シンシアの部屋 訪問ありがとうございます、目にした風景や植物をスマホで撮った写真です、良かったらご覧ください,コメントもお気軽にお願いします。写真をクリックしてみてください.

長谷寺の牡丹

こんにちは、長谷寺の牡丹も満開で綺麗でした。016.gif

長谷寺の牡丹_f0330437_0133795.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_014623.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0155111.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_01648100.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0172076.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_019503.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0201530.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0221688.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0233545.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0243042.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_026367.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0264994.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0281110.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0283958.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_0295259.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_8483434.jpg


長谷寺の牡丹_f0330437_8514784.jpg


今朝、庭のつるばらが咲きました!

長谷寺の牡丹_f0330437_8515776.jpg

Commented by nararanran at 2014-05-04 10:42
こんにちは~

長谷寺さんのぼたん、満開ですね。
みんな、いろんな方向を向いていて
何だか人間の顔に見えました(笑)
きれいですね~♪

お家のバラも満開(*^_^*)
Commented by yuriazami at 2014-05-04 13:58
こんにちは
長谷寺の牡丹が満開 すごい豪華絢爛ですね(^^♪
庭の蔓バラも可愛いですね。
Commented by 嶺、 at 2014-05-04 18:50 x
こんばんは。長谷寺の牡丹見事ですねー。お宅ではバラが咲いたそうで楽しみですねー。私も実家で30本のバラを、ブルームン ブリンセスミチコ ピース ローズマリー等が咲きます。この時期は油虫が 綺麗な花ありがとうこまざいます。
Commented by cynchia at 2014-05-04 20:49
nararanranさんへ
こんばんは、そうなんです、あっちこっち向いているし、柵もあるので、まとまりのない写真になりました。
Commented by cynchia at 2014-05-04 20:49
yuriazamiさんへ
こんばんは、十数年ぶりなんです、満開でよかったです。
Commented by cynchia at 2014-05-04 20:50
嶺さんへ
こんばんは、ご実家のバラ沢山あるんですね、これからですね。
Commented by mutamiya_4 at 2014-05-04 21:26
見事な牡丹の花ですね。
回廊の横に 沢山のボタンの花 本当に素晴らしいですね。
しかし 牡丹の花 沢山の種類が有りますね。
いいタイミングで 行かれて 良かったですね(^-^)/
Commented by gonbe-0526 at 2014-05-04 22:36
こんばんは
長谷寺の牡丹壮観ですね。
どの花もとても綺麗です。
京都の乙訓寺も牡丹で有名ですが長谷寺ほど広くはありません。
Commented by cynchia at 2014-05-05 13:16
夢民谷住人さんへ
こんにちは、今日はあいにく小雨ですね、牡丹はこの高温ですぐに散ってしまうのでタイミングが難しいですね。
Commented by cynchia at 2014-05-05 13:18
gonbe-0526さんへ
こんにちは、昨日乙訓寺によってみましたが、花は終わりでした。
by cynchia | 2014-05-04 00:10 | 花木 | Comments(10)