節ですね♪
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:29
small-talkさんへ
こんばんは、ここは花壇に高低差があるので
おもしろいです。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:30
夢民谷住人さんへ
こんばんは、バラで終わりでしょうか、
これからは、恐怖の’夏’です。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:31
アラックさんへ
こんばんは、次から次と、追いつけません。
どの公園もバラがあります。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:32
true-clearさんへ
こんばんは、この辺りも夏は暑くなります。
手入れも大変だと思います。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:34
cya9090さんへ
こんばんは、大阪市民でありませんが、しっかりと
堪能させていただいています。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:36
wakaba0818さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます。
花殻も取り除かれており大事に育てられていることがわかります。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:37
hiro2-fさんへ
こんばんは、会社が近所なので今夜も寄ってきました。
まだまだ楽しめそうですよ。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:39
chiyoko-mimiさんへ
こんばんは、お昼の暑い時間だったので、少しお疲れでした。
綺麗に咲いていました。
Commented by cynchia at 2014-05-19 23:40
take3☀♪さんへ
こんばんは、西区に住んでいらっしゃったんですね。
まわりは、随分きれいになっつていると思います。
by cynchia | 2014-05-18 21:02 | 花木 | Comments(18)